« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013/11/30

明日から12月。

なので、you tubeで発見したクリスマスらしい動画をみ

なさんにプレゼントnote

2つ目のは近所にあったらちょっくら面倒臭いけど、一回

は見てみたいイルミネーションですsmilescissors

う~む、クリスマス気分高まって来たhappy02

やっぱりクリスマスの雰囲気って特別だわ~shine

「Let it Snow!」もやっぱりいいねぇconfident

flair

you tubeの見れない方paper

ごめんなさーいbearing

パソコンで見てみて下さいね~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/11/29

そろそろ我が家も・・・

01157

クリスマスのデコレーションを始めようと思いますscissors

ついこの間までクリスマスがすぐそこに来てる事を忘

れてたオイラですが、こう言うイベントにはしっかり楽し

まなきゃですもんね~smile

paper

ウキウキしてテンション上げるhappy02rock

おーしsign01

サンタさんが最高のプレゼントくれると信じてクリスマ

スまでガンバローsmilescissors

サンタさんsign01

オイラはミニチュアホースとブルドッグが欲しいですhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/11/28

適当に作ったら・・・

明日の夕食はミートソースnote

と思って昨日から仕込み、今日はそのつもりで家に帰

って来たんですがpaper

いざ料理しようと思って冷蔵庫を開けたら、まとめ買い

しておいた薄切り牛肉の賞味期限が今日sweat01

こりゃ何とかしなきゃいかんrock

って事でpaper

ミートソースのパスタに合うような味の牛肉の料理・・・

ミートソースのパスタに合うような味の牛肉の料理・・・

と考えていたらブロッコリー発見eye

おしsign01

これなら何とか出来そうだscissors

ってんでテキトーに作った料理がこれpaper

01156

牛の切りとブロッコリーをニンニクで炒め、乾燥バジルと

塩で味付けし、お皿に盛った所に半熟卵をだら~っと掛

け、その上に更にパルメザンチーズの擦った物を掛け、

食べる時にワサワサと混ぜて食べるnote

メッチャメチャ適当に作ったのに美味かったshine

うんnotes

これは簡単で使えるsmile

今度はこれを作るつもりで牛肉買おうwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/11/27

これは切ないけどいい。

01156

「猫なんかよんでもこない。」

この漫画物凄くいいshine

ちょっぴり切ないんですが、何だか良い雰囲気の漫画

なんですよね~confident

猫を飼ってるオイラから見ても猫の仕草や、行動、精

神構造等々、結構細かい所までリアルに描かれてますconfident

もちろん、漫画にする上での脚色の様な物はあるでしょ

うが基本がリアルな部分で描かれてるだけに、最後にホ

ロッとさせるのですpaper

これは久々に出会ったホントに良い漫画scissors

ここだけの話paper

オイラ夜中読みながらちょっと泣きましたweep

あ、ここで書いたらここだけの話じゃすまないじゃんcoldsweats02

ま、いっかsmile

それ位良いって事ですwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/11/26

気付かんかった。

そろそろクリスマスなんですね~note

01156

毎日通ってる道がイルミネーションされてるのに今日気

付きましたcoldsweats01

カキカキと、年末の年賀状やらの事に頭が持って行か

れてて、今日までま~ったく気付かんかったわsweat02

こりゃちょいと息抜き必要か?sweat01

いやいやpaper

今そんな事してるバヤイではないbearing

カキカキも年末までに一段落したいし・・・

年賀状は待ってるし・・・

やらなきゃいかん事いっぱいcoldsweats01

ふうdash

明日も頑張るぞrockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/11/25

こんなん買うしかないでしょ!

新しい物好きのオイラpaper

今日コンビニでこんなん発見eye

01156

そしてもちろん購入smilepaper

それも2個smilescissors

この見た目のインパクトsign01

そしてイカスミ焼きそばと言う美味しそうな響きshine

いやぁ、これは買わにゃいかんヤツでしょ~happy02

手に取っちゃうでしょ~happy02

これで味が良ければ再購入もアリでしょ~happy02

今日はお腹いっぱいだけど、明日の映画のお供にでも

してやろうsmilerock

グフフフフsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/11/24

一番良かった!

