« 久々のテキトーレシピ。 | トップページ | がけっぷち! »

2013/12/13

手塚さんの作品で一番好き。

今日本棚を見ていたら懐かしい漫画を発見したのでア

ップしますscissors

何を隠そう・・・いや、隠してはいませんがcoldsweats01

オイラこの漫画手塚さんの漫画の中で一番好きなの

ですwink

それが・・・

01161

この「フライングベン」sign01

この作品に出会ったのは小学生の頃なんですが、この

中に出て来る犬達にほんと~~~~~~~にドキドキ

ワクワクさせられましたshine

女性は「リボンの騎士」とか「ふしぎなメルモ」とかが好

きでしょうが、男の子にはこの「フライングベン」嫌いな

人居ないだろうなぁconfident

と、言う事でまた読み返してみようと思いますsmile

久々にワクワクして来たぜぃhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々のテキトーレシピ。 | トップページ | がけっぷち! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

手塚治虫の漫画はいろいろ読んだけれど、この
「フライングベン」って読んだ事がないですsweat01
今是非度読んでみなければ、ですねgood

ちなみに私は「ブラックジャック」が大好きでしたshine
少年チャンピオンに連載されていたころ、毎週読んでいましたwink

投稿: オスカル | 2013/12/13 22:21

手塚治虫さん、たくさん代表作ありますよねeyeeyeeye
フライングベン、うちも初めて聞きましたねΣ

やっぱり、リボンの騎士とメルモちゃん見てましたconfident

うちは一番印象深いのは鉄腕アトムとかジャングル大帝…かなeyeeyeeye

あっ、ブラックジャックはコミックもアニメも見ましたdelicious

投稿: メイ | 2013/12/14 18:52

オスカルさん
ブラックジャックも面白いですよね~note
オイラはあのピノコのアッチョンブリケが物凄く好きですね~confident
シリアスな内容にもああ言う遊びが入る所が手塚作品は楽しいですscissors
スパイダーとか、ヒョウタンツギとか、ブクツギキュとか・・・あの人の頭の中が見てみたいですよね~smile

「フライングベン」ですが、宇宙に行った犬の話がベースになってる漫画ですscissors
あの漫画はホントに面白いので是非是非読んでみて下さいhappy02rock

メイさん
鉄腕アトムとジャングル大帝も良いですよね~note
鳥のココとインパラのトミー?トニー?だかも大好きしたwink
アトムは何て言ってもウランちゃんと天馬博士、お茶の水博士、ヒゲオヤジのオヤジ三人衆が好きだったなぁshine

でも、メイさんも結構見てますね~eye
だったら「フライングベン」お勧めしますscissors
メイさんは男っぽいのも読むみたいなので、あの話しは結構好きだと思いますよ~wink

投稿: 隆之 | 2013/12/14 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のテキトーレシピ。 | トップページ | がけっぷち! »