« これこれこれが美味いんじゃ。 | トップページ | うう・・・ »

2013/12/22

親友との・・・

今日は毎年恒例、親友集まっての「むっさ苦しい男だ

らけのクリスマスぱーちー」smile

あ、オカンは居るので一応女性が一人かbleah

まぁ、例年通りむさ苦しい男達が集まり、オカンの作っ

たご飯を貪り食い、ギャハギャハ騒ぐ・・・と言う、獣の

宴の様なぱーちーなのですがpaper

男なんて何歳になってもガキンチョbleah

それが楽しいんよね~note

もちろんpaper

オカンの飯も最高に美味かったhappy02

01163_2

恒例のこれも買ったscissors

01164

そして、これまたいつもの「ベンシュ」も美味かったnotes

01165

いやぁ、最高じゃわいhappy02rock

うしsign01

明日からまたカキカキ頑張んぞ~happy02happy02happy02

みなさんも楽しいクリスマスを~shinexmasshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これこれこれが美味いんじゃ。 | トップページ | うう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい恒例クリスマスパーティー、よかったですねxmasxmasxmas
イケメンが家の中にうじゃうじゃ揃って母上もお喜びだったのでは…bleah
ローストビーフをはじめとする母上特製の素晴らしいお料理も健在ですねupupup
毎年同じ事が出来るというのはとても幸せなことですよねshineshine

投稿: オスカル | 2013/12/22 07:31

お友達との毎年恒例のクリスマスぱーちー、賑やかで楽しそうshinexmasshinexmasshine

母様のローストビーフも美味しそうなlovely

あっ、いつもより一切れか二切れ減ってたらごみんなさいdashdashdashdash


イケメン(?)軍団に紅一点の母様に…

なんて素晴らしく贅沢な一時でしょうねconfidentconfidentconfident

投稿: メイ | 2013/12/22 18:46

オスカルさん
我が母は現場で役者は見放題&映画監督の娘と言う環境に育ってるので、オイラ達の様なイケメンに囲まれてもな~んとも思わんみたいですbleah
可愛くないですね~smile
あ、でも昨日はバンドーが居たのでオスカルさんが参加してたらウハウハだったかもしれませんよ~wink

しかしこうして毎年親友と集まってクリスマスが出来ると言うのは幸せな事ですね~shine
ま、女っ気が無いのはいつもの事ですがsmile
それはそれで楽しいんですscissors
そうsign01そこはやせ我慢なんですbleahrock

メイさん
ワハハハハsmile
メイさんもオスカルさんと同じ様な事書いてますねぇbleah
いやいや、イケメンは一人もおりませんでしたcoldsweats01paper
居たのはむさ苦しい獣が6匹ですねsmilepaper
それが一斉に肉に齧り付く・・・そこにはクリスマスとは思えない光景が繰り広げられましたとさbleahgood

あ、昨日の肉の一切れや二切れ位なら分からないので平気ですよ~wink

投稿: 隆之 | 2013/12/22 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これこれこれが美味いんじゃ。 | トップページ | うう・・・ »