今日坂東の展示会最終日に乱入smile

で、今回のバンドーの作品を見た途端思わずpaper

「おおsign01すっげーカッコイイじゃんeye

と叫んでしまいましたsmilescissors

いや、だってホント今回の作品良かったんですhappy02

見て下さいこれhappy02rock

01154

01155

この革で作った折りたたみの棚paper

そしてその棚に並ぶ鹿野角のペンダントやラップスカー

ト達・・・格好良すぎでしょhappy02happy02happy02

今までの中で一番良かったshine

いやぁ、親友贔屓じゃなくホントに良かったnotes

コイツはホントに良いセンスしとるなぁconfident

こりゃ、また次回が楽しみじゃワイsmile

オイラの懐に余裕が出来たら絶対に何か作ってもらお

ーっとhappy02

バンドーおめでとうhappy02rock

paper

お疲れさんwinkscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/11/23

今年の物は・・・

オイラは毎年年賀状にオリジナルのグッズを付けますpaper

これは、正月の楽しみでもある年賀状でもちっと楽しんで

もらおうと言う所から始まりましたsmile

最初の頃は毎年手拭を付けてたんですが、何年か前か

ら他の物を付ける様になり・・・

01154

携帯箸なんかを付けた事もscissors

んでpaper

今年は何にしようかと悩んでた所、ちょっくら良い物を

発見shine

おーしsign01

これに決定rock

年賀状届く方楽しみにしてて下さいね~good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/11/22

今の政府危ない。

オイラは特別法律に詳しい訳でもありませんpaper

そして「特定秘密保護法案」について詳しく調べた訳でも

ありませんpaper

ただし、この法案だけは絶対に通してはいけないsign01

これが通ったら、政治家による政治家の為の政治にしか

なりませんよpaper

だって、その時の政府に都合の悪い事は全て「秘密」に

してしまえば済むんでしょsweat01

「国の安全や」「外交」「公共の安全と秩序の維持」に関

わる事を主に特定秘密として扱う可能性があるそうです

が、その定義だって物凄く曖昧で恐いsweat02

「いつ」「何が」秘密指定されたのか分からないって事は、

その内容によってはオイラ達国民が知らない内に勝手に

調べ上げられるなんて事だって起こり得る訳ですcoldsweats02

TPPの事だって原発の事だって全部「秘密」にしちゃえば

良いんだもんcrying

こんな事まかり通るなら独裁政治と何ら変わりないrock

政府に反抗なんて事は絶対に出来なくなるんですからねangry

こんなんどこが民主主義じゃannoy

国民主権って言葉はどこに行ったんだshock

これは絶対許せませんsign01

国民放置でこんな事決まるなら、次の選挙ではこの法案

に賛成した政治家に票は絶対入れませんsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (0)

2013/11/21

三男坊ナイス!

今日何だか・・・

「俺買いたい物あるから」

とか言って家を出た三男paper

何買いに行くんだべ?eye

お年頃だしムフフなDVDでも買いに行ったかさてはsmile

なんて思ってたんですがpaper

なんとこんな物買って来ましたwink

01154

おおsign01

ポール・マッカートニーのNEWアルバムshine

気になってたんだよね~note

でかした三男rock

しかし、ムフフDVDかもと疑ったオイラ・・・なんてアッホ

ーな兄ちゃんなんだcoldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/11/20

もういっちょ。

さて、ばんどーの展示会が明後日に迫って来ましたpaper

なので、もいっちょ宣伝したろーと思いますsmile

では、バンドーに恩を売るつもりで書く宣伝ブログ行き

ましょうbleah

Photo

詳細・・・

「現代手工業乃党 展示会」

開催期間・・・

2013年11月22日(金)~11月24日(日)

開催時間・・・

12:00~20:00(最終日は18:00まで)

