« た・・・たまらねぇ。 | トップページ | 毎年恒例。 »

2013/11/18

今日はみなさんを癒します。

とは言ってもpaper

オイラが何かして癒す訳ではありませんscissors

今日の癒しアイテムはこちらrock

01153

帰り道にある駐車場の屋根で爆睡する猫君が今日の

癒しアイテムsmile

コイツpaper

下からいくら呼んでも起きないcoldsweats01

どうにかして目を開けた所を撮ってやろうと思ったんです

が、このふてぶてし~い顔のまま爆睡sweat02

お蔭でオイラは歩いて来た子供に白い目で見られ、買

い物袋抱えながら駐車場の屋根に向かって話しかける

気持ち悪いおじさんにされてしまいましたcoldsweats01

こんにゃろめsign01

今度会ったらしっかりカメラ見ろよrock

ま、可愛いから今回は許してやるsmile

flair

「癒し」と聞いてオイラのセクシーショットなんかを期待

してた方がいたらごめんなさいsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« た・・・たまらねぇ。 | トップページ | 毎年恒例。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これは癒されますね~shineshine
なんなんですかこのぽてぽてしたねこちゃんはhappy02dash
今日の暖かな日差しを浴びてヌクヌクお昼寝なんですね~catsleepysun

「癒し」と聞いて「海パンで日光浴」みたいなパブさんを想像しておりましたがね…coldsweats01sweat01wave

投稿: オスカル | 2013/11/18 22:28

あら残念bleah

パブさんのせくすぃショットかと思ってドキドキニヨニヨしながら興奮して鼻血ふかないように輸血準備してお待ちしてたのにsmilebleahsmile


ポカポカといいお天気の中、フにゃあ…っとしたいいお顔してますよねconfident

一瞬、首だけかと思ってぎょぎょぎょぎょっΣeyesign03

・・・って、おもったら胴体の影がsmilebleahsmile

うちも久々、本日は夏にいちご氷でお世話になったたこ焼き屋さんの猫ちゃんが待ち時間にお膝に乗ってくれましたconfident


・・・っが、すぐに同じ場所にいた女子高生のお膝に移動されましたがdashdash
(ちなみに5歳♂です)

やっぱり、男って生き物は人間も猫ちゃんも若くてピチピチの女の子が好きなんですねbleah

投稿: メイ | 2013/11/18 23:16

オスカルさん
ワハハハハsmile
海パンで日光浴するにはいささか涼し過ぎますなbleah
それに、オイラの海パン姿なんか見たらその美しさのあまりパソコン前で失神する人が続出しちゃうので止めておきましょうsmilescissors
オスカルさんも鼻血出しちゃうかもしれませんしね~smilebleahsmile

しかしこの猫ちゃんは気持ち良さそうでしたね~note
あんな高い所で誰にも何も言われず昼寝・・・ああ言うシーンを見ると猫になりたいと思っちゃいますよね~shineconfidentshine

メイさん
あら~eye
輸血の用意までしてたんですか?smile
それは申し訳ありませんでしたbleah
あ、ただ一つpaper
オイラはピチピチも大好きですが、年上のおねいさんだって大好きですsmilegood
女性はその歳その歳で色んな色気がある物ですからね~winkscissors
オイラ「女は若くなきゃ」とか言ってるオッチャン大嫌いですしねbleahgood

しかし猫の可愛さってたまらんですよね~shine
寝顔然り、甘え方然り・・・犬も大好きですが、猫も最高ですhappy02

投稿: 隆之 | 2013/11/19 21:18

そうそう、パブさんのせくすぃショットが拝めなかったはらいせに・・・


じゃなかったbleah


お昼寝猫ちゃんのもふーんとした寝顔で癒やされたのでお返しに

最近、見つけた動画の柴犬ひかいち母娘(母ひかり、娘いちご)と最近仲間入りした子猫のミルキー君のも癒やされますよんsmile

柴犬母娘の笑顔がとても可愛いconfident

あと、遊びつかれて寝ちゃった1ヶ月のモフモフな子猫ちゃんの動画も寝姿がオヤジみたいで笑いましたよsmile

投稿: メイ | 2013/11/20 09:42

メイさん
腹いせにって、メイさん素敵な情報くれちゃってるじゃないですかsmile
柴犬のひかいちですか?eye
オイラはブログと買い物、調べ物以外では殆どパソコンを使わない人なので知りませんでしたeyeeyeeye
こりゃちょっとチェックしてみよーかなconfident
ありがとうございまーすwinkscissors

投稿: 隆之 | 2013/11/20 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« た・・・たまらねぇ。 | トップページ | 毎年恒例。 »