« 明日のセット。 | トップページ | ミサンガではない。 »

2013/12/10

と、言う事で。

昨日書いた通り、今日は友達の家の整理をしに行って

参りましたscissors

しかしsign01

筋トレ気分で行ったのになんてこたぁないpaper

サクサクーっと作業終了smile

筋トレにもなりまへんでしたbleah

01157

この写真は一緒に作業したバンドーとのアホ写真smilescissors

近所の人に怪訝そうな顔されたけど・・・こうして客観的

に観ると確かに怪しいcoldsweats01

こんなんが4人も居たんだからあの家の近所ではちょっ

としたニュースになってるかもしれませんね~bleah

ワハハハハsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明日のセット。 | トップページ | ミサンガではない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は荒れたお天気だったので無事に作業出来ているかしら…と心配しておりましたcat
朝晴れていると思ったらすごい雨が降ったり雷が鳴ったり強風が吹いたり、などと猫の目のようにクルクルと変わりましたからね~rainthundertyphoon
さすが晴れ男パワーで滞りなく終了したのですねflair
(パブさんとバンドーさん二人そろって最強晴れ晴れコンビでしたねsunsun
今日のご近所井戸端ネタは「4人の怪しい(?)白い防護服の男達」だったかもしれませんねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2013/12/10 22:00

久々お邪魔しまぁ・・・ぎゃあぁぁsign03sign03宇宙人だあぁぁ

・・・なっ、なんてsweat01sweat01びっくりしてなんかsweat01sweat01


なんちゃってbleahbleahbleah

寒い中お疲れ様でしたsmilesmilesmile


お友達の方、とても大助かりですよねnote

投稿: メイ | 2013/12/10 22:05

オスカルさん
乗パブやってた頃のお天気男コンビは未だ健在でしたsmile
朝引き払う家に行くまでは雨、その後車への荷積みの時は晴れ、更に友達の家に荷物を運んでる際は雨、その後友達の家で荷卸しする際は晴れ・・・ここまで来ると我ながら凄いんじゃないかと思いますsmile

きっとあのお家のご近所の昨日の食卓は防護服の男達の話で盛り上がったでしょうね~bleah
ただでさえガラが悪い上にあの防護服、更にゴーグルはしてるわごっついマスクしてるわですからねcoldsweats01
「アイツ等何者だったんだ?」なんて言われてたんだろうなぁsmilesmilesmile

メイさん
ワハハハハ宇宙人な筈ないじゃないですかbleah
ってか、むしろあの見た目なら宇宙人より宇宙飛行士の方が近いですよ~smilesmilesmile
ま、きっと近所の人達はどこぞの新興宗教の集団とでも思ったかもしれませんけどねcoldsweats01
でも、ふざけて変な呪いとか唱えても面白かったかもしれませんsmilescissors
あ、でもそんな事したら警察とか来て面倒な事になってたかもしれないですねsweat01
うんうん、悪乗りしないで良かったですsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2013/12/11 20:36

すごいタイミングでしたねgoodgoodgood
それはやはり晴れ男ジンクス+心がけでしょうshine
神様がきっと見ていてくださったのだと思いますshineshineshine

投稿: オスカル | 2013/12/11 21:25

オスカルさん
そうなんですよね~note
日頃の行いが良いんですsmilescissors
でも、神様にも見ていて欲しいですが、今の時期はサンタさんにも見ていて欲しいですねぇbleah
明日からまたサンタさんに必死のアピールですねsmilescissors

投稿: 隆之 | 2013/12/12 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日のセット。 | トップページ | ミサンガではない。 »