会場・・・

3331 Arts Chiyodaコミュニティスペース

〒101-0021

東京都千代田区外神田6-11-14

電車の場合は・・・

東京メトロ銀座線『末広町』4番出口より徒歩1分paper

東京メトロ千代田線『湯島』駅6番出口より徒歩3分paper

都営大江戸線『上野御徒町」駅A1出口より徒歩6分paper

JR『御徒町』駅南口より徒歩6分paper

入場料は「無料」note

今回バンドーはプロに交じって展示会をやるそうですwink

周りはみんなプロpaper

その作品達に負けない仕上がりにする為にギリギリま

で必死に頑張ってるみたいscissors

なんせあのサッカー大好き男が、オランダ戦ベルギー

戦の感想をメールして来ない程ですからねsmile

毎回いい物作りますが、今回もかなり期待大でおじゃ

りますwink

お時間のある方paper

興味のある方paper

冷かしの方paper

短い期間ですが、お時間のある方は是非是非遊びに

行ってやって下さいませ~scissors

もちろんオイラも行きますpaper

現地で見かけたら声かけて下さいね~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/11/19

毎年恒例。

毎年この季節になると、親友のお父さんから送られて

来るラ・フランスnote

01154

今年のラフランスは凄い味が良いshine

舌触りも滑らかだし、甘みも凄く強いですnote

う~ん、美味いねぇhappy02

いつも美味しいけど今年のは最高happy02rock

あ、今日はただの自慢ブログでしたbleah

家にはまだ15個ほどあるので、もし食べたかったら遊

びに来れば食べれますよ~smilebleahsmile

おし、これから食後のラ・フランスしよーっとhappy02

性格悪くてスイマセンbleahpaper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/11/18

今日はみなさんを癒します。

とは言ってもpaper

オイラが何かして癒す訳ではありませんscissors

今日の癒しアイテムはこちらrock

01153

帰り道にある駐車場の屋根で爆睡する猫君が今日の

癒しアイテムsmile

コイツpaper

下からいくら呼んでも起きないcoldsweats01

どうにかして目を開けた所を撮ってやろうと思ったんです

が、このふてぶてし~い顔のまま爆睡sweat02

お蔭でオイラは歩いて来た子供に白い目で見られ、買

い物袋抱えながら駐車場の屋根に向かって話しかける

気持ち悪いおじさんにされてしまいましたcoldsweats01

こんにゃろめsign01

今度会ったらしっかりカメラ見ろよrock

ま、可愛いから今回は許してやるsmile

flair

「癒し」と聞いてオイラのセクシーショットなんかを期待

してた方がいたらごめんなさいsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/11/17

た・・・たまらねぇ。

今日は親友とランチnote

親友の奥さん、そして子供も参加で最高に楽しいラン

チでござーましたshine

もちろんpaper

01152

今日のメインディッシュはこちらsmile

親友の息子「宏篤」lovely

ちなみにpaper

上の写真の宏篤はオイラの髭で「モジャモジャごっこ」

をしておりますsmilescissors

え?

髭面の汚い顔を崩すんじゃない??

不細工な面をチビの横に並べるな???

いやいやpaper

今回だけはご勘弁くださいbleahpaper

こんなに可愛いのに「モジャモジャごっこ」されたら誰

でも鼻の下伸びちゃいますって~smilepaper

何枚も写真撮ったけど、これでも顔が崩れてないのを

選んだつもりなのですsmilebleahsmile

だ~ってnote

ホントに可愛いんだからlovely

ホントに可愛いんだからlovelylovely

ホントに可愛いんだからlovelylovelylovely

いやぁ、何だか頭痛いのも飛んじまった感じだshine

宏篤また遊ぶぞhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/11/16

頭痛し。

ここ最近の急激な温度変化と、目の使い過ぎ、更に肩

凝りが相まってオイラここ最近頭痛が続いてますsweat02

なので、それを緩和すべく・・・

01152

こちらを大量購入scissors

これで目元の筋肉解してやろーと思ってますgood

んで、肩にも同じシリーズのパッド貼って・・・

ってsweat01

オイラはお爺ちゃんかcoldsweats02paper

この間はお灸とかやってたしsweat02

ん~、でもこの微妙な頭痛どうにかしたいから、この際

お爺ちゃんでもいっかcoldsweats01

早く頭痛よ消えてなくなれぃbearingrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/11/15

坂東の宣伝。

Photo

オイラの親友坂東工が展示会をやりますscissors

詳細・・・

「現代手工業乃党 展示会」

開催期間・・・

2013年11月22日(金)~11月24日(日)

開催時間・・・

12:00~20:00(最終日は18:00まで)

