« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014/01/31

初体験。

存在は知ってはいましたが、肉食の家に育ったので「蕪

寿司」なる物を今日初めて食べましたwink

01199

断面綺麗shine

中に挟まってる鰤に臭みは無いし、味も大人な感じで

良いですね~note

この歳になって初体験ってなんか良いもんですwinkscissors

あ、そうだflair

これでお茶漬けなんか結構美味いかもしれないnotes

「おかき」もまた出来たし、今夜の夜食に蕪寿司お茶

漬けやってみよーっとhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (2)

2014/01/30

ありがとうございました。

01197

昨日はみなさんがバラさないでくれたお蔭で無事次男

の誕生日お祝いが出来ましたsmilescissors

paper

今日は誕生日ご飯でお祝いwink

01198

小津安二郎監督も行き付けだったと言う「伊勢廣」と言

う焼き鳥屋さんに行って来ましたshine

大分前に行った事はありましたが、久々に行ってもま~

ったく味が落ちてませんね~confident

雰囲気も最高だし、何より最高に美味いhappy02rock

美味い物食ってお祝いnote

最高ですなぁwink

次男よsign01

今年はジブリの冊子の表紙を皮切りに大きく飛躍する

よう、お兄ちゃん応援しとるぞよrock

はっぴ-ばーすでー秀happy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (3)

2014/01/29

内緒。

え~paper

明日が誕生日の次男の為にケーキを購入して参りましたscissors

01196

ただ今バレない様に隠してありますsmile

12時を過ぎたらロウソクを付ける予定wink

なのでpaper

みんなバラしちゃダメだよbleah

12時過ぎるまで内緒にしといて下さいsmilescissors

ま、オイラの事だからpaper

もしかしたら我慢出来なくて12時を待たずに始めちゃうか

もしれませんけどね~bleahscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (3)

2014/01/28

前の車も黒だったけど・・・

今回の車はそれにも増して汚れが目立つsweat01

まあ、来たばかりで気になってるってのもあるんでしょう

が、それでも何日か放っておいてちょっと雨なんか降っ

たりすると「これ新車か?」っちゅうくらいにまだらになっ

てくれちゃいますcoldsweats01

納車されてからもう既に2回洗車してますからね~coldsweats02

paper

前回の洗車から1週間位しか経ってないのに、もう既に

明日また洗わないとヤバしな状態wobbly

01196

こりゃ、黄砂の時期なんか相当汚れるんだろうなぁcoldsweats01

・・・高圧洗浄機が欲しいですcoldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (2)

2014/01/27

や~っと・・・

今日は待ちに待ったフットサル蹴り初めhappy02rock

前回は三男坊の成人式の日で行けなかったので、久

々のフットサル参戦shine

体も頭も少し鈍ってるから、今日は頭真っ白にして走

りまくってスッキリして来ま~すhappy02good

寒いのなんて怖くないsign01

寒いのなんて怖くないsign03

寒いのなんて・・・怖くないcoldsweats01rock

おっしsign01

走って来ますwink

01195

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (2)

2014/01/26

Canoe!

季節外れだけど・・・

01193

01194

買っちまいましたsmilescissors

この間何の気なしにAmazon見てたらコイツがオイラを

呼ぶんですね~coldsweats01

なのでpaper

夏にならないと履けないんですが勢いで購入bleah

ま、衝動買いではあるけど4000円位の物だし、夏にな

ったら毎日履くし良い買い物だとは思ってますgood

だってこれ可愛くないですか?eye

こんなパンチのあるソールの靴見た事無いeyeeyeeye

Regetta Canoeと言う日本のブランドらしいんですが、

この大胆なデザインにオイラ完全にやられましたhappy02

あ~、早く夏よ来いhappy02rock

早く履きてーぞsmilerockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (3)

2014/01/25

久々に映画三昧。

ここ最近お休みしてた映画三昧paper

久々に再開しましたsmile

今回の映画はこちら・・・

01193

いつもの様に左上から時計回りでpaper

「キリング・フィールド」

これは何回も観て大好きな作品note

「パリ・テキサス」

これは観た気がするけど・・・と言う作品smile

「惑星ソラリス」

こちらはずっと気になってて観てなかった作品paper

「何がジェーンに起ったか」

これは「八月の鯨」と言うオイラの大好きな作品に出て

たベティ・デイヴィスと言う人が出てるので借りましたscissors

最後に・・・

「刑事ジョンブック 目撃者」

これは・・・と言うか上記の物全部ですが、爺ちゃんの選

んだ100本の映画に入ってた物wink

うむ、久し振りの映画三昧confident

どれから観ようかね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (3)

