« 可愛過ぎるわ。 | トップページ | Happy Halloween!! »

2013/10/30

帰り道。

今日はカキカキの事で小泉監督から色々お話を聞い

てきましたwink

んで、その帰り道・・・

01134

物凄い綺麗な夕焼けが広がってたshine

うんnote

何だか気分良いnotes

オイラの未来もこんな綺麗だと良いですなsmile

色々とスッキリしたし明日もやるどーhappy02rock

やるどーhappy02rock

やるどーhappy02rock

やるどーhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 可愛過ぎるわ。 | トップページ | Happy Halloween!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の夕空はきれいでしたね~shine
部屋にいて何気なく外を見たらピンク色に染まっていたので慌てて外へ飛び出しましたdash

久しぶりの気持ち良い晴れの一日でしたから、外の空気を思い切り吸い込んで深呼吸しましたhappy01

この空のように、きっとパブさんの未来も美しく輝いていると確信していますgoodshineshineshine

投稿: オスカル | 2013/10/30 21:09

うわぁshineeyeshine
本当に、綺麗な夕日ですねshineconfidentshine
先日の明治神宮のマイナスイオン溢れる森林といい自然からのご褒美がいっぱいですねshineconfidentshineconfidentshine

本日、うちの地域は晴れてたのに夕方はなぜか一部分がドンヨリ曇ってるというある意味?不思議天気でしたcoldsweats02
(雨雲かと思ったら、風が冷たかったのでただの冬空かもeye)

投稿: メイ | 2013/10/30 21:42

オスカルさん
昨日の夕焼けは本当に綺麗でしたよね~shine
爺ちゃんの映画の「どですかでん」を彷彿とさせるような色でしたsmile
台風が去ってからここ最近は気候も落ち着いてますし、何だか気持ちの良い日が続きますね~shine
そのせいか、ここ最近は頭もスッキリしてるのでカキカキの方は捗っておりますgood
なので、オイラも先は明るいと信じておりますですsmile

ま、そうして前向いてないとこんな事やってられませんしねbleah
これからもガンバルンバですnote

メイさん
そう考えると最近は東京に居ながらにして自然に触れ合う機会が多いですeye
オスカルさんの所でも書きましたが、最近頭がスッキリしてるのはお蔭もあるかもしれませんね~confident
落ち着いた気候の中マイナスイオンを浴び、綺麗な夕日を眺め・・・うん、とっても贅沢ですね~shine

大阪の方はちょーっと天気良くなかったみたいですねぇsweat02
でも、もう台風も無いだろうしここ暫し秋の落ち着いた雰囲気楽しめると思いますよ~confident

投稿: 隆之 | 2013/10/31 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛過ぎるわ。 | トップページ | Happy Halloween!! »