« そろそろこの季節。 | トップページ | 最高だ。 »

2013/10/26

ここ最近・・・

め~んどう臭い調べ物が続き頭がグルグルtyphoon

目も疲れて来たし、頭はへんちょこりんなのでここは頭

に栄養をrock

01133

と思い、これを買って帰宅scissors

うんうんnote

甘い物食べると疲れた頭がスッキリするshine

やっぱりトップスのチョコレートケーキは良いねぇconfident

おーしsign01

明日も頑張るhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« そろそろこの季節。 | トップページ | 最高だ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

え~~~っsign02なんという奇遇でしょうhappy02dash
私もここのところちょっと…だったので景気づけにトップスのチョコケーキ買ってきたんですよnotes(というか既にお腹の中ですscissors
パブさんとシンクロしましたね~~~upupup

好物いただいて元気をチャージ、今日も明日もがんばっていきましょうrockrockrock

投稿: オスカル | 2013/10/26 21:30

お疲れ様ですdelicious
頭ずっと使うと疲れますよねcoldsweats02

トップスのチョコケーキ…じゃないけど、うちでは25日に下が誕生日だったんでフルーツタップリの生クリームのケーキをいただきましたconfident
(いつもはチョコケーキですが予約制なのを忘れてたsweat01)

うちは日にちとケーキ違いですが、ほぼ同時期にリンクされてますよねsmile


ではでは、糖分チャージで今日も頑張って下さいね

投稿: メイ | 2013/10/27 08:06

オスカルさん
おおflair
こりゃ奇遇ですね~shine
同じ日にトップス食べてるなんて面白いsmile
でも、甘い物食べたいって思った時はああ言うシンプルな物が嬉しかったりするんですよね~note
昨日はオイラはあれと、我が家のコーヒーマシンで入れたエスプレッソでアイスカフェラテを作り堪能しましたscissors
あ~美味しかったhappy02
これで頭のエネルギーチャージ完了rock
明日も明後日もぐわんばりますよ~happy02happy02happy02

メイさん
なんとflair
メイさんもケーキ食べたんですね~eye
生クリームのケーキも良いですねぇhappy02
オイラは甘い物=生クリームと言う図式が出来上がってる人なので、昨日はトップスのケーキともう一つ生クリームたっぷりめのケーキで悩んだんですよ~bleah
うん、こうなったら羨ましいから明日にでも買って来ちゃおうかなsmile
んで、更にエネルギーチャージ・・・グフフフフ良いですなぁlovelyscissors

投稿: 隆之 | 2013/10/27 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろこの季節。 | トップページ | 最高だ。 »