« これじゃねえってのに! | トップページ | そろそろ我が家も・・・ »

2013/12/05

特定秘密保護法案・・・

どうも今日中に決める腹の様ですね。

オイラは反対です。

この間の様に長々ダラダラとは書きませんが、「法案を

通す」と言う事だけが優先されている今の状況は誰が見

てもおかしいです。

様々な不安の残るこの法案、「自由」と言う物を奪う可能

性のあるこの法案には賛成する事は出来ません。

大人なんだからもっとしっかり話し合えばいいじゃないか。

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これじゃねえってのに! | トップページ | そろそろ我が家も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これじゃねえってのに! | トップページ | そろそろ我が家も・・・ »