« おお!最高! | トップページ | 来たぁっ! »

2013/10/12

最近冷たいヤツ。

ここ何日かコイツ冷たいんですpaper

01124

夜中うるせーから抱っこして寝ようとすると、5分位したら

ベッドを飛び出しいなくなっちゃうsweat02

paper

最近どこで寝てるのかと思って調べたら、三男の所か二

階のソファーcoldsweats01

・・・コイツ、オイラの部屋の何かが気に入らんらしいsmile

ホント猫って自分勝手さんだわcoldsweats01

ま、どーせ寒くなったらオイラの部屋に来るんだけど、ホ

ント冷たいヤツですbleah

今年はペナルティで行火出すの止めようかなsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おお!最高! | トップページ | 来たぁっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんもきっとお天気のせいで何となく調子が出ないのでは…bearingsweat01
昨日今日とまさかの30℃越えですからね~dash
明治8年の観測開始以来初、などと聞いてビックリしてしまいましたsweat01
その頃はまだ維新まもなく、士族の反乱の前年ですから西郷さん大久保さん板垣さん等々みなさんご存命でしたね~confident

サッカーやばすぎ、天気も滅茶苦茶、桜も咲いてなんだかいろいろ行く末が心配になってしまう今日この頃ですsweat02

投稿: オスカル | 2013/10/12 21:34

おーいpaper
ジジちゃーん、サッカーも負けて映画も堪能できなかった繊細なガラスのハートの持ち主の傷心なパブさんを慰めてあげて~sweat01sweat01
(ガラスのハート…笑)

夜はだんだん、冷え込みますよねnightnight

そのうち、パブさんのベッドにジジちゃん戻って来ますよwinkgood

元気だして下さいね

投稿: メイ | 2013/10/13 19:30

オスカルさん
明治以来の・・・ですかcoldsweats01
陽は短くなって来てるのに、この暑さは本当に異常としか言いようがありませんよね~sweat01
今日なんかチャリンコ漕ぎ漕ぎ帰って来たら背中汗かいてましたよ~sweat01

し~かしサッカーダメでしたね~shock
攻撃は最後の詰めが、ディフェンスは最後の集中力が・・・ワールドカップ前にこれはちょっと心配ですwobbly

あ、ちなみにおジジ君paper
昨日は次男のお部屋に居たらしいですsmile
寒くなるまでは色んな部屋に居候する気でいるみたいですねbleah

メイさん
そうだそうだsign01
ウサギってのは寂しいと死んじゃうんだぞ~sweat01
って、オイラ完全に肉食でしたねcoldsweats01paper

昨日はおジジ君は次男の部屋に行ってた様ですsmile
何だか最近は気候が落ち着かないので、自分の気分の良い温度の部屋に行っては寝てるみたいですね~bleah
ま、冬になったらオイラの部屋にはジジ用の行火が設置されるので、その時になったら確実に戻って来ますsmilesmilesmile
まったく単純なヤツなのですbleah

投稿: 隆之 | 2013/10/13 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお!最高! | トップページ | 来たぁっ! »