2014/01/24

足りん。

以前アップした「おかき」paper

大量に作った筈がま~ったくもって足りんcoldsweats01

と、言う事でpaper

残ってたお餅を全て出して来て・・・

01193

また干し始めてしまいましたsmile

「食べ過ぎてポニョるんじゃないの?」

「食に貪欲過ぎだ」

等々言われるでしょうがpaper

良いのですbleah

食べたら運動rock

さて、ここから10日位かなeye

またまた楽しみですなぁsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (3)

2014/01/23

こりゃすげぇ。

01193

今日、公開終了間際に「かぐや姫の物語」鑑賞scissors

ず~っと気になってたけどやっと行けましたwink

いやぁ、これ凄いですわsweat01

今の時代、よりリアルな絵を描き、CGを駆使してダイナ

ミックな動きを作ると言うアニメが多いですが、この作品

はあの筆で描いたような大胆な絵であのダイナミックな

動き(・・・いや、ダイナミックに感じるって言った方が良

いかもしんないな)を作り出してるんだから本当に凄いと

思いますshine

もちろんコンピュータやらを使わなかった筈ないですが、

手の温もりを感じる絵がやっぱり良いですね~scissors

主人公の声も良かったし、何よりかぐやが屋敷を抜け

出し走り抜けるシーン・・・あれは本当に「映画」でしたconfident

高畑さんのあの年齢であのチャレンジが出来るパワーpaper

本当に格好いいsign01

物凄く刺激を受けましたwink

うしsign01

オイラも明日からまたがんばんゾイhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (2)

2014/01/22

なんと!

我が家に来た年賀状300枚以上の中で、唯一あった当

たりが・・・

01192

ブログで毎日コメントをくれるオスカルさんからの物でしたshine

いやぁ、ビックリですなぁeye

300枚あって1枚ってのもビックリですがcoldsweats01

何より唯一のハガキがオスカルさんからのですからねwink

いやいや何たる偶然eyeeyeeye

ちょっと面白かったでブログにしてみました~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (3)

2014/01/21

来たあっ!

待ちに待った「おかき」が完成happy02rock

01192

醤油味と塩味の二種note

良いですなぁlovely

たまりませんなぁlovelyscissors

よしsign01

明日は絶対茶漬けするrock

美味しい漬物買って来ようhappy02

あ、そうだflair

美味しいわさび漬けもいるなsmile

あ、そいとflair

おかきがある内に糠漬けも作っておこうsmilescissors

グフフフフsmile

明日の夕食が楽しみですなぁsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (3)

2014/01/20

完全枯渇。

え~本日paper

カキカキのネタもpaper

ブログのネタもpaper

な~んも思い浮かばんと言う状態になっておりますcrying

なので、今日はこちらでお茶を濁しますbleah

0213

0134

0436

0605

0505

0547

0888

01120

今までブログに載せたジジ色々paper

いやいや、こんなんですいませんね~smile

ここ最近カキカキが一行も進まないので頭がカッスカス

なのですcoldsweats01

いやぁ、ちょっとここまで書けないのは今まで無いなぁsweat02

ま、明日には気持ち切り替えてスッキリ行きますけどねshine

では、今日はこんな感じで~bleah

逃げろっrunrunrun

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (6)

2014/01/19

うむ、合格。

ずっと行けてなかった「清須会議」に本日やっと行って

参りましたconfidentpaper

01192

うん、あれなら合格paper

あ、いや作品の事じゃないですよsweat01

三谷監督の作品をそんな上から目線で書く訳ないじ

ゃないですか~coldsweats01paper

オイラが合格と言ってるのは我がオカンの演技ですbleah

なんとsign01

作品の中にワンシーンだけpaper

しかもセリフ付きで出てるのですsmile

三谷監督は「内トラ」と言って、スタッフの中からエキス

トラの様な役を選ぶ事があるんですが、「清須会議」

では、我がオカンが抜てきされ出演する事になったの

ですconfident

なのでpaper

役者としてはオイラの方が先輩なので、ちょっと偉そう

に書いてやりましたsmilesmilesmile

セリフは・・・

「ちょうどお目覚めになりました」

だったかな?smilebleahsmile

もう上映が終わる館もあるかもしれませんが、まだ観

てない人は是非そこら辺もじっくり観てみて下さいsmilescissors

ワハハハハsmile

映画も面白かったけど、オカンの演技観るのも面白

かったぜsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (3)

2014/01/18

これは可愛過ぎるだろ。

01191

どーでしょうこれsmile

そりゃ最近寒いけどcoldsweats01

そこは物凄く暖かいけどcoldsweats01coldsweats01

普通乗るか?coldsweats01 coldsweats01coldsweats01

このスタイルも可愛いけど、「温かい=乗る」みたいな

この発想が最高に可愛いですよね~smile

いやいや、コイツはホント面白いsmilesmilesmile

これが定位置になったとしたら、寒い日が続けばダイ

エットになるかもしれませんね~smilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (3)

こんにゃろめ!

