« お?これ新しくないかい? | トップページ | ん?デジャヴ? »

2013/12/02

今日はフットサル!

前回、仕事が入って行けなくなっちゃったので、1カ月

ぶりになるのかな?eye

ここ最近やたらと肩凝るし、筋トレだけだとイマイチ運

動してる気分にならなかったのでちょうどいいタイミン

グでゴザルsmilerock

ちょいと寒いけど今年は今日含めてあと2回scissors

ビシッと運動して来ますwink

んで、頭スッキリで明日からまたカキカキじゃいbearingrock

01156

ふんでわ行って来ま~すwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お?これ新しくないかい? | トップページ | ん?デジャヴ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのフットサルですね~soccer
素敵な赤いシューズのパブさんが元気よく走り回っている姿が目に浮かびますshoehappy01
前回の頃にくらべてずいぶん寒くなりましたsnow
運動後は汗が冷えて風邪を引いたりしないように気を付けてくださいねdash

投稿: オスカル | 2013/12/02 21:36

フットサル、発散できましたか

最近、急に寒くなりましたよねsad

もう、コタツに入ると動きたくなくなりますねbleah

このところ、胃腸の風邪(ノロウィルス?)が流行ってきてるらしいのでお気をつけてsweat01sweat01

投稿: メイ | 2013/12/03 13:21

オスカルさん
昨日は結構寒かったですね~sweat01
フットサル終って10分もしたら着てた洋服メチャメチャ冷えてましたからね~coldsweats01
でも、本格的に寒くなるのはこれからpaper
次回以降も体調崩さないようにしっかり防寒で行きますwink
ご心配下さってありがとうございますscissors

ちなみに昨日は内容は最低でしたsweat02
何故かフィールドが異常に滑って、更にボールもツルツルだったので全然ボールが引っ掛からずに苦戦しましたsweat01

メイさん
フットサル発散できませんでしたよ~bearing
オスカルさんの所でも書きましたが、フィールドが滑るわボールが滑るわで物凄く消化不良な感じで終わりましたcoldsweats01
ま、でも次回が今年最後paper
次回は気持ち良く終わってやろうと思いますwink

ご心配下さってありがとうございますwink
我が家は「こたつ」が無いのでメチャメチャ羨ましいですがhappy02
お互い年越しに向けて風邪引かない様に頑張りましょうrock

投稿: 隆之 | 2013/12/03 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お?これ新しくないかい? | トップページ | ん?デジャヴ? »