« 爺ちゃんごめんよ! | トップページ | 楽天初優勝おめでとう! »

2013/11/03

う~む、良いですなぁ。

今日はバンドーとデートsmile

とは言っても、お手手つないでみたいなデートではあり

ませんbleah

オイラそう言う趣味はございませんですますsmilebleahsmile

さて、ではどこへ行ったかと言うとpaper

この間行ったばかりの明治神宮wink

そりゃホントにデートじゃないの~coldsweats02

と思った方paper

01143

我らの今日の目的はこちらなのでご安心をsmilepaper

と言う事でpaper

オイラもバンドーも生まれて初めての流鏑馬鑑賞shine

いやぁ、本当にカッコ良かったnote

01146

始まる前の儀式も良い雰囲気だったし・・・

01136

01140

01141

01142

騎射も本当に格好良かったshine

やっぱり男の子はこう言うの見ると体温上がりますrock

オイラやバンドーは馬に乗れるだけに尚更ですね~smile

女性の方もやってたけど、これまた凛々しくて良いん

ですよね~notes

ちなみにpaper

この流派は「武田流」と言うんですが、爺ちゃんの「隠

し砦の三悪人」や「七人の侍」で馬術指導をして下さっ

た流派の流鏑馬scissors

三船さんもここで習ったと聞きましたwink

その内練習なんかも見に行きたいもんですなhappy02

うん、本当に楽しかったhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 爺ちゃんごめんよ! | トップページ | 楽天初優勝おめでとう! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

古式ゆかしい流鏑馬の儀式、素敵ですよねshineshine
鎌倉やら近所の八幡宮やらでは何度も見ましたが、明治神宮では見た事がないです。

おデートのお相手がバンドーさんというのが何ともほほえましく…coldsweats01

お二人が流鏑馬に参加して弓を射る姿を想像してニンマリしてしまいますsmilegood

投稿: オスカル | 2013/11/03 21:36

オスカルさん
そうそうflair
オスカルさんはお宅の近所で流鏑馬見れるんですよね~shine
あれが近所で見れるなんて羨ましいですwink
オイラもバンドーも大はしゃぎでしたよ~smile
あの出で立ちもそうですし、日本特有の式礼もとっても良い雰囲気でしたconfident
そしてもちろんpaper
あの大迫力happy02
あのスピードで両手離しは怖くないけど、弓に矢をかけあの綺麗な姿勢で矢を射るとなると・・・ちょっとやそっとじゃ出来ないでしょうね~sweat01

投稿: 隆之 | 2013/11/04 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爺ちゃんごめんよ! | トップページ | 楽天初優勝おめでとう! »