« 毎年恒例。 | トップページ | 三男坊ナイス! »

2013/11/20

もういっちょ。

さて、ばんどーの展示会が明後日に迫って来ましたpaper

なので、もいっちょ宣伝したろーと思いますsmile

では、バンドーに恩を売るつもりで書く宣伝ブログ行き

ましょうbleah

Photo

詳細・・・

「現代手工業乃党 展示会」

開催期間・・・

2013年11月22日(金)~11月24日(日)

開催時間・・・

12:00~20:00(最終日は18:00まで)

会場・・・

3331 Arts Chiyodaコミュニティスペース

〒101-0021

東京都千代田区外神田6-11-14

電車の場合は・・・

東京メトロ銀座線『末広町』4番出口より徒歩1分paper

東京メトロ千代田線『湯島』駅6番出口より徒歩3分paper

都営大江戸線『上野御徒町」駅A1出口より徒歩6分paper

JR『御徒町』駅南口より徒歩6分paper

入場料は「無料」note

今回バンドーはプロに交じって展示会をやるそうですwink

周りはみんなプロpaper

その作品達に負けない仕上がりにする為にギリギリま

で必死に頑張ってるみたいscissors

なんせあのサッカー大好き男が、オランダ戦ベルギー

戦の感想をメールして来ない程ですからねsmile

毎回いい物作りますが、今回もかなり期待大でおじゃ

りますwink

お時間のある方paper

興味のある方paper

冷かしの方paper

短い期間ですが、お時間のある方は是非是非遊びに

行ってやって下さいませ~scissors

もちろんオイラも行きますpaper

現地で見かけたら声かけて下さいね~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 毎年恒例。 | トップページ | 三男坊ナイス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完全アウェーの中での大金星ですからね~soccerupupup
これに無反応とは確かにおかしい…
きっと最後の追い込みなさっているんでしょうねdash

「現代手工業乃党」ってすごい方がそろっていますものね。
その中に混じる事が出来る、ということは素晴らしい事ですね~shineshine

投稿: オスカル | 2013/11/20 20:14

先日も、ここで言ってましたよね?eye

ばんとーさんの展示会、いいなぁshineeyeshine
本格的なプロの作品と一緒に展示されるなんて凄すぎですよねsweat01sweat01

電車、阪急線や京阪線、堺筋線や谷町線や御堂筋線や四つ橋線やJR環状線じゃなくて残念crying

せめて、テマスィとばしまくって無事の成功祈っておりますdashdashdash


あっ、柴犬のひかいちちゃん漫才もしますよ~何でやねんとpaper

投稿: メイ | 2013/11/21 14:37

オスカルさん
そうそうそうなんですflair
あんな試合の後に何の連絡も無いなんて明らかに何かに心奪われてるとしか思いませんpaper
で、今の状況を考えてみるにそれは「創作作業」以外有り得ないのですscissors
きっと最後の追い込みで必死になってるんだと思いますよ~wink
アイツは1つハマると寝るのも忘れるようなヤツなので、きっと当日はかなり凄い物が出て来るんじゃないでしょうかconfident

現代手工業乃党ってそんなに凄い人が集まってるんですか?eye
オイラ全然調べてないので知りませんでした~coldsweats01

メイさん
そうですよ~wink
先日もブログで宣伝してましたscissors
来れる方に念押しの為&バンドーへの恩を売る為にもう1回宣伝したのですsmile

メイさんは大阪ですもんね~sweat01
宣伝しても流石に来れないのは分かってますよ~wink
アイツもその内全国回れるようになって欲しいですよね~note

ひかいちは漫才もするんですか?eye
何だか想像つきませんが興味ありますね~smile
今度見てみまーすwink

投稿: 隆之 | 2013/11/21 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎年恒例。 | トップページ | 三男坊ナイス! »