« すっごい嫌だ。 | トップページ | 寒くなって来たのに・・・ »

2013/11/13

良い映画だった。

今日は兄弟で映画鑑賞デーscissors

01152

行こうと思っててずーっと行けてなかった「そして父になる」

に行って来ましたshine

いやぁ、ホント良い作品だったhappy02

是枝さんらしい良い話でしたね~wink

ド派手なアクションで魅せる訳でもないpaper

ハラハラドキドキのスリリングな内容でもないpaper

ドッカンボッカン爆発したり、カーチェイスがある訳でももち

ろんないpaper

でも、出て来る人間達が本当にしっかりと描かれてるrock

その根っこがしっかりしてるだけであそこまでどっしりとした話

しになるんですね~shine

うん、ホント是枝さんの作品はいつも良いconfident

子供の演出もホントに上手いなぁshineconfidentshine

いやぁ、良い作品だったhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« すっごい嫌だ。 | トップページ | 寒くなって来たのに・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

とても深い作品ですよねshine
自分がどの立場に共感するかによっていろいろな感想が生まれますねconfident
我が家も「父」たる夫がたいそう感慨深かったようです。
何年かたってパブさんが「父」になってからまた観てみるのもいいですねhappy01

最近は子役がとっても上手ですが、この映画の子役ちゃんたち、すごくリアルでかわいかったですね~notes

投稿: オスカル | 2013/11/13 22:37

オスカルさん
ワハハハハsmile
何年かでお父さんになれてたら嬉しいですが、ま~だまだそう言う相手は出て来ませんねぇbleah
ま、クレイマークレイマーでも全然いいんですけどね~smilebleahsmile

しかし本当に良い作品でしたscissors
ああ言う視点は是枝さんならではの視点ですよね~confident
家族同士の会話の細かい所や、ジワジワと感情が変わって行く様なんかは流石でしたshine
感情も派手に移り変わらないですが、それが是枝さんらしくていいですね~confident

投稿: 隆之 | 2013/11/14 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっごい嫌だ。 | トップページ | 寒くなって来たのに・・・ »