01190

今日この男が遊びに来たんですがpaper

コノヤロウ、オイラと次男が十代後半くらいからやり続

けてるサッカーゲームでオイラと次男に勝ちやがったbearing

グヌヌヌヌbearingsweat01

超悔しいcrying

もちろんpaper

ハンデはあげましたが、それでも負けるとは思ってなか

った・・・完全なる負けでごじゃいますshock

くっそーsign01

次回は返り討ちにしたるsign03

バンドーrock

首洗って待ってやがれbleahrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (3)

2014/01/16

ホンダ凄い!

01190

とは言ってもこの間来たコイツでは無くpaper

あ、いやsweat01

この車もこの車ですごく良いんですがpaper

今日書きたいのは本田圭佑選手の事smile

だって、あのミランに移籍して初先発で得点ですよeye

シュートのこぼれ球ではあったけど、あそこに詰めてる

あの前向きな姿勢が良いですよね~wink

背番号が10番ってのもちょっと凄過ぎるsweat01

ボバンやルイコスタ、フリットにセードルフなんてレジェ

ンドが付けてた番号を付けてるんだからサッカー好き

としてはビックリですeye

いやぁ、これからが楽しみで仕方ないですねぇhappy02rock

Jリーグが発足したのがつい最近なのに、もうマンチェ

スターユナイテッドやインテル、ACミランなんて言う世

界有数のクラブで活躍する選手がいるんだから、日本

のサッカーの進歩の速さはホントに凄いsweat01

今年開催されるワールドカップでもいい成績残して欲

しいですね~wink

flair

今日はサッカーに興味のない人には分かり辛いブログ

になっちゃいましたねcoldsweats01

ま、本田スゲーなrock

ワールドカップ応援すんぞrock

ってな事が書きたかったのでありますbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (5)

2014/01/15

待機中。

01190

正月に余ったお餅達paper

ただいま、おかきになる為に乾燥中wink

これ、ちゃんと乾かさないと中までサクッと揚がらない

んですよね~sweat01

・・・これ待つの意外に長く感じるんだよなぁcoldsweats01

少しひび割れて来たけど、中まで乾燥するにはまだま

だかかるだろーなsweat02

あ~早く食いてぇbearing

ドライヤーとかで乾かしてやるかeye

いやいやpaper

自然乾燥した物の方が美味しいrock

グヌヌヌヌbearingsweat01

ここはじっと我慢だなbearingbearingbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (5)

2014/01/14

これは美味い。

今日は新発見した調味料紹介scissors

01190

それがこの「塩漬けレモン」paper

ローストポークやローストチキンを焼く際に添えて焼くと

良い香りになるし、食べる時も一緒に焼いたこの塩漬け

レモンを肉と一緒に食べると最高に美味しいshine

魚料理でもpaper

何かのソースにもpaper

ドレッシングなんかにも使えそうですね~wink

うん、これは使い勝手の良い調味料だnote

今度自家製の「塩漬けレモン」も作ってみようかなconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (3)

2014/01/13

三男坊よおめでとう!

本日、成人式scissors

01186

我が家の三男坊はこんな格好で成人式へ行きましたwink

そしてpaper

やっぱりこんなお祝いの日はあそこへ行くでしょ~note

01187

01188

01189

と、言う事で「元町梅林」でお祝いご飯note

うん、胸もお腹も一杯じゃsmile

三男坊よsign01

これからが本当に勝負rock

この歳から毎日コツコツ、地道な努力を惜しまないで

頑張れば絶対に「何かの」形になるsign03

自分の往きたい道を真っ直ぐにそして柔軟に生きて行

く事を願っとるsign03

頑張れよ三男坊happy02rock

そして、頑張れ新成人のみんなhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (3)

