« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013/12/31

今年一年ありがとうございました。

今年一年このブログに遊びに来てくれたみなさんpaper

本当にありがとうございましたnote

日々テキトーな事を好き勝手書くだけのこのブログです

が、来年も今まで通りテキトーな事をガンガン書いて行

きたいと思ってますbleah

そんなこのブログpaper

来年もよろしくお願いしますsmile

そして最後にpaper

正月に向けて一言・・・

01171

「お正月みんなでポニョれば恐くない」

お後が宜しい様でbleahpaper

みなさん良いお年を~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/12/30

良い気分。

うんnote

大掃除してお飾りすると正月気分出て来ますね~shine

01170

家も綺麗になったしスッキリ良い気分ですnotes

後は年越し蕎麦があって・・・

お雑煮があって・・・

お節があって・・・

はっeye

食い物の事しか頭にないcoldsweats01

いやいや、そこはまず新年を襟を正してお迎えして・・・

paper

大いに飲み食いしちゃいましょーbleahrock

グフフフフ楽しみだぜぃsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/12/29

大掃除しゅうりょー!

いやぁ、窓拭きやってたら他にも掃除したい所を発見し

てしまい、それをやってたら思いの外時間がかかりカキ

カキ出来まへんでしたcoldsweats01

と、言う事でpaper

思わぬ形で今年のカキカキ終了sweat02

ま、こんなこともあらーねsmile

ここは気持ちを入れ替えて、来年のカキカキ初めま

で完全にスイッチ切ろうwink

んで、スッキリした頭で来年もカキカキしよーnote

いや、しかし家中綺麗になってスッキリだshine

早く来い来いお正月~note

01169

早く来い来いお年玉~・・・は流石にもうないねcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2013/12/28

うう。

今日の午前に予定してた窓拭き・・・

01169

これが無くて出来なかったweep

(写真のマジックリンはカキカキ後に買って来ました)

今日で大掃除は全部終わらせる筈だったのに、まさか

の明日まで持ち越しだぁshock

ま、でもカキカキは出来たし、年賀状作業は終了paper

後は明日の窓拭きが終われば、年末作業は買い出しと

お節作りだけだwink

うんnote

今年は年末作業が結構スムーズに進んでるshine

後はカキカキをもちっと頑張って気持ち良く正月を迎

えるゾィsmilescissors

後ひと踏ん張りじゃ~happy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/12/27

大掃除ほぼ終了。

大掃除はほぼ終了scissors

01169

オイラの持ち分、庭の木の剪定paper

風呂場掃除paper

洗面台paper

自分の部屋掃除paper

台所のシンク掃除paper

納戸整理は終了winkpaper

後は明日窓拭きと、床を拭いたら我が家の大掃除は

終わりでござーますrock

うしsign01

明日は早い内から窓&床拭きして、その後気合のカ

キカキpencil

今年もあとちょっとしかないから、少しでも先に進ませ

たい・・・と言う事で、無駄な足掻きをして来ますbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/12/26

おーし!

クリスマスも終わったsign01

こっからは年末仕事&作業じゃあsign03

カキカキは出来るだけ年末ギリギリまでやるpaper

んでpaper

大掃除してpaper

買い出ししてpaper

お節作ってpaper

お飾りしてpaper

年賀状出してpaper

のわっsweat01

結構やる事あるなcoldsweats02

01168

・・・コイツは寝てても正月来るんだよなgawk

おし、無理矢理何かさせてやるsmilebleahsmile

みなさん年末忙しいでしょうが頑張りましょうね~winkscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/12/25

メリークリスマス!

