« やっぱり美味いなぁ。 | トップページ | おお!これええねぇ。 »

2013/11/10

いままでありがとね。

今日我が家の車がお嫁に行きましたpaper

01151

新しい車は来年来るんですが、車の価格は時間を追う

ごとに下がると言われたので、早目に手放す事に・・・

しかし新しい車が来るとは言え、こうして手放す事にな

ると寂しくなるもんですねweep

引っ越しでも活躍してくれたし、フリーマーケットでも大

活躍だったshine

この車は結構長かったからね~bearing

それだけに色々と思い入れありますpaper

次の買い手が良い人だと良いなconfident

今までありがとうwinkrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やっぱり美味いなぁ。 | トップページ | おお!これええねぇ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それでキレイキレイにしてあげていたのですねflair
今まで乗っていた車を手放す時って寂しいですよねweep
なんだか人格化してしまうというか…
我が家も去年手放した時はずっと動画で撮ってしまいました。
海外から持ち帰った思い出深い車でしたから…crying

パブさんの車はフリマの時に大活躍でしたねflair
この子が幸せな第二の人生(?)を送れますようにclover
新車が来るのも待ち遠しいですね~notes

投稿: オスカル | 2013/11/10 20:49

長い間、乗ってると愛着わきますよねcrying
本当に、いい人のところへ嫁いでいけたらいいですよねconfident

いや、きっと新しいところでも幸せになれますよcardashdash

あっそうそう、今ワンピース単行本売り上げ三億冊突破記念で日本全国の新聞ジャックという企画でワンピキャラクターが載ってるそうですsmile

ちなみにサンジは千葉、ゾロは福島…っと既に発売されたそうですeye
パブさんの地、東京は誰でしょうねsmile
(ごめんなさい日にちはわからないので詳しくは下記のWebでdashdash)

http://www.shonenjump.com/j/3oku/

投稿: メイ | 2013/11/11 09:29

オスカルさん
そうだったのでしたbleah
車手放す時はいつもちょいと寂しくなりますね~weep
もちろん、オイラが子供の頃バイバイした馬とは比べ物になりませんが、それでも今回の車は一緒に震災を乗り越えたと言う記憶もあるので印象が強い車でしたrock
フリマの時は七人の侍の旗括りつけて頑張ってくれましたし、引っ越しの時は前の家と今の家のピストンを何回した事か・・・それに、去年の大雪でも四駆のパワーフルに発揮してくれましたscissors
ホントに良い人に買ってもらって第二の人生?車生?を全うしてほしいですconfident

メイさん
ホントですscissors
車って生活に密着した物だから結構愛着湧くんですよね~confident
ホントに良い人に買ってもらえる事を祈りますhappy02good

って、なぬ?eye
3億冊超えたんですか?coldsweats02
ほえ~、日本人全員が2.5冊持ってる計算になるじゃないですかcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
やっぱりあのマンガは凄い人気なんだなぁeyeeyeeye
新聞気になるのでちょいとチェックしてみますgood
情報ありがとうございまーすshine

投稿: 隆之 | 2013/11/11 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり美味いなぁ。 | トップページ | おお!これええねぇ。 »