« やるじゃねーか! | トップページ | おにぎり5種。 »

2013/10/15

ブラックホールとしゅうまい。

以下、次男からのネタ提供bleah

先日paper

次男が三男の部屋を覗きに行ったら、ベッドの上にブ

ラックホールのような穴を発見eye

なんじゃらほいと思い、携帯を取り出し少しずつ近付き

ながら撮ったら・・・

01125

01126

01127

01128

何とジジだったらしいsmile

そして今日もジジは布団に埋まってたらしく、今度はい

たずらを決行bleah

01129

名付けてしゅうまいジジだそうですsmilescissors

ワハハハハsmile

こりゃ面白いshinesmileshine

秀、いいネタさんきゅーsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やるじゃねーか! | トップページ | おにぎり5種。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

happy02sweat01sweat01sweat01
もうジジちゃんったら~~~~~~~happy02happy02happy02
パソコン開けたとたんに飛び込んできた宇宙の神秘にお腹の皮がよじれるほど笑わせていただきましたdash

そしてクッキングネタ繋がりのジャンボシュウマイ、実に美味しそうじゃありませんかsmiledelicioussmile

ジジちゃんって本当に楽しいですねupupup

今年最強、10年に一度、等々すごい前フリの台風が近づいて来ましたねtyphoon
外回りを片付けたり雨戸を閉めたり買いだめもしたし準備万端、さあ来い、とテレビでニュースを見ています。
あまり被害が出ないことを祈りつつ…

投稿: オスカル | 2013/10/15 21:41

ジジちゃん、なんて美味しそうな姿に
お腹すいてる時に見てしまったから間違ってテマスィ飛ばしそうでしたよぉぉぉsign03sign03upupup


ブラックホール…

ある意味、引き込まれてしまいましたねえsmilesmilesmile

ブラックホールジジちゃんの顔が…www

hideさん、グッジョブでしたsmilegoodgood

台風、テレビでも見てましたけど大丈夫でしたかsweat01sweat01

パブさんの地域周辺の地下鉄とか、水が入ってましたよねsweat01sweat01
どうかご無事でありますようにsweat01sweat01

大阪は、雨と強風だけで昼過ぎからは晴れましたが…

旦那の出張先(千葉)のホテルも、浸水してたそうですsweat01sweat01
(幸い、一階の部屋じゃなかったので旦那は免れたらしい)

投稿: メイ | 2013/10/16 19:14

オスカルさん
ホントにジジは面白い事してくれますよね~smile
しゅうまいジジ、市販の物より中身が詰まってて美味しそうですねぇbleah

今回の台風は結構大きかったですねぇsweat01
我が家も飛ばされそうな物は全て片付け、庭の鉢植えなんかも全て避難、洗濯物を干す竿も降ろし・・・と事前準備万全で挑みましたwink
ただ、伊豆大島の方では大きな被害が出たみたいで心配ですweep
昨日の晩は警報メールや河川情報のメールがやたらと来てましたよ~coldsweats01

メイさん
間違えてテマスィ飛ばして噛り付いちゃだ~めですよsmile
ま、美味しいは美味しいでしょうけどね~bleah

って、旦那さんの出張先浸水したんですか?eye
我が家近辺は河が近いのに幸い何の被害もありませんでしたscissors
ご心配ありがとうございますconfident
しかし、今回の台風は結構大きかったですね~sweat01
落ち着きはしましたが、まだ時々強い風が吹くのでジジをベランダに出せないんですよ~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/10/16 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やるじゃねーか! | トップページ | おにぎり5種。 »