来た来た来たよ~happy02

オイラにサンタが来たぁhappy02rock

01167

どーでしょ?このバックパックhappy02scissors

前のもスッゴイ物入ったけど、これはそれにも増して

沢山入りそうshine

しかも超かっけーじゃんかぁshinehappy02shine

グフフフフsmile

うんうんnote

やっぱりサンタさんはイブの注射見てくれてたんだなsmile

おーしsign01

明日からはこれでカキカキに行くど~happy02rock

家族サンタさんありがとーsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/12/24

注射行って来た。

クリスマスイブにも関わらすカキカキ頑張った・・・

オイラエライpaper

楽しそうなカップル横目に注射を打ちに行った・・・

オイラエライpaper

早く注射終わらせたくて早目に病院行ったら、まだ病

院が閉まってて病院の前で寒風に吹き晒されながら

開くのを待ってた・・・

オイラエライpaper

と、言う事でpaper

01167

これよりグレながらこれしますsmile

paper

明日もカキカキじゃ~smilebleahsmile

もう明日にはグレてないと思うので、通常ブログに戻

ると思いますbleahscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/12/23

次男の新作。

次男がクリスマスっぽい新作を描いたのでアップしますnote

01166

うむ、次男らし~い絵になりましたsmile

でも、オイラの携帯レンズが汚いからぼやけてんなぁbearing

ちゃんとしたのが見たいと言う方は次男のサイト内にあ

るブログにて見てみて下さいscissors

クリスマスまであと2日wink

みなさんのクリスマスが最高の物になりますようにshine

オイラは明日注射打って来ま~すbearing

って、まだ言ってるかcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/12/22

うう・・・

去年はクリスマスでしたが、今年はクリスマスイブに・・・

01166

インフルエンザの注射を打つ事が決まりましたweep

うう・・・昨日は楽しかったのにbearing

クリスマスイブなのにbearing

注射かよ~crying

全然ハッピーになれねぇshock

チュウシャキライrock

イタイノキライrock

カマキリモジェットコースターモキライrock

シイタケモマイタケモキライrock

チャワンムシノナカニハイッテルユリネモキライrock

チョコレートソノママモキライrock

うう・・・typhoontyphoontyphoon

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

親友との・・・

今日は毎年恒例、親友集まっての「むっさ苦しい男だ

らけのクリスマスぱーちー」smile

あ、オカンは居るので一応女性が一人かbleah

まぁ、例年通りむさ苦しい男達が集まり、オカンの作っ

たご飯を貪り食い、ギャハギャハ騒ぐ・・・と言う、獣の

宴の様なぱーちーなのですがpaper

男なんて何歳になってもガキンチョbleah

それが楽しいんよね~note

もちろんpaper

オカンの飯も最高に美味かったhappy02

01163_2

恒例のこれも買ったscissors

01164

そして、これまたいつもの「ベンシュ」も美味かったnotes

01165

いやぁ、最高じゃわいhappy02rock

うしsign01

明日からまたカキカキ頑張んぞ~happy02happy02happy02

みなさんも楽しいクリスマスを~shinexmasshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/12/20

これこれこれが美味いんじゃ。

01162

何故かジジは炊飯ジャーを舐めるのが好きnote

特に今日はがっついて舐めてましたcoldsweats01

・・・何が美味いんだろうか?eye

中身じゃなくて、表面にも味があるのか?eyeeyeeye

この行動不思議過ぎるcoldsweats01paper

でも、何だかアッホーで可愛いですね~smile

へ~ンな奴だbleahbleahbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/12/19

これじゃねえってのに。

01161

雪の予報だったのに・・・水溜りかよ~crying

雪になるの期待してたんだけどなぁbearing

寒いだけじゃんか~shock

靴ビショビショだしさぁgawk

よしsign01

こうなったらホワイトクリスマスに期待sign03

ま、一緒に楽しむ相手はジジ位しか居ませんけどねcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/12/18

来年は午年。

ただいま年賀状作成中paper

来年はオイラの得意な馬の年と言う事で、写真も沢山

あり色々と悩みましたが、とりあえずレイアウトは完了scissors

と、言う事で全部は見せませんが年賀状の一部だけ

チラ見せしますsmile

Img_new_0001

ほいチラッとなbleah

では、これより印刷作業入りま~すpaper

あ~、肩凝ったでよcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/12/17

蹴り納め。

昨日は今年ラストのフットサルでしたscissors

01160

ラストの昨日は体は結構キレていたscissors

しかし、動けるもんだから調子に乗って無理に仕掛け

ようとしてビシバシ止められましたcoldsweats01

来年の蹴り始めは体重増えてるだろうから、今回ほど

動けないかもしれませんが、年始一発目ビシッとした

シュート決めれたらいいなぁsmile

みんなsign01

今年もありがとなsign03

paper

来年もよろしゅーにwink

来年はオイラへのディフェンスが緩いと嬉しいでっすsmilerock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/12/16

