« ポインセチア。 | トップページ | 来年は午年。 »

2013/12/17

蹴り納め。

昨日は今年ラストのフットサルでしたscissors

01160

ラストの昨日は体は結構キレていたscissors

しかし、動けるもんだから調子に乗って無理に仕掛け

ようとしてビシバシ止められましたcoldsweats01

来年の蹴り始めは体重増えてるだろうから、今回ほど

動けないかもしれませんが、年始一発目ビシッとした

シュート決めれたらいいなぁsmile

みんなsign01

今年もありがとなsign03

paper

来年もよろしゅーにwink

来年はオイラへのディフェンスが緩いと嬉しいでっすsmilerock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ポインセチア。 | トップページ | 来年は午年。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

もう蹴り納めの時期なんですね~confident
パブさん今年もお疲れさまでしたsoccersoccersoccer
来年も得点王目指して頑張ってくださいねhappy01scissors

こうしてばたばたと日にちは過ぎていくわけですが…
このあと半月ばかりの喧噪を考えると頭を抱えてしまいますcoldsweats02

明日は雪が……snow

投稿: オスカル | 2013/12/17 22:30

あっという間の一年でしたね

今年もお疲れ様でしたdelicious

目一杯、蹴り納めできましたか?eyeeye


オレは少しでもはやくカキカキを完成させたいんじゃあうぉりゃあぁぁぁぁsign03sign03sign03

・・・なんて、蹴りが決まればいいですねんnotesmilegood

投稿: メイ | 2013/12/18 19:25

オスカルさん
蹴り納めでしたね~wink
ここ最近カキカキで溜まった鬱憤を思いっきり吐き出してやりましたbleah
きっと今年も年末までカキカキ、来年も喫茶店が開いたらカキカキ初め、そして溜まった鬱憤を蹴り初めで晴らそうと思ってますbleah

お、オスカルさんsweat01
ダメですダメですsweat01sweat01
これから半月は目の前にある事をただやり続け、年始を迎える事だけ考えましょうshine
そうしないとストレス溜まるばっかりで毎日大変ですもんねcoldsweats01paper

メイさん
「オレは少しでもはやくカキカキを完成させたいんじゃあうぉりゃあぁぁぁぁシュート」は来年に持ち越しですね~smile
ただ、ここ最近溜まってたストレスはビシッと発散して来ましたsmilescissors
なので、今はまた次回のフットサルへ向けて鬱憤蓄積中ですbleah

んで、もちろんpaper
来年の蹴り初めには「オレは少しでもはやくカキカキを完成させたいんじゃあうぉりゃあぁぁぁぁ」シュートを決めて、更にカキカキも完成・・・となると良いですね~happy02

投稿: 隆之 | 2013/12/18 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポインセチア。 | トップページ | 来年は午年。 »