« 最近冷たいヤツ。 | トップページ | やるじゃねーか! »

2013/10/13

来たぁっ!

ちょっと前にテレビで見て気になってた「お願いだから

ほっといて」が我が家に来たぁhappy02

01125

ネットで頼んでたんですが、テレビの反響が凄かったら

しく、頼んでから2週間ほど待ち今日やっと我が家にshine

え~ではpaper

これなに?と言う方が多いと思うので説明しましょうwink

これは排水溝や、三角コーナー、トイレの汚れ等をBN菌

と言う菌によって分解し綺麗にすると言う物ですpaper

自然に優しい上に、物凄く綺麗になるらしいのですnote

今までは化学合成された物を使ってたから、自然に優し

いと言うのは嬉しいですね~scissors

それに、パイプなんちゃらみたいな物を使うと強すぎて、

その日一日喉の調子が良くなかったりするからこれは

オイラにとってはホント嬉しい商品wink

う~しsign01

今日は寝る前にコイツを排水溝やトイレに流し込んで

やるんだhappy02rock

グフフフフsmile

楽しみだぜぃsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最近冷たいヤツ。 | トップページ | やるじゃねーか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「お願いだからほっといて」って…happy02dash
ずいぶんとまたキャッチ―なネーミングですね~dashdashdash

ナルホド、微生物の力で汚れを分解しよう、という製品なんですねflair
きっと何回か使っているうちに効果が表れてくるのでしょうup

パブ教授の実験結果を是非お知らせくださいねwinkheart04

投稿: オスカル | 2013/10/13 23:14

オスカルさん
そうですflair
何回か使ってると効果が表れ、それからはチョコチョコと使ってるだけで排水溝の汚れなんかがかなりごっそりと取れるみたいなんですよね~wink
以前「えひめAI」と言う物を使った事があったんですが、これは意外と臭いがきつかったので今回はこちらをゲットしてみましたscissors
ネット販売してる所の購入者のコメントなんかを見ると、殆どの人が効果があると書いてあったのも購買意欲を掻き立てられましたね~smile
我が家は夏場なんかに排水溝から少し臭いがするので、これで解消されたら嬉しいですconfident

投稿: 隆之 | 2013/10/14 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近冷たいヤツ。 | トップページ | やるじゃねーか! »