ポインセチア。

今日我が家に届いたポインセチアnote

01159

ジジも気になってるみたいですねぇsmile

こう言うのが来るとホントにクリスマス気分高まるわぁhappy02

ポインセチア好きの次男もホクホク顔ですbleah

もしかしたら今年の内に雪も降るかもしれないし、ホワ

イトクリスマスにポインセチア・・・こりゃかなり趣ありま

すね~shine

師走の雪は困るっちゃ困るけど、ホワイトクリスマスな

んてそうある事じゃないから期待大happy02

お天道様paper

忙しいみんなが困らない程度の雪化粧お願いしますsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/12/15

リンゴを減らしたぞ。

この間ブログでアップしたリンゴpaper

今日消費しましたscissors

01159

リンゴと言えばやっぱりこれですよね~note

うん、オカンのアップルパイ最高shine

ただ・・・まだまだいっぱいあるんですcoldsweats01

こりゃ、最後はジャムしかないだろーなsmile

とりあえず痛みが出るまでは色んな事試してみようconfident

次回は、生クリーム添えたアップルパイだなnote

その次はアイスを添えたアップルパイnotes

あ、突っ込み受け付けませんよ~bleahscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/12/14

がけっぷち!

01160

これは、スラムダンクを読んだ事のある人は分かりま

すねwink

そう彩子の書いた書ですscissors

これは今のオイラの心情と近いsmile

なのでpaper

ブログに載せて自分を律そうと思いますrock

そう、オイラはがけっぷちsign01

来年には必ず形にしなければいかんのですrockrockrock

ぜってぇやるsign03sign03sign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2013/12/13

手塚さんの作品で一番好き。

今日本棚を見ていたら懐かしい漫画を発見したのでア

ップしますscissors

何を隠そう・・・いや、隠してはいませんがcoldsweats01

オイラこの漫画手塚さんの漫画の中で一番好きなの

ですwink

それが・・・

01161

この「フライングベン」sign01

この作品に出会ったのは小学生の頃なんですが、この

中に出て来る犬達にほんと~~~~~~~にドキドキ

ワクワクさせられましたshine

女性は「リボンの騎士」とか「ふしぎなメルモ」とかが好

きでしょうが、男の子にはこの「フライングベン」嫌いな

人居ないだろうなぁconfident

と、言う事でまた読み返してみようと思いますsmile

久々にワクワクして来たぜぃhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/12/12

久々のテキトーレシピ。

今日は久々のテキトーレシピですscissors

用意する材料はこちらpaper

01159

そして調理法paper

まずお皿にカツオ節を少々paper

その上に切りイカを少々paper

更に干しエビを散らしpaper

ノリを細かくして散らしますpaper

そして、干しカニカマを細かくして乗せたら・・・

カリカリのキャットフードを乗せ、マタタビの粉を一振り

して出来上がりwink

あ、決して人間は食べないで下さいね~smile

きっと胃もたれすると思いますbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/12/11

ミサンガではない。

01158

これ、ミサンガではありませんpaper

ヘアゴムですwink

しかもオカンの手作りscissors

何故かいきなり作ってくれましたsmile

おいおいeyepaper

しかしオカンこんなに器用だったか?eyesweat01

これかなり格好いいぞeyeeyeeye

うんうんnote

こりゃ使えるwink

オカンあざーすsign01

使わせていただきます~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/12/10

と、言う事で。

昨日書いた通り、今日は友達の家の整理をしに行って

参りましたscissors

しかしsign01

筋トレ気分で行ったのになんてこたぁないpaper

サクサクーっと作業終了smile

筋トレにもなりまへんでしたbleah

01157

この写真は一緒に作業したバンドーとのアホ写真smilescissors

近所の人に怪訝そうな顔されたけど・・・こうして客観的

に観ると確かに怪しいcoldsweats01

こんなんが4人も居たんだからあの家の近所ではちょっ

としたニュースになってるかもしれませんね~bleah

ワハハハハsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/12/09

明日のセット。

明日は友人が家を引き払うと言うのでそのお手伝いscissors

01157

結構放置されてたお家で、ネズちゃんやゴッキー君達

が居ると言うのでこんな物を用意しておきましたwink

うしsign01

明日は良い筋トレになるぜsmile

ナチュラルな筋トレを楽しんで来ようsmilerock

久々の労働に腕が鳴るワイhappy02rock

引っ越しで鍛えたパワー発揮しちゃるのじゃあhappy02rockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/12/08

なんと!

