« と、言う事で。 | トップページ | 久々のテキトーレシピ。 »

2013/12/11

ミサンガではない。

01158

これ、ミサンガではありませんpaper

ヘアゴムですwink

しかもオカンの手作りscissors

何故かいきなり作ってくれましたsmile

おいおいeyepaper

しかしオカンこんなに器用だったか?eyesweat01

これかなり格好いいぞeyeeyeeye

うんうんnote

こりゃ使えるwink

オカンあざーすsign01

使わせていただきます~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« と、言う事で。 | トップページ | 久々のテキトーレシピ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャーheart04素敵すぎますsign03
色使いもナイスだし、さすがパブさんの母上goodgoodgoodgoodgood
パブさんのロン毛にマッチしてすごくいい感じになりそうですね(お写真は?)

どうやって作られたんでしょうね~?
私も髪が長いので作り方をお聞きしてみたいですvirgo

投稿: オスカル | 2013/12/11 21:12

オスカルさん
ワハハハハsmile
オイラの付けた写真はございませんpaper
何故なら、付けた写真を見てみたら意外に分かり辛いのですcoldsweats01
明るい場所では結構目立つんですが、家の中の明るさで写真を撮るとイマイチあの良い感じが出なかったのでミサンガ風に撮りましたwink

ちなみに作り方は、ヘアゴムを伸縮性のある毛糸で編み込んでいくと言う感じでしたgood
で、残った場所でちょろっとアレンジを施して出来上がりnote
結構簡単そうでしたよ~notes

投稿: 隆之 | 2013/12/12 18:46

ヘアゴムを毛糸で編みこみ、残りをちょろっとアレンジ……って言うは易し行うは難しですっsweat01sweat01sweat01
マネしようにも出来なそうですcrying

投稿: オスカル | 2013/12/12 21:40

ヘアゴムでミサンガ風に素敵な色合いですよねshineeyeshine

さすが母様だわshineshine

パブさんのロン毛にはえますよねlovely

ふと、通りすがりでつい見とれてしまいそうeyeeyeeye
(けっ…けっ決してsweat01sweat01怪しい人間じゃsweat01sweat01)

ミサンガ、懐かしいですねconfident

Jリーグ発端された時簡単なのだったら作りましたねconfident
(「超」がつくほど不器用でズボラなうちが作れたからかなりミラクルなミサンガかもbleah)

投稿: メイ | 2013/12/13 15:48

オスカルさん
いえいえ、スーパーぶきっちょな我が母が出来るのです、オスカルさんにだって絶対出来ますよsmile
きっと母も適当にやってたらいつの間にか出来てた・・・位の気持ちでやってるに違いないですbleah

メイさん
その見とれてるのはヘアゴムにですか?smile
オイラにでしょうか?smilesmilesmile
ま、どちらにしてもお誉めに預かって嬉しいですnote

そう言えばサッカーからミサンガ流行りましたね〜eye
オイラ何だか分からず勢いのままに付けてた思い出がありますsmilesmilesmile
懐かしいですね〜notes

投稿: 隆之 | 2013/12/13 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« と、言う事で。 | トップページ | 久々のテキトーレシピ。 »