« これの対談良い。 | トップページ | 最近冷たいヤツ。 »

2013/10/11

おお!最高!

今日、母が取材に行ってこんな素敵な物を咥えて帰って

来ましたhappy02

01124

おおhappy02

良いじゃないですか~happy02happy02happy02

お土産で頂いたらしいんですが、この内容が渋くて素敵note

ベルトルッチの「1900年」に「暗殺の森」paper

ロッセリーニにフェリーニshine

これはオイラは知らなかった・・・マックス・オフュルスeye

いや、こりゃ夜中の映画鑑賞用に良い物を頂きましたsmile

さーて、今日はどれ観ようかeye

やっぱりフェリーニかな~shineconfidentshine

お供は生ハム・・・良いですなぁshinesmileshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これの対談良い。 | トップページ | 最近冷たいヤツ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いいですね~shineshine
まさに秋の夜長の映画鑑賞にもってこいのラインナップではありませんかflair

マックス・オヒュルス、オールドファンには忘れられない「忘れじの面影」なんていう名作もあるんですよconfident
母が古~いパンフレット持っていました
(私は「オールド」ではないですが…念のためbleah

投稿: オスカル | 2013/10/11 23:09

ずいぶんと、素敵なお土産をshineeyeshine

秋の夜長に生ハムとワイン(…っは、飲めないですねbleah)

そして、名作を堪能と…

なんて、贅沢な一夜を過ごされたことでしょうねshineconfidentshineconfidentshine

投稿: メイ | 2013/10/12 18:26

オスカルさん
大丈夫ですscissors
オールドでない事は理解してますよ~smile

しかし、マックス・オヒュルスってそんなに有名な方なんですねぇeye
こりゃ、まだまだ勉強不足ですなcoldsweats01
観て好きだったらその「忘れじの面影」ってのも探してみようと思いますwink
うん、まだまだ観た事無い映画が沢山あるthink
楽しみもこれからまだいっぱいあるって事ですね~note
あ、ちなみに昨日は代表戦見てしまったので映画は観れませんでしたcoldsweats01

メイさん
昨日は夜中に代表戦があったので残念ながら映画観れなかったんですよね~sweat01
しかも、その代表戦がなんともまあ残念な結果と言う・・・
せっかく映画我慢したのにあの結果はホントに残念でしたbearing
また失点・・・それにゴール前での最後の最後が決まらない・・・これは流石にワールドカップが心配になって来ますshock
あと何回かしかない国際Aマッチでしっかり結果を残して、ワールドカップに向けて弾みを付けて欲しいですねsweat01
あ、テンション上がり過ぎて映画と関係ない事ばかり書いちゃいましたcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/10/12 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これの対談良い。 | トップページ | 最近冷たいヤツ。 »