« ブラックホールとしゅうまい。 | トップページ | もふ~ん。 »

2013/10/16

おにぎり5種。

今日の夕食~note

01130

鮭おにぎりpaper

たらこおにぎりpaper

生ハムおにぎりpaper

肉巻おにぎりpaper

梅おかかおにぎりpaper

のおにぎり5種ですwink

うん、美味かったshine

けど・・・我が家のおにぎりはデカいからお腹がパンパ

ンでおじゃるcoldsweats01

う~苦しいsweat01

あ、そうそうflair

おにぎりとは何の関係もありませんがpaper

今回の台風かなり大きかったですが、みなさんはご無

事でしたかeye

伊豆大島の方ではかなりの被害が出た様ですねぇsweat02

ここまで被害が大きくなると思ってなかったので、かな

りビックリしてますsweat01

行方不明の方の捜索が早く進む事を祈りますbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ブラックホールとしゅうまい。 | トップページ | もふ~ん。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさんの大きなお手てでギュっと握ったおにぎりはとっても美味しそうですねhappy01
そういえば最近おにぎりを食べていませんでした(作る事はあるのですが…)
生ハムのおにぎりって初めてですが、オシャレですね~flair
ハムの塩味がほどよく効いていいお味がでそうですgood

我が家の近所では今回も大きな欅が倒れていましたし、あちらこちら大変な災害となってしまいましたね。
特に伊豆大島の土砂崩れのニュースには心が痛みます…

投稿: オスカル | 2013/10/17 00:08

オスカルさん
おにぎりってお弁当が無くなると作らなくなりますからね~smile
でも、我が家はお腹いっぱいご飯が定番の家なので、時々こうしておにぎりが夕食に出る事があるのですscissors
ちなみに「生ハムおにぎりは」オイラ考案なんですが、中にとろけるチーズを包んで作りますwink
これは夜食なんかにも良いですよ~note
もちろん、お弁当に入れる事は出来ませんけどねcoldsweats01paper

伊豆大島心配ですね~bearing
また台風が発生したみたいだし・・・二次災害が起きない事を祈りますweep

投稿: 隆之 | 2013/10/17 18:59

あっΣeye
すいません、すでにテマスィ飛ばしてつまみ食いしてしまいましたぁdashdashdash

一種類ずつ…は、さすがに大きくて無理でしたね…ウプッsweat01sweat01
なんちゃってsmilebleahsmile
さすが、パブさん宅の鬼斬り…ゲフンsweat01sweat01おにぎりですねriceballconfidentriceball(←ゾロの技かbleah)

伊豆大島、土砂災害とか今回の大きな台風の被害がかなり大きかったそうですよね…

本当に、心よりお見舞い申し上げます。

あまり、ちゃんとした言葉がみつからなくてすいません。

投稿: メイ | 2013/10/17 19:00

メイさん
あ、メイさん久々に飛ばしてたんですねsmile
ゾロが好きな?海老マヨネーズおにぎりは流石にありませんでしたbleah
どうでした?生ハムおにぎりの味はsmilepaper
これは我が家で最近流行ってるおにぎりなんですよ~good
お弁当には出来ませんが、是非お宅でも試してみてくださ~いshine

伊豆大島の被害は本当に凄かったですねsweat01
次の台風もあるとの事なので、出来るだけ早い内の創作と復興を願うばかりですbearing

投稿: 隆之 | 2013/10/17 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラックホールとしゅうまい。 | トップページ | もふ~ん。 »