2014/01/12

大きくなったのう。

明日は成人式paper

01185

我が家の三男坊が二十歳なので、明日はお祝いでご

わすwink

いやぁ、大きくなったもんだweep

オチビだったのがオイラよりデカくなるんだもんね~coldsweats01

三男が生まれた時に

「コイツが二十歳になったら俺三十六歳だぜ・・・気持ち

悪いわぁ」

とか言ってたその歳になっちゃったよsweat02

その内オイラより先に結婚しちまうんじゃねーかcoldsweats01

ま、それは兄の権限としてさせないですがbleahpaper

とにかくおめーとーwink

明日からは一日一日、一年一年しっかり頑張るのだrock

んで、オイラ達三兄弟でオカンを楽させてやろーなwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (5)

2014/01/11

鏡割り。

今日は鏡割りですね~paper

01184

これはジジ用の鏡餅ですがこれも鏡割りwinkrock

いやぁ、この後これがおかきになるのが楽しみなんで

すよね~happy02

最初はおかきをそのままnote

そしてその後はおかきでお茶漬けnotes

グフフフフsmile

元旦、二日と寝込んだ分のカロリーここで摂取してや

るゾイbleah

よし、善は急げrock

明日正月の残りの餅と一緒に乾そうwinkrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (2)

2014/01/10

メモ代わりの写メ。

今日歯医者さんへ行ったら、そこのおねいさんが

「これ、歯の着色取るのにいいですよ」

と、良い歯磨き粉教えてくれたんですが、その場にメモ

が無くメモ代わりに写メをcamera

ただpaper

プロの人が言うんだからホントに良いにちまいないscissors

これは色んな人に教えた方が良いんじゃないかeye

と思ったので、ブログでアップしちゃいますsmile

01184_3

読みはブリリアントモア・・・だと思いますcoldsweats01paper

どうも酵素で汚れを浮かして取り易くする物らしいですwink

オイラはヤニやコーヒーの着色があるからこの情報は

嬉しい情報ですね~notes

歯の汚れが気になる方がいたらお試しください~

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (4)

2014/01/09

詰め替え。

01183_4

年末の大掃除から気になっていた非常袋paper

中を見てみたら案の定、消費期限や賞味期限が切れ

てる物があったので詰め替えしましたscissors

しかし、飴やら水やら消毒液って結構消費期限切れる

の早いんですねぇeye

消毒液なんて持ちそうな気がするけど・・・

ま、でもこれで安心note

みなさんもこの機会に非常袋をチェックして見てはいか

がでしょーwink

いざsign01と言う時が来ないに越した事はありませんが、備

えあれば憂いなしですもんね~winkgood

あ、ちなみにpaper

「あ、うち非常袋ないわcoldsweats02

って方へpaper

登山グッズ屋さんで売ってる羊羹や、マジックライスは

スペースも取らないし日持ちもするのでお勧めですscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (2)

2014/01/08

新車!

お待たせしましたpaper

「新しい車を嫌味の無い程度に自慢しようブログ」を始

めようと思いますbleah

とは言ってもまだ全然乗れてないので自慢するほど車

の事は分かってないんですがcoldsweats01

とりあえず写真をアップしましょーscissors

01182

まずフロントpaper

01181

そしてリアpaper

01180

最後にサイドwink

(念のためナンバーは原稿用紙で隠しておりますsmile

ちなみに、この車はオデッセイと言いますgood

昨年末にフルモデルチェンジしたばかりの物ですnote

うん、やっぱり新車はテンション上がりますね~up

これで、隣に乗せるおねいさんでもいればテンションM

AXなんですけど・・・ま、それはその内にと言う事でcoldsweats01paper

しかし、最近の車は進んでて全然分からんよeye

エアコンやオーディオはタッチパネルだし、アイドリング

ストップ機能は付いてるし、以前の車が結構アナログな

車だっただけにテンパってますsmile

ま、でも車は車paper

走らせる機能に変わりは無いので、乗りながら少しずつ

勉強して行くしかないですねconfident

さて、この車君はどんな思い出を作ってくれるかなwink

良い思い出いっぱい作れる車だと良いですね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (2)

2014/01/07

お正月終わり~。

正式には正月は三十一日までの様ですが、今日で松の内

が明け、更に日常生活も始まってるので今日で正月気分は

完全に終わり~rock

で、今日はpaper

01180

松の内最後のイベント七草ですね~wink

七草粥食べて胃も頭もスッキリさせて今年は頑張るゾイhappy02rock

あ、そうそうflair

車の写真ですが、今日も明るい内に撮れなかったので明日

アップしますね~note

え?

