« 大掃除ほぼ終了。 | トップページ | 大掃除しゅうりょー! »

2013/12/28

うう。

今日の午前に予定してた窓拭き・・・

01169

これが無くて出来なかったweep

(写真のマジックリンはカキカキ後に買って来ました)

今日で大掃除は全部終わらせる筈だったのに、まさか

の明日まで持ち越しだぁshock

ま、でもカキカキは出来たし、年賀状作業は終了paper

後は明日の窓拭きが終われば、年末作業は買い出しと

お節作りだけだwink

うんnote

今年は年末作業が結構スムーズに進んでるshine

後はカキカキをもちっと頑張って気持ち良く正月を迎

えるゾィsmilescissors

後ひと踏ん張りじゃ~happy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 大掃除ほぼ終了。 | トップページ | 大掃除しゅうりょー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんエライですね~upupup
もうちゃんとフィニッシュが見えてきましたねgood
パブさんが窓ふきしたらものすごくピカピカになりそうですflair

私なんぞ誘われるままに映画を観に行って半日以上を潰してしまい…coldsweats01

泣いても笑ってもあと三日、清々しく新年を迎えるべく明日こそがんばりますscissors

投稿: オスカル | 2013/12/28 22:52

あっという間に窓拭きだけなんですね
ほんと、はやくに終わりましたよね羨ましいcrying

うちは…


エート、ナンでしたっけbleahbleahbleah


あと2日、何とか年越しできるようにしようsweat01sweat01(できるのかΣeye)

投稿: メイ | 2013/12/29 20:18

オスカルさん
はいpaper
我が家の掃除はフィニッシュいたしました~smile
うん、ス~ッキリしましたshine

いやしかし、映画良いですね~bearing
ここ最近は例の映画週間が止まっているので羨ましいですcrying
これから年末年始の色々を考えると、一日映画デーってのも息抜きになって良いかもしれませんね~wink
オイラは来年は入ったら「かぐや姫の物語」行く予定で~すwinkscissors

メイさん
あらあら~smile
メイさんこりゃホントにハナハナの実食べた方が良いかもしれませんね~bleah
それか、こうなったら黒ひげにリベイションしてもらって掃除したくても出来ない位に破壊してもらうってのはどうでしょう?smilebleahsmile

ちなみに・・・オイラは大掃除完了しちゃいました~bleahscissors
あとは明日の買い出しとお節作りですねgood
お互い気持ち良く新年迎えましょーねwinkpaper

投稿: 隆之 | 2013/12/29 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大掃除ほぼ終了。 | トップページ | 大掃除しゅうりょー! »