« いままでありがとね。 | トップページ | すっごい嫌だ。 »

2013/11/11

おお!これええねぇ。

昨日だか一昨日だか・・・

01152

三男坊がこんなん買ってましたscissors

おおsign01

これ良いじゃないの~happy02

確か小さい頃に1回観た記憶があるけど、それでも内

容は全然覚えてないcoldsweats01

記憶に残ってるのは、可愛い絵と「長靴をはいた猫」と

言うタイトルだけsmile

いやぁ、こりゃ懐かしいshine

三男でかしたhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« いままでありがとね。 | トップページ | すっごい嫌だ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

なつかしいですね~shineshine
昔小学校の講堂で観た記憶がありますshine
良い子のための映画ですね~notes

名作シリーズって何年たっても色あせないですね。
現代のチビッこたちの感想を聞いてみたいものです。

投稿: オスカル | 2013/11/11 22:25

おおっΣeye
長靴をはいた猫、懐かしいですねshineeyeshine

残念ながらうちも内容覚えてないですねcoldsweats02

昔ながらの名作、確かに色あせないですよねshineconfidentshine


あっ、ワンピースの新聞ジャックかなり出てきてましたねsmile
(東京は…でしたねbleah)

だんだん西へ西へと発売されてて明日は大阪で発売されるみたいですnote

投稿: メイ | 2013/11/12 18:15

オスカルさん
なっつかしいですよね~shine
現代の様にドラマやアニメ、映画が溢れていると流石に話しに新鮮味はないですが、あの色使いやキャラクターの可愛さは抜群ですよね~wink
声優さんの雰囲気も凄く良かったですshine
特にオイラが気に入ったのは色使いですscissors
ヨーロッパのアニメを観てるような雰囲気でしたもんね~wink

でも、井上ひさしさんって本当に多才ですeye
ひょうたん島だったり、小説書いたり・・・どういう頭の構造してたんでしょうね~eyeeyeeye

メイさん
東京終わっちゃってましたね~coldsweats02
ま、でもワンピースは面白い事しますね~smile
あの作品は仕掛け損みたいな事が無いのでホント面白い発想のイベントやらが多いですwink
映画でもこう言う面白い発想の宣伝して欲しいもんですbleah
映画界の宣伝と言えば「〇〇サイコーsign01」とかってお客さんが叫んでるのとか・・・いつの時代だよってのが多いですからねcoldsweats01

長靴のねこ久々に面白かったですよ~scissors
ネズミが最高に可愛かったですhappy02

投稿: 隆之 | 2013/11/12 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いままでありがとね。 | トップページ | すっごい嫌だ。 »