« 今日はみなさんを癒します。 | トップページ | もういっちょ。 »

2013/11/19

毎年恒例。

毎年この季節になると、親友のお父さんから送られて

来るラ・フランスnote

01154

今年のラフランスは凄い味が良いshine

舌触りも滑らかだし、甘みも凄く強いですnote

う~ん、美味いねぇhappy02

いつも美味しいけど今年のは最高happy02rock

あ、今日はただの自慢ブログでしたbleah

家にはまだ15個ほどあるので、もし食べたかったら遊

びに来れば食べれますよ~smilebleahsmile

おし、これから食後のラ・フランスしよーっとhappy02

性格悪くてスイマセンbleahpaper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日はみなさんを癒します。 | トップページ | もういっちょ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お、美味しそうなラ・フランス、うらやましいですhappy02dash
薄くスライスしてケーキの上に載せたり、ほんの少しあるだけで高級なお味になりますものねshine
今からちょっとお邪魔してよろしいでしょうかsmile
早馬にて馳せ参じまするhorsedash

この美しい御手の持ち主はいずこの城の姫君でしょうか…virgo

投稿: オスカル | 2013/11/19 21:58

じゃあ、早速どこでもドアでパブさん家まで行かしてもらいまぁすdashdash

なんちゃってbleah


むっふっふsmile
テマスィとばしてコッソリ一個くらいわからないですよね~dashdashdash

ラ・フランス、ずっ~と前に食べたようなconfident

どちらかといえば普通の梨みたいなシャリシャリではなくて、シットリですよねconfidentconfidentconfident


もう既に一個、なくなってたらごみんなさいsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2013/11/20 09:25

オスカルさん
姫君・・・ですか?eye
あれはオイラの手ですよ~smile
ま、あのしなやかで美しい手を見れば女性と間違えるのも無理はないですうんうんconfident
何を隠そうオイラは何回も「手だけなら付き合いたい」と言われた事がある人なので、今回もオイラの手はオスカルさんを魅了してしまったようですなsmile

ラ・フランス良いですよね~wink
剥いた皮を紅茶のポットに入れて香りを移しても結構イケますscissors
でも、早馬で来るならまずオイラが乗馬を教えなきゃいけませんねぇsmile

メイさん
なんとflair
どこでもドアで1つpaper
更にテマスィ飛ばして1つpaper
計2つのラ・フランスをゲットしようとしてませんか?smile
ま、でも大量にあるので2つ位なら許しましょうconfident
これが1つか2つ位しか家になかったら大騒ぎして警察呼ぶかもしれませんけどねbleah
そうそうflair
ラ・フランスはしっとり滑らかな・・・どちらかと言うとマンゴーとかパパイヤとかに近い食感の梨ですwink
ジューシーで美味しいんですよね~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2013/11/20 18:56

この美しい手はパブさんのものだったんですねflair
なんと麗しいお手てでしょうlovelyheart04

私のゴツゴツした手が恥ずかしいですcoldsweats01sweat01
今度お会いしたら無理やり握手していただきますわwinkheart04

投稿: オスカル | 2013/11/20 20:18

オスカルさん
いやいや麗しいだなんて、自分で調子に乗っておきながら恥ずかしくなって来ちゃいましたよ~coldsweats01
でも握手だけで良いんですか~smile
頬ずりしても良いですよ~bleah
手なんて無くなるもんじゃありませんからね~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2013/11/21 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はみなさんを癒します。 | トップページ | もういっちょ。 »