« 最高だ。 | トップページ | 可愛過ぎるわ。 »

2013/10/28

目の保養。

あ、タイトルに目の保養と書きましたがpaper

綺麗なおねーさんやらpaper

ぼいーんぼいんのボンキュッボンを眺めた訳ではござい

ませんsmilepaper

これは昨日の写真ですが・・・

01133

昨日はこ~んな自然を眺めてお散歩しましたconfident

でも、これは都心も都心「明治神宮」paper

参宮橋で友達の舞台を観て、その後表参道までお散歩shine

その道すがらの写真でしたnotes

いやぁ、やっぱり緑を見るって気持ち良いhappy02

何だか疲れた目も癒された気がするnote

これで、この森から綺麗なおねーさんが出て来たら・・・

sweat01

それはちょっと怖いかcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最高だ。 | トップページ | 可愛過ぎるわ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明治神宮いいですよね~~~shineshineshine
結婚式やら我が家の子供たちのお宮参りや七五三はここでしたshineshineshine

清正の井の写真を撮って待ち受けにすると運気が上がるとかでしたが、今はどうでしょうか…

パブさんの撮った写真もキラキラ輝いていて清らかな空気が感じられますねconfident
ここで「ぼい~んぼいん」の邪心を抱いてはいけませんねsweat01sweat01
でもセミヌードの森の妖精がパブさんをチラ見していたかも…sign02

投稿: オスカル | 2013/10/28 22:00

明治神宮、よく聞きますねconfident
都会のど真ん中に緑の癒やしスポットがあるっていいですよねshineshine
うちも癒やされたいconfidentconfidentconfident
ぶはっsweat01sweat01
パブさんってばどんだけ本能ダダ漏れで頭がピンクで出来てるんですかnotesmilegood

じゃあ、このままボインボインの美人の妖精に引きずりこまれてサンジのようにメロリンして鼻血ふいてふっ飛ばされるといいよheart01smileheart01bleahheart01←w

投稿: メイ | 2013/10/29 08:48

オスカルさん
あ、ちょっと下心出過ぎてましたねbleah
こんな所でそんな気持ちになっちゃいけませんね~smile
オイラは成人式の時ここに来ましたnote
その時もセミヌードの妖精ははいませんでしたsmile(あ、また下心がcoldsweats01
と、参宮橋で撮影があった時に神宮を歩いたんですが、その時ウサギが居てビックリした事ありますeye
まさかこんな都心でウサギがぴょんぴょん飛んでると思わなかったのでその時はビックリしましたcoldsweats01
もちろん、その時もセミ・・・あ、しつこいですねbleah

メイさん
ここは都心なのにものすご~いマイナスイオンで満たされてる感じがしますね~note
ちょっと歩いただけで頭がスキッとしましたもんね~shine
ま、そんな中オイラの頭の中は真っピンクだったわけですがsmilepaper
こればっかりは男の子だから仕方ありませんbleah
ボインボインの妖精がいつ出て来るかとワクワクドキドキしながら辺りを見渡し・・・な筈ないじゃないですかsweat01
いくらオイラでも流石にあの神聖な場所でそんなピンクな事ばっかり考えてませんよ~smilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2013/10/29 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最高だ。 | トップページ | 可愛過ぎるわ。 »