« 友達が咥えて来た物。 | トップページ | ひ~っさびさの。 »

2013/10/20

なんと!

昨日バウムクーヘンを持って来てくれた友達paper

お土産はあれだけじゃありませんでしたhappy02

そいつは最近インドに行ってたんですが、その際に買

ったお土産まで持って来てたらしいnote

それがこれpaper

01133

01132

インドの紅茶と、ホワイトティーshine

しかもこれpaper

皇室に献上するレベルのお茶らしいですnotes

おおhappy02

でかしたshinehappy02shine

グフフフフsmile

こりゃ楽しみでごわすsmilesmilesmile

あざーっすhappy02happy02happy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 友達が咥えて来た物。 | トップページ | ひ~っさびさの。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブ殿下にホワイトティーの献上ですかcrown
なんと素敵なオトモダチでしょうsign03

おいしいバウムクーヘンに香しい紅茶を淹れて至福の時を過ごせますね~cafeshine
お供に(かな~り)年上の私なんていかがでしょう…sign02

今日は「マカフィー」などというウイルス亜種に取りつかれてパソコンが駄目になるかと慌てましたが、なんとか回復、無事に書き込めましたscissors
(ノートン入れているのに入りこむんですよね~要注意ですbomb


投稿: オスカル | 2013/10/20 21:53

ホワイトハウス?eyeホワイティ梅田

・・・は、大阪梅田(※JR大阪駅周辺の有名な地名です)にある建物でしたすいませんbleah


ホワイトティーですかshineconfidentshine

ちょうど、ねんりん屋のバウムクーヘンと映画のお供にぴったりですねconfidentconfidentconfident

ご友人様、とても高価で素敵なものを献上されたのですねshineconfidentshineconfidentshine

・・・もしかして、パブさんblogで時々ご登場されるインド出張されてたご友人様でしょうかsmile
(ベルト事件…爆笑)

投稿: メイ | 2013/10/21 10:20

オスカルさん
マカフィーってオイラが入ってるセキュリティーソフトの会社ですよsweat01
何かの形でウイルスに書き換えられたりしたんでしょうか?eye
マカフィー使ってるオイラとしてはちょっと怖いですね~bearing
まぁ、何かが流出してもバックアップも取ってあるし何も困らないっちゃ困らないんですが、パソコン使えなくなったら流石に殺意湧きますangryrock
何だかこう言うの、頭いい人達に振り回されてる感じで嫌ですねぇthink

あ、もちろんnote
オイラ年上のお姉さんも大好きなのでお供大歓迎ですよ~winkscissors

メイさん
ワハハハハsmile
覚えてますね~smilescissors
そうです、その友達が買って来てくれましたwink
今回はヤツにしてはか~なり上出来のお土産でしたね~smilesmilesmile
まだお茶飲めてないんですが、皇室に献上するお茶って気になりますshine
さてどんな味なんでしょうeye
上品すぎてオイラには分からなかったりしてbleah

ホワイティ梅田・・・ってオイラあの辺結構歩き回った事ありますが、そんな建物ありましたっけ?eye
オイラが目薬買ったビルかなぁ・・・あの辺鳩がやたら多くてビビッて歩いた覚えアリですcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/10/21 19:13

ある日突然「使用中のパソコンがクラッシュ寸前です」とか「警告」などと画面上に現れ、マカフイーを使え、という誘導広告が出始めました。
無視してもだんだん数が増えてきて、消しても消しても画面が埋め尽くされてしまって…coldsweats02

コントロールパネルを開けて見てみると、インストールした覚えのない末尾マカフィーばかり30近くずらりと並んでいて殺意を覚えました。

正確に言えば「マカフィー広告」がウイルス亜種なんですね。
我が家はノートン入れているのですが、どこからはいりこんだのでしょうか。
javaのアップデートが怪しい、との次男の意見なんですが。

投稿: オスカル | 2013/10/21 21:43

オスカルさん
な~んだか怖いですねぇbearing
パソコンって基本構造とか全く分からないので治す方法分かりませんもんね~sweat01
ちょっと知識がある位で対応出来るならセキュリティーソフトなんか売ってる訳ないんだし・・・こうなって来るとホント、パソコンが便利なんだか不便なんだか分かりませんcoldsweats01
いやぁ、オイラマカフィー使ってるけど大丈夫なのかなぁsweat01
怖いから全部バックアップ取る事にしますpaper
情報ありがとうございましたpaper

投稿: 隆之 | 2013/10/22 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友達が咥えて来た物。 | トップページ | ひ~っさびさの。 »