« なんと! | トップページ | と、言う事で。 »

2013/12/09

明日のセット。

明日は友人が家を引き払うと言うのでそのお手伝いscissors

01157

結構放置されてたお家で、ネズちゃんやゴッキー君達

が居ると言うのでこんな物を用意しておきましたwink

うしsign01

明日は良い筋トレになるぜsmile

ナチュラルな筋トレを楽しんで来ようsmilerock

久々の労働に腕が鳴るワイhappy02rock

引っ越しで鍛えたパワー発揮しちゃるのじゃあhappy02rockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なんと! | トップページ | と、言う事で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家って不思議なもので空き家だと急速に傷んでくるんですよね。
しばらく放置されていたとすると埃やゴミや害虫が…sweat01

でも、腕に物言うパブさんがお手伝いとはまさに百人力で頼もしいですねhappy01rock
雨の予報も出ていますし、予期せぬカビもあったりするのでマスク等で十分防護しながら気を付けて作業してくださいねcat

投稿: オスカル | 2013/12/09 21:43

オスカルさん
そうなんですよね~coldsweats01
オイラの爺ちゃんの別荘や、婆ちゃんの別荘なんかも使わなくなるとホントすぐにボロ屋になってしまいましたからね~sweat01
ちなみに、爺ちゃんの別荘もネズちゃんの集会所になってましたsmile

今日はオスカルさんの大好きな、心強い晴れ男仲間もいたので作業の時だけ完全に晴れてましたwink
しかもあの男のパワーも発揮されたので、な~んのこっちゃないサクサクーっと作業は終わってしまいましたbleah
何だか筋トレ気分で行ったのに、筋トレにもならない感じでしたねsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2013/12/10 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんと! | トップページ | と、言う事で。 »