« 悩むわぁ。 | トップページ | ここ最近・・・ »

2013/10/25

そろそろこの季節。

オイラの部屋は冬場は物凄い寒いsnow

paper

ここ最近の雨続きで冷える様になって来たのでこちら

を購入wink

01133

寝る時蒸気で体を温めてくれるヤツですねnote

もちろんpaper

アイマスクもゲットwink

これで冬が来ても大ジョービsmile

肩凝りもこれで楽になるし、アイマスクで疲れ目も癒せ

るし冬場はこれとっても重要なのですscissors

調べ物&カキカキで目や体がカチコチになるからね~coldsweats01

今日もほや~んと寝ま~すsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 悩むわぁ。 | トップページ | ここ最近・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の冬は寒いという予報がでていますねsnow
どうやって乗り切るか、今から知恵を絞らなければ…coldsweats01

パブさんは「ジジちゃん」というステキなアイテムがあるけれど、ちょっと気まぐれですものねcat
蒸気の温熱シート、ぽかぽか温かそうでいいですね~spa

今年は秋らしい日があまりなくて冬へと一気に進みそうですねmaple

投稿: オスカル | 2013/10/25 22:17

だんだん寒くなってきましたよね(((゚д゚||)))
その温熱シート、生まれて15年にも関わらず冷え性で肩や腰のこりやすい娘に買ってみましたeyeeyeeye
(彼女の場合、自律神経の乱れがあるので常にアチコチと女性特有の症状がcoldsweats02)

まだ効果の程はわからないですが、パブさんも(ついでに娘もbleah)少しでも緩和されたらいいですよねwink

投稿: メイ | 2013/10/26 10:19

オスカルさん
今年は例年より寒いと言う予報ですよね~typhoon
なので、オイラも今年の冬の防寒対策考えなきゃなりませんcoldsweats01
フットサルの手袋は穴が開いたから買わなきゃいけないし、ブルゾンやコートも一度干して叩かなきゃいけないし、ネックウォーマーも一度洗わなきゃですね~wink
どれくらい寒くなるのかによってまた対策が変わるので早目に予想が出ると嬉しいですが、こればっかりは自然が相手ですから今の内出来る対策はしておこうと思いますwinkgood
お互い風邪引かない様にしっかり対策練りましょうrock

メイさん
お?
メイさんのお宅でも買ったんですね~note
これはホカロンとかと違ってじ~んわり温かくなるから気持ち良いんですよね~confident
これのアイマスクも目の筋肉が解れる感じがしてオイラ好きですscissors

娘さん何だか大変そうbearing
しかも15歳でと言うのは・・・でも、これが体に合って少しでも良くなると良いですねgood
娘さんの症状が少しでも良くなりますようにconfident
そして、今年は寒くなる様なのでお互いしっかり対策しましょうねーwinkscissors

投稿: 隆之 | 2013/10/26 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悩むわぁ。 | トップページ | ここ最近・・・ »