会場・・・

3331 Arts Chiyodaコミュニティスペース

〒101-0021

東京都千代田区外神田6-11-14

電車の場合は・・・

東京メトロ銀座線『末広町』4番出口より徒歩1分paper

東京メトロ千代田線『湯島』駅6番出口より徒歩3分paper

都営大江戸線『上野御徒町」駅A1出口より徒歩6分paper

JR『御徒町』駅南口より徒歩6分paper

入場料は「無料」note

なんでも今回坂東はプロに交じって、たった一人素人と

して展示会に参戦するらしいですsmile

そしてpaper

今回はかなり力の入った作品を展示するらしいeye

そりゃ、プロに囲まれるんだから力入りますよね~wink

坂東自身とっても「自信」がありそうでしたnote

短い期間ですが、お時間のある方は是非是非遊びに

行ってやって下さいませ~scissors

もちろんオイラも行きますpaper

現地で見かけたら声かけて下さいね~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/11/14

寒くなって来たのに・・・

01152

PALM熱が治まりませんcoldsweats01

またこの寒い中のアイスってのが美味いんだよね~happy02

ってsweat01

んな事言うって事は一年中アイス食ってるって事です

よね・・・これはポニョリ指数の上がる冬はマズイかもし

れませんねぇcoldsweats01

特にこのPALMpaper

一日何個も食べちゃうsweat02

う~む、流石に少し控えるかcoldsweats01

今日はちょいと頭も痛いしこの1本で我慢しといてや

ろうsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/11/13

良い映画だった。

今日は兄弟で映画鑑賞デーscissors

01152

行こうと思っててずーっと行けてなかった「そして父になる」

に行って来ましたshine

いやぁ、ホント良い作品だったhappy02

是枝さんらしい良い話でしたね~wink

ド派手なアクションで魅せる訳でもないpaper

ハラハラドキドキのスリリングな内容でもないpaper

ドッカンボッカン爆発したり、カーチェイスがある訳でももち

ろんないpaper

でも、出て来る人間達が本当にしっかりと描かれてるrock

その根っこがしっかりしてるだけであそこまでどっしりとした話

しになるんですね~shine

うん、ホント是枝さんの作品はいつも良いconfident

子供の演出もホントに上手いなぁshineconfidentshine

いやぁ、良い作品だったhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/11/12

すっごい嫌だ。

01152

今日いつもの様にカキカキしてたら、なんとなく隣からじ

とーっとした視線を感じたのでチラと見たらeye

なんと、隣に座ってるおばさんの目線がモロ原稿にcoldsweats01

原稿が珍しいのか?

覗き?

いやいや、気のせいか?

