« オイラはガキンチョだなぁ。 | トップページ | 久々に・・・ »

2013/11/06

始まってるみたいじゃ。

映画「清須会議」公開記念「衣裳デザイナー黒澤和子

の世界」始まってる様ですwink

ただ、我が家は「日本映画専門チャンネル」に入ってな

いから見れないweep

01148

送られて来た完パケを見る以外ありませんshock

でもpaper

もし「日本映画専門チャンネル」に入ってる方がいたら

是非見てやって下さいwink

我が家もちょっと、オイラもちょっと、兄弟もちょっと、そ

して四男坊のジジもちょっと出る予定smile

以下が放送スケジュールになりますscissors

■放送スケジュール

・初回放送 

2013年11月3日(日)20:00~

・リピート放送

11月5日(火)12:30~

11月8日(金)12:30~

11月10日(日)6:00~

11月11日(月)12:20~

11月14日(木)12:30~

11月20日(水)16:00~

11月22日(金)17:30~

11月27日(水)早朝5:40~

あ、今ちょっと調べたら時代劇チャンネルでも何日か放

送されるようですgood

家族からするとタイトルはちょい大袈裟に感じますがsmile

楽しい雰囲気になってると思いますpaper

これを機に映画衣裳の世界を覗いてみて下さいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オイラはガキンチョだなぁ。 | トップページ | 久々に・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ああ、そうなんですよね~crying
私としたことがうっかりしておりましたbearing
我が家の入っているJcomが以前は見放題だった「日本映画チャンネル」も「時代劇チャンネル」もいつの間にか有料になっていて見れなくなっていましたsweat02sweat02sweat02

「清須会議」ブルーレイの特典映像につきませんかね~sweat02sweat02sweat02

パブさんたちの日常のお姿、是非とも拝見したいですdash

投稿: オスカル | 2013/11/06 22:49

すいません昨日のコメントも一緒に…

ムフフフsmile
永遠の少年パブさんならではですよねnote
車のワシャワシャたのしそうshineshine
さすが、リアルちみっ子時代に家の階段水浸しにしただけありますよね~smilebleahsmile

日本映画チャンネル、うちも加入してないです

せっかくのパブさんのプライベート公開なのに残念crying

うちの実家、見れたかなeye
密かな望みをかけて金曜日に行ってみようdashdash

投稿: メイ | 2013/11/07 09:28

オスカルさん
そうなんですよね~sweat01
オイラの知り合いも専門チャンネルに入ってないので見たいのに見れないとクレーム付けて来ましたcoldsweats01
DVD特典なんかになったら面白いんですけどね~wink
でももしかしたらその内他でも流れるかもしれないし、そうじゃなくても違う番組で我が家が流れる可能性だってありますし、それまで我慢して下さいとしか言えないのが申し訳ないですbearing
ま、しかしオイラは基本大っぴらな人間なのでブログで生活のかなりの事が流れてしまってはいますsmile
その時期が来るまではブログでお楽しみくださいbleah

メイさん
はいはい、二日分のコメントまとめていただきました~note
車のワッシャワシャ楽しかったですよ~shine
ああ言うのって特別な感じが楽しいんですよね~happy02
ま、写真撮ってるオイラを見る次男や三男の目がちょいと痛かったですけどcoldsweats01

日本映画チャンネルって意外と入ってない人多いんですよね~bearing
そう言うオイラも入ってないんですが、見れない人も多いのでその内他でも流れたら嬉しいですconfident
もしご実家で見れたら感想コメント楽しみにしてま~すscissors

投稿: 隆之 | 2013/11/07 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイラはガキンチョだなぁ。 | トップページ | 久々に・・・ »