« う~む、良いですなぁ。 | トップページ | オイラはガキンチョだなぁ。 »

2013/11/04

楽天初優勝おめでとう!

星野監督初優勝おめでとうhappy02

昨日の日本シリーズ最終戦paper

あれがスポーツの本当の醍醐味ですね~shine

あのまさかのマー君登場後の、最後の三振までの9回

表、スタジアムを流れる「ズン」と重たい空気paper

楽天の初優勝と星野監督の初優勝に期待するスタン

ドの熱い想いpaper

それでも巨人の反撃を期待するスタンドの想いpaper

両軍の1㎜たりとも油断出来ないと言うピリピリとした肌

を刺す様な雰囲気paper

色々な物が交錯して、テレビを見てるオイラの所まで

スタジアムの空気が届いてる様でしたsweat01

オイラ野球見て始めて泣きましたweep

星野監督の「東北の方達の・・・」と言うコメント、自身初

優勝なのに「自分の事はどうでもいい」と言うあのアニ

キ肌なセリフには本当に震えましたcrying

いやぁ、こりゃホントに凄いシリーズだったshine

最高に良い試合だったrock

両軍のみなさん本当にありがとうhappy02

と言う事でpaper

急に話題が変わりますがcoldsweats01

オイラこんな物を食べたので・・・

01147

これよりフットサルでゴムゴムのシュート決めて来ますsmile

行って来ま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« う~む、良いですなぁ。 | トップページ | オイラはガキンチョだなぁ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

楽天初優勝おめでとうございますgoodgoodgood
今年のパ・リーグでの楽天の強さは圧倒的でしたからね~dash
東北が元気になる起爆剤となれば何よりですねsign01

ジャイアンツもあの雰囲気の中でよく頑張ったと思います…crying
試合終了と同時にチャンネルを変えたのでインタビューは見ていませんsweat02

しかし私が仙台に住んでいた遠い昔、東北から北海道に至るまでみんなジャイアンツファンだったんですがね~
時代は変わるものです(遠い目…)

投稿: オスカル | 2013/11/04 21:59

お久しぶりでございます
楽天、優勝しましたねhappy01
うちは父の影響で(決して熱狂的ではないですが)阪神ファンでしたのでどちらかといえば星野さん率いる楽天を応援してましたね

これでまた、東北の皆さんが元気づけられたらいいですよねwink

ハイハーイpaper
うちもどれだけ激マズか気になり(←ウソですbleah)悪魔の実パン食べましたよ~smile

うちはハナハナの実かスベスベの実が良かったですねeye
(心なしか、お肌がスベスベに…なったと思っておこうbleah)

パブさんのゴムゴムのシュート、決めれましたかsoccersmilesoccersmilesoccer

投稿: メイ | 2013/11/05 10:27

オスカルさん
その当時は関東以北に球団が無かったですからね~wink
日ハムも北海道に行くと聞いた時には「移動大変だろうなぁ」と思ったのを覚えてますconfident
でも巨人のV9を知ってる方は多いでしょうし、未だ巨人ファンは圧倒的多数でしょうねscissors
ま、オイラはもともと強いチームよりそれにひたむきに立ち向かう弱いチームや人が好きだったりするので、今回は燃えましたね~smile
しかし、巨人もあの恐ろしい様な雰囲気の中頑張りましたよね~eye
でも、何よりpaper
選手や監督、スタッフが優勝に向かってひたむきに頑張ったと言う事に意味がありますgood
ホントに良い試合でしたnote

メイさん
お久し振りですscissors
連休はお子さん孝行大変だったんじゃないですか?smile
おつかれさまで~すscissors

え~、ちなみにですがpaper
ゴムゴムの実を食べたら足首が柔らかくなり過ぎてしまったようで・・・ビシッとしたシュートは1つも入りませんでしたcoldsweats01
良いタイミングで蹴れてもぜ~んぜんミートしないのでこれはゴムゴムの実のせいだと言う結論を出しましたbleah
オイラ本当ならスケスケの実が食べたかったんですけどね~smile

投稿: 隆之 | 2013/11/05 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う~む、良いですなぁ。 | トップページ | オイラはガキンチョだなぁ。 »