« 始まってるみたいじゃ。 | トップページ | 明日公開! »

2013/11/07

久々に・・・

これやっちゃおーかなsmile

01148

小学生のころから凝り性のオイラは凝りが酷くなると時

々使うんですが、これが気持ち良いんですよね~confident

これはソフトな物なので熱くないしお気に入りscissors

ちなみにpaper

オヤジっぽいって思ったそこの人paper

否定はしませんからsmile

オヤジくせぇと言われようがpaper

お爺ちゃんかsign01と言われようがpaper

この気持ち良さには勝てないのですbleah

最近目の下ピクピク始まったからちょっとこれで解して

やろうと思いますscissors

やる場所によっては体もポカポカするし、この季節女

性には良いかもしれませんねshine

70個入って1000円ちょっとだから1個15円位だし

お手頃なのも嬉しいgood

お勧めですwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 始まってるみたいじゃ。 | トップページ | 明日公開! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

へえぇぇぇ~お灸ですかsign02
これまた随分古風ですねjapanesetea

確かに「お灸」とか「針」とかおジイちゃんのイメージですね~cat
でも日本で昔からあるのですから効果があるんですねshine
私もそのうち使ってみようかしら…

そういえば先日薬局で火を使わない「せんねん灸 太陽」などという試供品をもらいました。
火を使わないってなんだろう、と思いつつ放置してありますが…coldsweats01

投稿: オスカル | 2013/11/07 21:05

パブさん、小学生の時から肩こりに悩まされてたんですねsweat01sweat01

お灸ですか…
そっか、パブさんってばとうとうお灸を据えられましたか~なんちゃってsmilebleahsmile

お灸、今のところうちにはさすがに縁がないものですねcoldsweats02


来週からかなり冷えるみたいですし、どうか体調お気をつけてくださいね

投稿: メイ | 2013/11/08 20:53

オスカルさん
このお灸良いんですよ~wink
そんなに熱くないし、効き目は体感できますしね~shine
確かせんねん灸太陽は子供の頃使った覚えがありますが、あれも火を使いたくない人には結構いいと思いますgood
お灸の効果を持った小さいホカロンみたいなイメージと言えば分かり易いかもしれませんねwink
ちょっとお爺ちゃん趣味ではありますがcoldsweats01
効き目があるだけに止められないオイラでありましたsmile
お腹が張ってたり、肩が凝ってたり、胃腸が調子悪い時なんかにはかなり良いですよ~confident

メイさん
ワハハハハsmile
オイラは本物のお灸も、ゲンコツでのお灸も両方経験ありですねbleah
どちらかと言えば・・・怒られてお灸を据えられる事の方が得意かもしれませんsmilebleahsmile

でも、このお灸は女性に良くある便秘や、女性の日特有の倦怠感などにも良いようですよscissors
冷え性の方なんかにもお勧めですgood
縁が無いなんて言わないで一緒にお灸同好会作っちゃいましょうよ~smilebleahsmile
お爺ちゃんお婆ちゃんになる前に先取り先取りbleahbleahbleah

投稿: 隆之 | 2013/11/08 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始まってるみたいじゃ。 | トップページ | 明日公開! »