« 三男坊ナイス! | トップページ | 今年の物は・・・ »

2013/11/22

今の政府危ない。

オイラは特別法律に詳しい訳でもありませんpaper

そして「特定秘密保護法案」について詳しく調べた訳でも

ありませんpaper

ただし、この法案だけは絶対に通してはいけないsign01

これが通ったら、政治家による政治家の為の政治にしか

なりませんよpaper

だって、その時の政府に都合の悪い事は全て「秘密」に

してしまえば済むんでしょsweat01

「国の安全や」「外交」「公共の安全と秩序の維持」に関

わる事を主に特定秘密として扱う可能性があるそうです

が、その定義だって物凄く曖昧で恐いsweat02

「いつ」「何が」秘密指定されたのか分からないって事は、

その内容によってはオイラ達国民が知らない内に勝手に

調べ上げられるなんて事だって起こり得る訳ですcoldsweats02

TPPの事だって原発の事だって全部「秘密」にしちゃえば

良いんだもんcrying

こんな事まかり通るなら独裁政治と何ら変わりないrock

政府に反抗なんて事は絶対に出来なくなるんですからねangry

こんなんどこが民主主義じゃannoy

国民主権って言葉はどこに行ったんだshock

これは絶対許せませんsign01

国民放置でこんな事決まるなら、次の選挙ではこの法案

に賛成した政治家に票は絶対入れませんsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 三男坊ナイス! | トップページ | 今年の物は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三男坊ナイス! | トップページ | 今年の物は・・・ »