« 頭痛し。 | トップページ | 今日はみなさんを癒します。 »

2013/11/17

た・・・たまらねぇ。

今日は親友とランチnote

親友の奥さん、そして子供も参加で最高に楽しいラン

チでござーましたshine

もちろんpaper

01152

今日のメインディッシュはこちらsmile

親友の息子「宏篤」lovely

ちなみにpaper

上の写真の宏篤はオイラの髭で「モジャモジャごっこ」

をしておりますsmilescissors

え?

髭面の汚い顔を崩すんじゃない??

不細工な面をチビの横に並べるな???

いやいやpaper

今回だけはご勘弁くださいbleahpaper

こんなに可愛いのに「モジャモジャごっこ」されたら誰

でも鼻の下伸びちゃいますって~smilepaper

何枚も写真撮ったけど、これでも顔が崩れてないのを

選んだつもりなのですsmilebleahsmile

だ~ってnote

ホントに可愛いんだからlovely

ホントに可愛いんだからlovelylovely

ホントに可愛いんだからlovelylovelylovely

いやぁ、何だか頭痛いのも飛んじまった感じだshine

宏篤また遊ぶぞhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 頭痛し。 | トップページ | 今日はみなさんを癒します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャ~~~カワユイlovely
宏篤ちゃん、いつの間にこんなに大きくなったんでしょうhappy02heart04
パブおじちゃんダレダレですね~~~heart02

小さいころ叔父のお髭ジョリジョリで遊んだことを思い出しましたnotes
きっとパブさんのことも宏篤ちゃんの記憶に「お髭のおじちゃん」として長く残る事でしょうね~wink

投稿: オスカル | 2013/11/17 21:02

またまたお久しぶりですsmile

宏篤くんの可愛さについつられて、再び土足で(笑)お邪魔してしまいましたfootbleahfoot
いつの間にかお兄ちゃんっぽくなっちゃってshineeyeshine

ちみっ子の成長、本当に早いですよねconfident
もう、宏篤くんにとってパブさんは髭モジャのおっちゃん…ゲフンsweat01sweat01お兄ちゃん認定されますよねsmilebleahsmile

ブログは見させて頂いたんですが、うちもあまり調子よくなくてしばらく読み専でしたeyeeyeeye

パブさんもお身体、お大事にして下さいねwink

投稿: メイ | 2013/11/18 13:52

オスカルさん
宏篤大きくなりましたよね~heart02
顔もハッキリして来たし、結構お話も出来る様になってオジチャンは楽しくてしょうがなかったですね~shine
「抱っこする?」と聞くと首を横に振られるんですが、「モジャモジャ~」と言うと近付いて来てモジャモジャするのがこれまたもう・・・可愛いんですlovely
最初は久々に会ったので警戒されてましたが、最後はハイタッチで「まったね~note」と別れましたscissors
次回何して遊んでくれるのかが今から楽しみですshinehappy02shine

メイさん
や~っぱりflair
体調崩してるんじゃないかな~と思ってたんですよ~sweat01
冬が本格的に来る前にしっかり治して下さいね~bearing

いやぁ、宏篤可愛いですよね~lovely
もう髭モジャだろうが、オッチャンだろうが宏篤が覚えてくれるなら何でもアリですsmile
今度は宏篤の大好きなおもちゃを事前に用意してポイントアップしようと企んでますbleah
次回が楽しみだなぁshinehappy02shine

投稿: 隆之 | 2013/11/18 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭痛し。 | トップページ | 今日はみなさんを癒します。 »