« 久々に・・・ | トップページ | やっぱり美味いなぁ。 »

2013/11/08

明日公開!

01148

我が母黒澤和子が衣裳デザインをした作品paper

「清須会議」

が明日公開ですwink

是非皆さん劇場に足をお運びくださいscissors

話の内容は観てないのでまだ分かりませんが、衣裳

に関しては我が母ながら凄い物を作りましたconfident

この衣裳だけでも観る価値あるんじゃないかと言う程

の出来上がりになってると思いますnote

「いやいやお前褒め過ぎだろ?」

と思われるかもしれませんがsmile

これが贔屓目無しでホントに良いんですshine

それに映画の中にはちょっと面白い仕掛けもありhappy02

これに関しては映画館でお確かめくださいbleah

いやぁ、オイラも楽しみじゃshinehappy02shine

久々にワクワクする作品ですね~happy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々に・・・ | トップページ | やっぱり美味いなぁ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日からですねnotes
さっそく初回観させていただきますねhappy01scissors

「面白い仕掛け」ってなんでしょう?
衣裳も豪華、出演者も豪華、見どころたくさん、いろいろ楽しみでワクワクしますshineshineshine

投稿: オスカル | 2013/11/08 22:59

清須会議、コマーシャルや番宣みるたびにワクワクドキドキしておりましたconfident

本日から初日ですよねnotedelicious

衣装、とても豪華絢爛な感じですよねshineeyeshine

どんな仕掛けがされてるのでしょうねsmile

これは是非とも見なければ…

いや観ますともdashdashdash

投稿: メイ | 2013/11/09 08:41

オスカルさん
わぁnote
ありがとうございま~すhappy02scissors
と、言う事はオスカルさんは今日劇場に行っていただけてるのかなeye
そしたら、映画に出て来る仕掛け分かったんじゃないですかsmile
映画の中になんと〇〇〇が・・・いかがでしたか~bleah
しかし、この映画は豪華過ぎる役者がずらりと並びますね~wink
そんな中に〇〇〇ですからね・・・ホント不思議な感じがしますsmilesmilesmile
いやぁ、オイラもほ~んと劇場行くの楽しみなんですよね~shine

メイさん
ありがとうございま~すnote
是非是非観に行ってやって下さいwink

いやぁ、今回の作品は楽しみですよね~happy02
出演者の豪華さも然る事ながら、美術が良さそうですよね~notes
あの美術と三谷さんのコミカルであろう脚本がどのように融合するかも~んの凄い楽しみですhappy02rock
「マジックアワー」を超える大爆笑が待ってるんでしょうかeye
いやいや、オイラも今からワクワクですhappy02happy02happy02
あ、そうそうflair
仕掛けは・・・内緒で~すbleah

投稿: 隆之 | 2013/11/09 21:51

パブさん、家族で観に行ってきましたよ~happy01happy01happy01
歴史好きの我が家の面々、大喜びで大笑いして楽しんでまいりましたupupup

始まる前にパンフレットを読んだら母上の衣裳の紹介がのっていて面白さ倍増でしたgood

さて問題の○○○でありますが…
後からBさん情報でお聞きして「えええええ~~!?」ということで…
近日中にもう一度観に行ってきますcoldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2013/11/09 23:06

オスカルさん
ありがとーございまーすhappy02
やっぱり大爆笑な内容になってるんですね~smile
オイラはオカンの関わる作品の脚本やらは見ない様にしてるので内容全然知らないんですよcoldsweats01
楽しみですねぇhappy02

ワハハハハsmile
観終ってから気付きましたかwink
そうなんですよ~note
〇〇〇がなんとあの映画にbleah
分かってから観るとまた違う所で笑っちゃうかもしれませんねsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2013/11/10 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に・・・ | トップページ | やっぱり美味いなぁ。 »