そう思ってカキカキを続けてたらや~っぱりまた隣から

じとーっとした視線sweat02

流石に我慢出来なくなり「何ですか?」みたいな顔でお

ばさんの方を振り向いたら「私見てませんけど」みたい

に視線を逸らすeye

う~んsweat02

何だか気になるbearing

でも、それでも気のせいかもしれませんpaper

そこでいったんトイレに立ち、帰って来た途端ビックリす

る光景eyesweat01

なんとsign01

メチャメチャ原稿覗き込んでるじゃないですかcoldsweats02

め~っちゃめちゃ読んでるcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

で、流石にイラッとしたのでオイラが席に戻ってジロっと

睨んだら、コーヒーがぶ飲みしてサッサと退散sweat02

これは酷いですangry

オイラこれにどんだけ人生賭けてると思ってるんだsign01

気軽に覗き見とか止めて欲しいannoy

こちとら4年もかかって必死で書いてるのにこれは無い

ですホントにsign03

今度やられたら絶対に「止めろ」って言おうpoutrock

ホントに気分悪いわpoutangrypout

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/11/11

おお!これええねぇ。

昨日だか一昨日だか・・・

01152

三男坊がこんなん買ってましたscissors

おおsign01

これ良いじゃないの~happy02

確か小さい頃に1回観た記憶があるけど、それでも内

容は全然覚えてないcoldsweats01

記憶に残ってるのは、可愛い絵と「長靴をはいた猫」と

言うタイトルだけsmile

いやぁ、こりゃ懐かしいshine

三男でかしたhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/11/10

いままでありがとね。

今日我が家の車がお嫁に行きましたpaper

01151

新しい車は来年来るんですが、車の価格は時間を追う

ごとに下がると言われたので、早目に手放す事に・・・

しかし新しい車が来るとは言え、こうして手放す事にな

ると寂しくなるもんですねweep

引っ越しでも活躍してくれたし、フリーマーケットでも大

活躍だったshine

この車は結構長かったからね~bearing

それだけに色々と思い入れありますpaper

次の買い手が良い人だと良いなconfident

今までありがとうwinkrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/11/09

やっぱり美味いなぁ。

今日、母の仕事で来たお客さんから素敵なお土産を

頂いちゃいましたnote

01150

01151

な~っつかしい浪花屋総本店のたい焼きshine

ここは「およげ!たいやきくん」のモデルになったお店

としても有名ですよね~wink

オイラは小さい頃このお店で良くたい焼きやかき氷を

食べましたconfident

ただ、大人になってからは遠ざかっていたので物凄い

懐かしいhappy02

今日はこれを食べながら「ステキな金縛り」観ますscissors

と、ちょっと強引ですがcoldsweats01paper

「ステキな金縛り」の監督の撮った「清須会議」paper

本日公開sign01

是非是非皆さん劇場へwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/11/08

明日公開!

01148

我が母黒澤和子が衣裳デザインをした作品paper

「清須会議」

が明日公開ですwink

是非皆さん劇場に足をお運びくださいscissors

話の内容は観てないのでまだ分かりませんが、衣裳

に関しては我が母ながら凄い物を作りましたconfident

この衣裳だけでも観る価値あるんじゃないかと言う程

の出来上がりになってると思いますnote

「いやいやお前褒め過ぎだろ?」

と思われるかもしれませんがsmile

これが贔屓目無しでホントに良いんですshine

それに映画の中にはちょっと面白い仕掛けもありhappy02

これに関しては映画館でお確かめくださいbleah

いやぁ、オイラも楽しみじゃshinehappy02shine

久々にワクワクする作品ですね~happy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/11/07

久々に・・・

これやっちゃおーかなsmile

01148

小学生のころから凝り性のオイラは凝りが酷くなると時

々使うんですが、これが気持ち良いんですよね~confident

これはソフトな物なので熱くないしお気に入りscissors

ちなみにpaper

オヤジっぽいって思ったそこの人paper

否定はしませんからsmile

オヤジくせぇと言われようがpaper

お爺ちゃんかsign01と言われようがpaper

この気持ち良さには勝てないのですbleah

最近目の下ピクピク始まったからちょっとこれで解して

やろうと思いますscissors

やる場所によっては体もポカポカするし、この季節女

性には良いかもしれませんねshine

70個入って1000円ちょっとだから1個15円位だし

お手頃なのも嬉しいgood

お勧めですwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/11/06

始まってるみたいじゃ。

映画「清須会議」公開記念「衣裳デザイナー黒澤和子

の世界」始まってる様ですwink

ただ、我が家は「日本映画専門チャンネル」に入ってな

いから見れないweep

01148

送られて来た完パケを見る以外ありませんshock

でもpaper

もし「日本映画専門チャンネル」に入ってる方がいたら

是非見てやって下さいwink

我が家もちょっと、オイラもちょっと、兄弟もちょっと、そ

して四男坊のジジもちょっと出る予定smile

以下が放送スケジュールになりますscissors

■放送スケジュール

・初回放送 

2013年11月3日(日)20:00~

・リピート放送

11月5日(火)12:30~

11月8日(金)12:30~

11月10日(日)6:00~

11月11日(月)12:20~

11月14日(木)12:30~

11月20日(水)16:00~

11月22日(金)17:30~

11月27日(水)早朝5:40~

あ、今ちょっと調べたら時代劇チャンネルでも何日か放

送されるようですgood

家族からするとタイトルはちょい大袈裟に感じますがsmile

楽しい雰囲気になってると思いますpaper

これを機に映画衣裳の世界を覗いてみて下さいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/11/05

オイラはガキンチョだなぁ。

今日車を洗いに行ったんですが・・・

01148

や~っぱりテンション上がっちゃうsmile

乗りながらにしてワッシャワッシャと車を洗うのって何だ

か特別な感じがして楽しいんですよね~shine

ジェットコースター苦手なオイラとしては、ジェットコース

ターよりこっちの方が断然楽しいhappy02

今日はフルコースで洗ったから時間も長かったし堪能

できましたsmilescissors

近所にもう一個凄い機械があるから行ってみちゃおー

かなbleah

あ、でも洗ったばっかりかcoldsweats01

おしsign01

サッサと汚して近々行こうsmilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/11/04

楽天初優勝おめでとう!

星野監督初優勝おめでとうhappy02

昨日の日本シリーズ最終戦paper

あれがスポーツの本当の醍醐味ですね~shine

あのまさかのマー君登場後の、最後の三振までの9回

表、スタジアムを流れる「ズン」と重たい空気paper

楽天の初優勝と星野監督の初優勝に期待するスタン

ドの熱い想いpaper

それでも巨人の反撃を期待するスタンドの想いpaper

両軍の1㎜たりとも油断出来ないと言うピリピリとした肌

を刺す様な雰囲気paper

色々な物が交錯して、テレビを見てるオイラの所まで

スタジアムの空気が届いてる様でしたsweat01

オイラ野球見て始めて泣きましたweep

星野監督の「東北の方達の・・・」と言うコメント、自身初

優勝なのに「自分の事はどうでもいい」と言うあのアニ

キ肌なセリフには本当に震えましたcrying

いやぁ、こりゃホントに凄いシリーズだったshine

最高に良い試合だったrock

両軍のみなさん本当にありがとうhappy02

と言う事でpaper

急に話題が変わりますがcoldsweats01

オイラこんな物を食べたので・・・

01147

これよりフットサルでゴムゴムのシュート決めて来ますsmile

行って来ま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/11/03

う~む、良いですなぁ。

今日はバンドーとデートsmile

とは言っても、お手手つないでみたいなデートではあり

ませんbleah

オイラそう言う趣味はございませんですますsmilebleahsmile

さて、ではどこへ行ったかと言うとpaper

この間行ったばかりの明治神宮wink

そりゃホントにデートじゃないの~coldsweats02

と思った方paper

01143

我らの今日の目的はこちらなのでご安心をsmilepaper

と言う事でpaper

オイラもバンドーも生まれて初めての流鏑馬鑑賞shine

いやぁ、本当にカッコ良かったnote

01146

始まる前の儀式も良い雰囲気だったし・・・

01136

01140

01141

01142

騎射も本当に格好良かったshine

やっぱり男の子はこう言うの見ると体温上がりますrock

オイラやバンドーは馬に乗れるだけに尚更ですね~smile

女性の方もやってたけど、これまた凛々しくて良いん

ですよね~notes

ちなみにpaper

この流派は「武田流」と言うんですが、爺ちゃんの「隠

し砦の三悪人」や「七人の侍」で馬術指導をして下さっ

た流派の流鏑馬scissors

三船さんもここで習ったと聞きましたwink

その内練習なんかも見に行きたいもんですなhappy02

うん、本当に楽しかったhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/11/02

爺ちゃんごめんよ!

爺ちゃんごめんsign01

今日だけは楽天応援させてもらいますsmilepaper

星野監督の日本シリーズ初制覇sign01

楽天の日本シリーズ初制覇sign03

これが見たいhappy02rock

巨人好きの爺ちゃんには悪いけど、今日は大々的に

楽天応援ですwink

楽天頑張れhappy02rock

マー君頑張れhappy02rock

と言う事でpaper

今日は観戦中なので写真無しでブログを終わらせても

らいますsmilepaper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/11/01

う~む。

これはイケてるのだろうか?

昨日始まったパズドラのゴッドフェス、魔石を60個貯め

てレアガチャに挑んだんですが・・・

01136

これが1体paper

そして・・・

01137

これが2体coldsweats01paper

それ以外は神タイプ出ませんでしたbearing

ちなみに次男は神タイプ5体もゲットshock

フムムムムbearingsweat01

何故同じ物が2体なのだwobbly

もっとカッチョイイキャラが欲しかった・・・ルシファー欲

しかったcrying

sweat01

パズドラ分からない人ごめんなさいcoldsweats01

今日はオタクの叫びブログになってしまいました~coldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »