« なんてやっちゃ。 | トップページ | 白甘鯛から赤甘鯛・・・ »

2013/10/06

目・・・目が・・・

あ、タイトルはラピュタのセリフではありませんbleah

最近カキカキ、パソコン、パズドラ、映画鑑賞により目

が疲れてるんですcoldsweats01

な~んか下まぶたがピクピクと・・・

なのでpaper

01122

目薬購入wink

うんnote

これでピクピク治すぞrock

んで、明日もカキカキじゃいsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なんてやっちゃ。 | トップページ | 白甘鯛から赤甘鯛・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかcoldsweats02
確かに目、酷使しますよねsweat01sweat01

ある意味、「バルス!」されてしまった感じですねsmilebleahsmile

どうか、時々目を休ませてお大事にして下さいね

投稿: メイ | 2013/10/06 21:06

「バルス!」くらってパブさんがムスカ大佐になっちゃったのかと思いましたよ~coldsweats01sweat01

本当に目を酷使されることが多いですものねsweat02
私もたまに目がピクピクすることがあって不快ですよね~wobbly←パズドラのやりすぎ?
知らない間になんとなく治ったりするのですが…。

ドライアイが原因でなる場合もあるそうですから涙型の目薬も有効かもしれません。
目を大事にされて、カキカキ等がんばってくださいね~rock

投稿: オスカル | 2013/10/06 22:12

メイさん
ありがとうございまっすscissors
パソコン君と、原稿君と、ipad君と、映画君に一斉に「バルス」されてしまった感じですね~coldsweats01
目を覚ましてから1時間くらいは完全に視点が合わなかったり、物凄い大きな看板の文字とかも時々霞むので今回の「バルス」は強烈ですsweat01
ただ、これが調子良い日だったりすると目が霞むなんて事が全く無いので、最初は「老眼か?」と不安でしたが、それはどーも違うようですねbleah
なのでpaper
とにかく一段落出来るまではひた走りrun
一段落出来る状態になったらしっかり休ませてやろうと思いますwink

オスカルさん
ありがとーございまーすwink
ワハハハハsmile
しっかり「バルス」ってますbleah
オイラはここ何年か目のピクピクとお付き合いしてるので流石に慣れてしまいましたcoldsweats01
ただ、こんな状態でも調子のいい日は全くピクピクが無かったりするので、な~にが本当の原因か分からないんですよねsweat02
ま、でも目を労わるに越した事はないので、昨日は薬屋さんにあった一番高い目薬を購入してやりましたbleah
今日も目薬点し点しカキカキscissors
明日も目薬点し点しカキカキrock
そして一段落したら・・・マッサージでも行っちゃいますかね~smilescissors

投稿: 隆之 | 2013/10/07 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんてやっちゃ。 | トップページ | 白甘鯛から赤甘鯛・・・ »