« 良い気分。 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2013/12/31

今年一年ありがとうございました。

今年一年このブログに遊びに来てくれたみなさんpaper

本当にありがとうございましたnote

日々テキトーな事を好き勝手書くだけのこのブログです

が、来年も今まで通りテキトーな事をガンガン書いて行

きたいと思ってますbleah

そんなこのブログpaper

来年もよろしくお願いしますsmile

そして最後にpaper

正月に向けて一言・・・

01171

「お正月みんなでポニョれば恐くない」

お後が宜しい様でbleahpaper

みなさん良いお年を~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 良い気分。 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、今年一年楽しいブログをありがとうございましたheart04
毎日パブさんならではのいろいろなお話を聞きたくて遊びに来させていただきましたhappy01

お正月スイーツも準備万端ですねgood
さあ、みんなでポニョリましょうね~~~wink

パブさん、来年もよろしくお願いしま~すfuji

投稿: オスカル | 2013/12/31 22:16

あけましておめでとうございまぁすsmile
とうとう、2014年ですよねhappy01

昨年もブログ通じて大変お世話になりました

今年も宜しくお願いしまぁす

ではでは、たくさんご馳走に囲まれて…

♪ポ~ニョポ~ニョポ~ニョ魚の子♪


なんちゃってbleah

投稿: メイ | 2014/01/01 00:04

今ポストを覗いたら嬉しい年賀状、届いていましたsign03
(普通の年賀状と別便でした!)
パブさんの素敵な乗馬姿に新年早々うっとりですheart01
どうもありがとうございましたupupup

投稿: オスカル | 2014/01/01 18:02

オスカルさん
あけましておめでとうございまーすhappy02
おおsign01
もう届いてましたか~note
あの郵便は年賀とは別便でしか送れないらしいので、いつも到着がマチマチなんですが、元旦に届いて良かったですnote

昨年は一年ありがとうございましたwink
馬はオイラの得意な動物ですsmile
この午年をしっかり御して最高の一年にしたいと思いますgood
「ああ、応援してて良かった」と言わせられる様にオイラ頑張っちゃいますよ~happy02rock

メイさん
あけましておめでとーございまーすhappy02
いやいや、こちらこそ一年お世話になりましたconfident
今年もオイラのアッホーネタに付き合って下さいね~smile

メイさんもいつもの様にテンション高く、ワンピースネタ、時にはちょいエロ・・・じゃなくってsweat01
ちょいセクシーなコメント楽しみにしてますsmilescissors
さて今年はどんな年になるんでしょうconfident
お互いいい年にしましょうrockrockrock

投稿: 隆之 | 2014/01/01 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い気分。 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »