« 東京国際映画祭。 | トップページ | 悩むわぁ。 »

2013/10/23

あ~あ。

01133

今日冷蔵庫明けたら端っこにこんな物がpaper

オイラが夏に買ったスパークリングコーヒー?みたいな

ヤツですcoldsweats01

いやぁ「面白い」と勢いで買ったのは良い物の、無糖で

スパークリングでコーヒー・・・なんとなく味の想像もつく

し、わざわざ飲まないでもいいかと放っておいたんです

よね~bleah

でもpaper

これきっとみんなに見つかったら突っ込まれるsweat02

「ほら、勢いで買ってまたのまねぇんだ」

とか

「そう言うのが無駄って言うんだ」

とかねcoldsweats01paper

ただ、今は目の前に普通のコーヒーがあるthink

これを飲んだらお腹タプタプだsweat01

・・・よしflair

冷蔵庫の一番奥に隠しちゃおうsmilescissors

んで、そのうち・・・そのうち飲もうbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 東京国際映画祭。 | トップページ | 悩むわぁ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

むふふふふ…こういうことって「あるある」ですcoldsweats01
このコーヒーはきっと冷蔵庫を買い替えるまで奥底で眠り続け、化石となることでしょう…←魔女の呪いみたいですねsweat01

先日我が家が冷蔵庫を替えた時、一番奥から「富士山の石」なんていう砂糖菓子が現れて騒然となりました。
何これ?誰が買ったの??なんで???謎は深まるばかりですfuji

パブさん、みんなに見つかる前に飲んでしまいましょうよdash
さもないと本当に化石になってしまいますbleah

投稿: オスカル | 2013/10/23 22:14

スパークリングコーヒー…ですか(・_・;)
えっ…と、炭酸入りのコーヒーって、ことですよねcoldsweats02

まぁ、淡路島で家族にどん引かれるなか、(下の息子に手伝ってもらいながら)玉ねぎソフト食べた自分がいうのもなんですがbleah

そして、さらに忘れられて冷蔵庫の奥で炭酸のぬけた普通のアイスコーヒーと化してるのに一票、投じさせていただきましょうかbleah

投稿: メイ | 2013/10/24 11:26

オスカルさん
富士山の石ですか?eye
そんなんが発見されたらそれこそ化石が出て来たと思っちゃいますよね~smile
我が家も以前冷蔵庫変えた時「これ何?」みたいな物がいっぱい出て来ましたbleah

しかし、炭酸コーヒー手を出すのちょ~っと躊躇しちゃってる自分が居るんですよね~coldsweats01
だって絶対に全部飲み切れる気がしないんですもんcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
「じゃ、なんで買ってんだよ」と言われそうですがそこは珍し物好きのオイラの気持ちを汲んでやって下さいcoldsweats01paper

メイさん
玉ねぎソフト・・・なかなか恐ろしい雰囲気を醸し出してますねぇcoldsweats01
もちろん玉ねぎは甘いけど、それがソフトクリームになるとなるとこれはちょっとした事件ですsweat01
オイラは以前基の素材が何だったかは忘れましたが、ゲテモノ風のソフトクリーム食べて一瞬でゴミ箱って経験ありましたsmile
メイさんもチャレンジャーですねぇbleah

でも、ペットボトルなので炭酸は抜けてないと思いますよ~coldsweats01
はっeye
まさかそんな事言って飲ませようと言う魂胆ですかcoldsweats02

投稿: 隆之 | 2013/10/24 20:12

ギクッッΣeye
ソッ…ソンナコトハ、ナイデスヨ~sweat01sweat01

たこ焼きラムネやキムチラムネを飲まれたならいけるかもしれないですよ~smilebleahsmile


玉ねぎソフト、サッポロポテトバーベキュー味のような風味はしてましたけど案外、ソフトクリームの味が勝ってましたねeye

同時に、真ん中娘に買ったときに味見したバラかラベンダー風味のソフトクリームのほうがかなり効いておりましたbleah


投稿: メイ | 2013/10/24 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京国際映画祭。 | トップページ | 悩むわぁ。 »