« こんなん買うしかないでしょ! | トップページ | これは切ないけどいい。 »

2013/11/26

気付かんかった。

そろそろクリスマスなんですね~note

01156

毎日通ってる道がイルミネーションされてるのに今日気

付きましたcoldsweats01

カキカキと、年末の年賀状やらの事に頭が持って行か

れてて、今日までま~ったく気付かんかったわsweat02

こりゃちょいと息抜き必要か?sweat01

いやいやpaper

今そんな事してるバヤイではないbearing

カキカキも年末までに一段落したいし・・・

年賀状は待ってるし・・・

やらなきゃいかん事いっぱいcoldsweats01

ふうdash

明日も頑張るぞrockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« こんなん買うしかないでしょ! | トップページ | これは切ないけどいい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はお天気が変だったせいか、どうも季節感がつかめないんですよねmaple
今日もポカポカ陽気でしたし…

クリスマスもあと一ヶ月に迫ってきましたね~xmas
月日があっという間に過ぎていくのはトシをとったせい?などとは言いますまいcoldsweats01sweat01

パブさん、時々イルミネーションでも眺めながら頑張ってくださいねrockrockrock

投稿: オスカル | 2013/11/26 21:43

はいpaper
絶賛!「せわしない現実から逃避する病」にかかってるところですbleah

久々によったお店もクリスマス仕様になってましたねshineshine

イルミネーションに癒やされつつ現実は・・・

ですがbleahbleahbleah


ちょっと前までは猛暑だったのにあっという間の冬ですよねsnow

・・・今年も、あと1ヶ月ちょっとかgawkgawkgawk

投稿: メイ | 2013/11/27 17:56

オスカルさん
オイラはこの歳になっても時間は早く流れるようには感じないんですがbleah
でも、このオイラがクリスマスの雰囲気に今まで気付かないって中々頭飛んでましたね~coldsweats01
いつもなら我先にテンションMAXになるのに・・・ま、確かにここ最近は頭の中カキカキでいっぱいだったので仕方ないんですけどね~coldsweats01paper

ありがとうございま~すscissors
少し頭を解して明日からまたガンバルンバでござーますsmilerock

メイさん
現実逃避・・・出来たら良いですね~coldsweats01
毎日やってるカキカキは他の人から見たら現実逃避みたいな物ではあるんですが、オイラにとってはこれ以上ない現実・・・頭が完全に真っ白になれるような事無いかなぁと思いますよね~smile

ホント、ちょっと前までは夏みたいな気候かと思ったら急に寒くなって、かと思えばまた暖かくなって・・・今が何の季節か分からなくなるようですcoldsweats01
お互い忙しい年末に向かって体調崩さないように気を付けましょうねscissors

投稿: 隆之 | 2013/11/27 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなん買うしかないでしょ! | トップページ | これは切ないけどいい。 »