« おお!これええねぇ。 | トップページ | 良い映画だった。 »

2013/11/12

すっごい嫌だ。

01152

今日いつもの様にカキカキしてたら、なんとなく隣からじ

とーっとした視線を感じたのでチラと見たらeye

なんと、隣に座ってるおばさんの目線がモロ原稿にcoldsweats01

原稿が珍しいのか?

覗き?

いやいや、気のせいか?

そう思ってカキカキを続けてたらや~っぱりまた隣から

じとーっとした視線sweat02

流石に我慢出来なくなり「何ですか?」みたいな顔でお

ばさんの方を振り向いたら「私見てませんけど」みたい

に視線を逸らすeye

う~んsweat02

何だか気になるbearing

でも、それでも気のせいかもしれませんpaper

そこでいったんトイレに立ち、帰って来た途端ビックリす

る光景eyesweat01

なんとsign01

メチャメチャ原稿覗き込んでるじゃないですかcoldsweats02

め~っちゃめちゃ読んでるcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

で、流石にイラッとしたのでオイラが席に戻ってジロっと

睨んだら、コーヒーがぶ飲みしてサッサと退散sweat02

これは酷いですangry

オイラこれにどんだけ人生賭けてると思ってるんだsign01

気軽に覗き見とか止めて欲しいannoy

こちとら4年もかかって必死で書いてるのにこれは無い

ですホントにsign03

今度やられたら絶対に「止めろ」って言おうpoutrock

ホントに気分悪いわpoutangrypout

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おお!これええねぇ。 | トップページ | 良い映画だった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コレっておばさんにありがちな行動ですdown
きっとパブさんが懸命にカキカキしているから何書いているのかしら、って興味津々だったんですよね。
パブさんが席をはずすや否や「チャンス!」とばかりに…bomb
(もうちょっと図々しいと「お兄さん何書いているの?」なんて聞いてきます)

ホント、電車でスポーツ新聞覗き込むのと訳違うんですから、頭きますよね~pout

投稿: オスカル | 2013/11/12 21:59

うーん…
なんか嫌ですよね覗き込まれるのってannoy
気になる気持ち、わからなくはないですがさすがにやりすぎですよね

パブさん、本っ当っっsign03に嫌な思いしましたよねrock

はっきり、嫌なもんは嫌sign03

・・・次からは言ってよしと、うちが許可しますbleahgood
(←アンタ何様やねんw)

そんな、非常識な人なんかとっとと忘れてカキカキ頑張ってくださいね

投稿: メイ | 2013/11/13 09:04

オスカルさん
覗き見なんてただでさえ趣味の良い物ではないのに、書いてる物を覗き見るなんてかなり悪趣味ですgawk
この年齢の人間が原稿用紙に文章を書いてるって事はそれなりに意味がある物だと受け取って当たり前だと思うんですけどねぇbearing
まさかの出来事に何も言えなかったのにも、一生懸命書いてる物を気軽に覗き見られた事にも両方頭に来ちゃいましたangry
「相手の気持ちになって物事を考える」と言う事は本当に大切な事だと思うんですが、ああ言う人はそれより自分の欲求なんでしょう・・・本当に残念な気持ちになりましたweep

メイさん
はいpaper
メイさんの許可が出たので次回からは「止めて下さい」としっかり言う様にしますbleah

し~っかし、ああ言う厚かましい人って居るんですね~sweat01
まさかあんなにガッツリ覗く人が居るなんて思ってもみませんでしたbearing
でも、こう言う1つの事だけで人を疑う人になるのは嫌だから、「こう言う人も居るんだ」「あの人は特別厚かましい人だったんだ」と思って今まで通りカキカキに専念しようと思ってますwink
あんな人の為に人を疑う様になった・・・なんて情けないですもんね~wink

投稿: 隆之 | 2013/11/13 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお!これええねぇ。 | トップページ | 良い映画だった。 »