自慢したいんだろって?eye

そりゃ、久々に車が新しくなりましたからね~smile

ちょっとテンション上がっちゃってますよね~bleah

ま、嫌味の出ない程度に浮かれさせてもらいます~smilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (2)

2014/01/06

嬉しい。

今日はカキカキ初めの日note

と、言う事でいつもの喫茶店に居たらなんとsign01

01178

親友の息子宏篤が急に現れたeye

なんでも奥さん曰く、近くで予定があったんだそうnote

いやぁlovely

仕事始め早々こんな可愛いお顔見れちゃって嬉しいじゃな

いですかshinehappy02shine

ただpaper

宏篤は喫茶店でパパが待ってるとでも思ってたのか、小

さく「パパ」と言った途端振り返ったのがオイラだったので

ギャン泣きしてくれましたcoldsweats01

ま、それでも可愛い顔が見れればいいのだheart02

嬉しい嬉しいshine

顔出してくれてありがとね~scissors

そうそうflair

それからpaper

嬉しいと言えばもう一つpaper

去年車を手放してから我が家には車が無かったんですが、

今日納車されましたshine

01179

これまた嬉しいhappy02

ちゃんと写真撮る時間が無かったので今日はアップ出来

ませんが、これはまた明日以降アップしますね~good

うん、仕事始めの今日は良い一日やったnote

この流れのまま突っ走ろうhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (3)

2014/01/05

うっし!

明日からは通常運転sign01

01177

カキカキ初めですgood

本当なら去年形にする筈だったんだsign01

今年はみんなを唸らせるような話を書いて、そしてこの

本を必ず形にするsign03

おーしrock

今年はやるぞ~bearingrock

ぜってぇやってやるbearingrockrockrock

みなさん遠くからパワー分けて下さいね~note

今年は勝負じゃあhappy02rockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (4)

今年のお年賀。

ここに遊びに来るみなさん知ってると思いますが、オイラ

の年賀状は年賀状だけじゃなくお年賀付きで送りますscissors

毎年年賀状に付けるグッズはオリジナルの物を作ってる

んですが、今年はこんな物に致しましたgood

01176

オリジナルロゴ入りキットカットwink

ま、これなら大概の人が食べれるだろうしと言う事でチョ

イスrock

気に入られてたら嬉しいですね~note

さーて、来年の年賀グッズ何作ろうかな~confident

物も色々考えてるんだけど、老若男女にウケる物って結

構難しいのですcoldsweats01

・・・オイラの写真集とかにしてみようかbleah

いやいや、そりゃこのエコの時代に資源の無駄遣いだsmile

うん、馬鹿な事考えず一年かけてしっかり考えようsmilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (3)

2014/01/03

元気になったので・・・

今日はジジの散歩初めsmilescissors

01174

01175

・・・しかし、久々の散歩で嬉しかったのか全然家に帰

る気なしcoldsweats01

結局30分程庭でお付き合いしましたsweat02

ふい~寒かったwobbly

でもpaper

病み上がりのオイラにとってもちょうどいい運動wink

これでお腹の空いたオイラは京都より取り寄せた鳥

鍋をガッツリ頂きましたとさsmile

なのでpaper

みなさんオイラはもう心配ありませんwink

新年早々ご心配おかけしてすみませんでした~coldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (3)

2014/01/02

新年早々ご心配おかけしましたが・・・

昨日よりかなり体調良くなって来ておりますpaper

しかし、生まれて初めての寝正月・・・退屈ですね~coldsweats01

もう飽きてきたsmile

ま、でももうお腹の調子も良くなって来たから明日から

は普通に食べれるでしょうconfident

昨日今日の悔しさを取り戻すsign01

01173

明日からは食うぞ~smilerock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (4)

2014/01/01

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございますwink

新年ポニョるゾ宣言したオイラですがpaper

何と、新年早々お腹を壊すと言うアッホーな事にcoldsweats01

なので・・・

01171

このお節達もほとんど食べれませんでしたcrying

起きた途端から調子悪かったんですが、まさかここまで

お腹を壊してるとは・・・しかもこの時期にshock

さて、そんなアッホーなオイラですがpaper

今年はこんな感じで行こうと思いますwink

01172

勝手に作った造語ですが「目の前にある壁を飛び越え

飛ぶように踊ってやるsign01」と言う気持ちで書きましたsmile

ま、新年早々腹痛と言う最悪な壁にぶち当たってますがsweat02

新年から凹んでも仕方ないpaper

元旦に厄落とし出来たんだと思って、大人しく寝る事に致

しますcoldsweats01paper

こんなオイラですが、今年もよろしくお願いしますsmile

・・・明日には治ってると良いなぁwobbly

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

| | コメント (4)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »