« これじゃねえってのに。 | トップページ | 親友との・・・ »

2013/12/20

これこれこれが美味いんじゃ。

01162

何故かジジは炊飯ジャーを舐めるのが好きnote

特に今日はがっついて舐めてましたcoldsweats01

・・・何が美味いんだろうか?eye

中身じゃなくて、表面にも味があるのか?eyeeyeeye

この行動不思議過ぎるcoldsweats01paper

でも、何だかアッホーで可愛いですね~smile

へ~ンな奴だbleahbleahbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これじゃねえってのに。 | トップページ | 親友との・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

炊飯器を舐めるジジちゃん…happy02sweat01sweat01
顔が映って面白いのか、ご飯の気配が美味しいのか…ナゾですねsweat01sweat01

でも今日くらい寒いと炊飯器の暖かさが恋しくて頬ずりしたくなるかもしれませんcoldsweats01

夕方のニュースで「東京で初雪です」ですってsign02
一時半ごろ雹が降って気温が下がり平年より14日早く初雪が観測されたそうです。
…って私は見ていませんよsweat01sweat01
きっと大手町辺りか局所的だったんでしょうね~downdown

投稿: オスカル | 2013/12/20 22:28

なんだか可愛いconfident
ジジちゃん一生懸命ペロペロ舐めてますよね

もしかすると炊飯器の水滴がお魚味なのかマタタビ味なのかなsmile

投稿: メイ | 2013/12/20 22:33

オスカルさん
ああそうかflair
温かいから舐めてたのかもしれませんね~eye
なんせ、ジジはお湯が好きな猫なのでそれはかなり可能性高しですscissors
今日も乗せろと言うアピールをして来たので乗せたら必死で舐めてましたsmile

え?雪降ったんですか?eye
オイラビルの中の喫茶店に居たので全然知りませんでしたbearing
・・・初雪見逃すなんてcrying
次回は絶対に見て、そして遊んでやりますよ~bearingrock

メイさん
可愛いですよね~smile
何故か炊飯器抱える様にして舐めてるんですが、その必死さが物凄く可愛いんですnote
今日なんかも炊飯器の横に物を置いてたら、「それどけて乗せろ」みたいに鳴くので乗せたらべろべろ舐めてましたsmilesmilesmile

炊飯器の水滴がお魚味や、マタタビ味だったらオイラ達が大変ですよ~bleah
毎日そんなご飯食べたくないで~すsmilebleahsmile
あ、でもカニ味とかだったらちょっと良いかもしれませんね~shine

投稿: 隆之 | 2013/12/22 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これじゃねえってのに。 | トップページ | 親友との・・・ »