« 大掃除しゅうりょー! | トップページ | 今年一年ありがとうございました。 »

2013/12/30

良い気分。

うんnote

大掃除してお飾りすると正月気分出て来ますね~shine

01170

家も綺麗になったしスッキリ良い気分ですnotes

後は年越し蕎麦があって・・・

お雑煮があって・・・

お節があって・・・

はっeye

食い物の事しか頭にないcoldsweats01

いやいや、そこはまず新年を襟を正してお迎えして・・・

paper

大いに飲み食いしちゃいましょーbleahrock

グフフフフ楽しみだぜぃsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 大掃除しゅうりょー! | トップページ | 今年一年ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日はいよいよ大晦日ですねnotes
パブさん大好きなお節お雑煮ごちそうたくさんのお正月が近づいて来ましたscissors
あ、その前に年越しそばもありますしね~happy01

今日はお節づくりにちょっと疲れましたsweat01
明日は年越しそば…天ぷら上手に揚げられるかしら…などと考えているうちに時間はどんどん過ぎていきますdash
毎年のことながら慌ただしい年の瀬ですdashdash

投稿: オスカル | 2013/12/30 22:34

やっぱりお正月は、ご馳走とかご馳走とかご馳走とかご馳走とか・・・

ですよね~smilesmilesmile

うちもやっぱり、ご馳走とかご馳走とかご馳走とか時々お酒とか・・・

ですが何かbleah
(もちろん、嗜む程度ですがsmilebleahsmile)

2013もあと1日足らず、年末を有意義に過ごせたらいいですよねnotesmilegood

投稿: メイ | 2013/12/31 10:41

オスカルさん
お節作りお疲れ様でした~wink
でもこれで年越しそば作りだけになりましたね~smile
我が家は年を越す瞬間にそばを食べていると言うのが習慣なのでまだ全ては終わってないですが、もうほぼ終了したのでホッとしてますscissors

んでんでpaper
明日はお節食べて、お雑煮飲んでテレビ見ながらだ~らだ~らですsmile
お菓子も色々取り揃えてあるからずーーーっと食べ続ける可能性大bleah
ポニョらないように筋トレ位はしとかなきゃcoldsweats01

メイさん
そうですよね~shine
やっぱりお正月はご馳走とかご馳走とかご馳走とかですよね~happy02
お節食べて、お雑煮飲んで、夕食までの間お菓子食べ続けてまた夕食食べるみたいなローテーションが何日か続いちゃいますcoldsweats01paper
あ、でもメイさんはそこにお酒が入るからオイラよりカロリー摂取量が高いかもしれませんね~bleah

ま、でもただでさえ真面目な日本人、正月位はだらだらしないと一年頑張れませんrock
明日からは大いにだらけましょうね~smilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2013/12/31 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大掃除しゅうりょー! | トップページ | 今年一年ありがとうございました。 »