« 気付かんかった。 | トップページ | 適当に作ったら・・・ »

2013/11/27

これは切ないけどいい。

01156

「猫なんかよんでもこない。」

この漫画物凄くいいshine

ちょっぴり切ないんですが、何だか良い雰囲気の漫画

なんですよね~confident

猫を飼ってるオイラから見ても猫の仕草や、行動、精

神構造等々、結構細かい所までリアルに描かれてますconfident

もちろん、漫画にする上での脚色の様な物はあるでしょ

うが基本がリアルな部分で描かれてるだけに、最後にホ

ロッとさせるのですpaper

これは久々に出会ったホントに良い漫画scissors

ここだけの話paper

オイラ夜中読みながらちょっと泣きましたweep

あ、ここで書いたらここだけの話じゃすまないじゃんcoldsweats02

ま、いっかsmile

それ位良いって事ですwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 気付かんかった。 | トップページ | 適当に作ったら・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ネット検索したらいくつか上がっていたのでさっそくサワリをかじってきましたscissors
ほのぼの、じんわりとくるお話しですね~happy01
作者さんの優しさも伝わってきますねconfident

夜中に涙ぐむパブさんにそっとハンカチを差し出したいですwink

投稿: オスカル | 2013/11/27 22:15

それ、見ましたよ~delicious

元ボクサーの漫画家の方が書かれた本ですよねeye

・・・確かに切なくて泣けますよねcrying

それの続編も出てましたねwink

投稿: メイ | 2013/11/28 08:58

オスカルさん
ネットで見れちゃったんですか?eye
ネットって便利ですねぇeyeeyeeye

良いですよね~あの漫画note
お世辞にも絵が上手だとは言えませんがsmile
でも、描いた人の人柄がよく出てる様な絵でオイラはかなり好きでしたwink
内容も現実の生活の沿っていて、話しがスッと心に入って来るんですよね~confident
我が家に黒猫が居るのも共感する要因にはなったかもしれませんが、あの漫画はなかなかに素敵な漫画でしたscissors

メイさん
そうそうそうですflair
良く知ってましたね~eye
この本読んでる人がこんなに近くにいたとは驚きですeyesweat01
この漫画良いですよね~note
切ないけどあれも現実paper
そう言う所を包み隠さずありのまま描いてる所が良いなぁと思いましたshine

オイラその続編の方もゲットする予定ですgood
「ハマる」とかって言う作品ではないけど、本棚に置いておきたい漫画ですnotes

投稿: 隆之 | 2013/11/28 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気付かんかった。 | トップページ | 適当に作ったら・・・ »