ジジのキャットタワーもクリスマス仕様にeye

01156

ま、本人は全く気にせず爆睡してますがcoldsweats01paper

我が家の中もどんどんクリスマスになって行くshine

ジジにはサンタ来るかな?smile

最高級カツオ節が靴下に入ってるかな?bleah

・・・でも、夜中の大運動会で迷惑ばっかりかけるから

サンタさんプレゼントくれないかもしれませんねぇbleah

ジジrock

あとちょっとの間良い子にしてましょーsmilepaper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/12/07

組み合わせ決定!

FIFAワールドカップ組み合わせ決定happy02paper

日本はコートジボワール、ギリシャ、コロンビアですかconfident

優勝候補と言えるチームは無いけど、コロンビアのファ

ルカオは今一番脂の乗った点取り屋coldsweats02paper

コートジボワールのドログバはプレミアリーグで得点王

を獲った事もある怪物coldsweats01paper

ギリシャだってユーロで優勝する位の実力のあるチー

ムですsweat01

こりゃかなり気合入れて応援しなきゃですな~smilerock

01156

でもでもsign01

決して敵わない相手ではないsign01

集中してミスさえなければ勝てる相手sign03

応援してるぞ日本代表happy02rock

楽しみにしてるぞ日本代表happy02rockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/12/06

そろそろ我が家も・・・

そろそろ我が家もクリスマスムードnote

今日家に帰ったらパソコンデスクの上が・・・

01156

こんなんなってましたwink

うんうんnote

こうなって来るとやっぱりウキウキして来るhappy02

毎日カキカキで頭飛んでるからこう言うホンワカした雰

囲気の物に囲まれると良い気分ですsmile

明日もカキカキ・・・

明後日もカキカキ・・・

クリスマスも多分カキカキ・・・

そんな偉いオイラをきっとサンタさんは見てる筈bleah

うしsign01

明日も頑張るsign03

見ててよサンタさんsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/12/05

特定秘密保護法案・・・

どうも今日中に決める腹の様ですね。

オイラは反対です。

この間の様に長々ダラダラとは書きませんが、「法案を

通す」と言う事だけが優先されている今の状況は誰が見

てもおかしいです。

様々な不安の残るこの法案、「自由」と言う物を奪う可能

性のあるこの法案には賛成する事は出来ません。

大人なんだからもっとしっかり話し合えばいいじゃないか。

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (0)

2013/12/04

これじゃねえってのに!

昨日コンビニに行ったら「ワンピース」の一番くじがやっ

てたので久々に購入scissors

以前「ガンダム」のくじの時に1等をゲットした事があっ

たので期待して引いたんですが・・・

01156

なんともしょぼい結果にweep

これ一応フィギュアではあるけどさぁbearing

これじゃなくてもっとドーンとしたヤツが欲しかったんだ

ってばさsweat01

ううweep

黄猿フィギュア欲しかったshock

残念無念weepcryingbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/12/03

ん?デジャヴ?

01156

確か先月同じ様な写真を載せた気がsmile

デジャヴの様ですが、持ってる物がちょっくら変わって

ますね~wink

でも、これも前回と同じ友達のお父さんが送ってくれたも

のですscissors

そして、これまた大量に送ってくれましたsmile

ただいま残り23個coldsweats01paper

さーて今回はどう消費しましょうかね~confident

とりあえず今日まではそのまんまシャクッと行っときますscissors

いやぁ、このリンゴ蜜たっぷりで美味しいんだわぁhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/12/02

今日はフットサル!

前回、仕事が入って行けなくなっちゃったので、1カ月

ぶりになるのかな?eye

ここ最近やたらと肩凝るし、筋トレだけだとイマイチ運

動してる気分にならなかったのでちょうどいいタイミン

グでゴザルsmilerock

ちょいと寒いけど今年は今日含めてあと2回scissors

ビシッと運動して来ますwink

んで、頭スッキリで明日からまたカキカキじゃいbearingrock

01156

ふんでわ行って来ま~すwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/12/01

お?これ新しくないかい?

今日スーパーを歩いてたらこんなん発見flair

01156

これ新発売じゃないかい?eye

グアバとかパイナップルとかアイスティーなんかは見た

事あったけど、これ始めて見ましたeyeeye

これは本国では普通に売ってるのかな?eyeeyeeye

ストロベリーリリコイ気になりますね~happy02

おしsign01

明日カキカキ後のお疲れ頭の時に飲もうshine

美味しかったら弟達にも買ってやるべsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »