« 白甘鯛から赤甘鯛・・・ | トップページ | 今日いつもの喫茶店に居るか? »

2013/10/08

虫虫ゲッター。

いきなりですがオイラは虫嫌いですrock

中でも一番嫌いなのはカマキリpaper

そして続くのはゴッキーpaper

その後は横並びで殆どの虫が苦手ですsmile

え?男の子だろ?

んな事知ったこっちゃありませんbleah

ダメな物はダメなのですbleahpaper

特にカマキリだけは、女の子といても置き去りにして逃

げてしまう自信アリsmilepaper

と、まぁ偉そうにウイークポイント晒してますがcoldsweats01

そんなオイラがテレビを見て「これだsign01」と思った物を早

速ゲットgood

その名も・・・

01124

虫虫ゲッターscissors

何それと言う方に説明をば・・・

01125_2

まずこの丸めたティッシュを虫としますpaper

そこにおもむろにこのムシムシゲッターを近付け・・・

01126

レバーを引き先を広げたら・・・

01127

パクッnote

いやぁ、こりゃ優れものだshine

虫が苦手なオイラでもこれなら退治出来るwink

よ~し、カマキリ以外の虫よいつでも来いsmilerock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 白甘鯛から赤甘鯛・・・ | トップページ | 今日いつもの喫茶店に居るか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

道端でカマキリを見るとついついパブさんを思い出してしまいますcoldsweats01sweat01
(秋だから最近やけに多いんですよね~sweat01sweat01
私の天敵はゴキ…名前を出すのもおぞましいので我が家では通称Gと呼ばれていますwobbly

「虫虫ゲッター」面白そうでやんすが、旦那、これ生け捕りですぜsweat01
運よく捕まえたGをその後どうなさるおつもりで…crying bearing coldsweats02

投稿: オスカル | 2013/10/08 21:57

はいpaper
うちもサンジのごとく、気持ち悪い系の虫は全てアウトです

天敵のG、何年か前まで格闘してましたがブラックキャップにてうちには寄せ付けてません
(ジジちゃんいたらホウ酸団子とかブラックキャップは危険かな?eye)

カマキリは、まだ手乗りカマキリできるのでマシですがbleah

テントウ虫や蝶々、カブトムシとかは平気ですが…

特に天敵なのは、あのデッカくて走るのがはやい蜘蛛です

うちの家族も虫や爬虫類(特に旦那が)は基本的に苦手ですねcryingcryingcrying

投稿: メイ | 2013/10/09 12:24

オスカルさん
多いなんてもんじゃないですbearing
我が家はカマキリに包囲されてるんじゃないかって位カマキリ多いんですcrying
家出る時や洗濯物を仕舞う時なんかビクビクしっ放しですshock

え~、ちなみにG君ですがpaper
生け捕りになんてもちろんしませんwink
プシューッとやって、その上にティッシュを被せ、見えないようにしてからパクッと行ったら外にポイですgood
この虫嫌いのオイラが生け捕りなんて出来る訳ないじゃないですか~bleah
オイラの虫嫌いなめちゃいけませんぜsmilescissors

メイさん
オイラはGを寄せ付けないスプレーを家の周り、侵入口になりそうな所に2週間置き位にかけてますよ~wink
なので我が家は引っ越してからGは殆ど出なくなったんですが、初夏から晩夏にかけて2~3回見かける事があるんですcoldsweats01
こいつはその時用ですねsmile

ってsweat01
手乗りカマキリですかsweat01sweat01sweat01
オイラはぜぇぇぇぇぇぇぇったい無理ですbearingsweat01
そんな事したら失神間違いなしですよ~crying

投稿: 隆之 | 2013/10/09 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白甘鯛から赤甘鯛・・・ | トップページ | 今日いつもの喫茶店に居るか? »