« 最近ハマってる夜食。 | トップページ | なんと! »

2013/10/19

友達が咥えて来た物。

今日ゴルフ帰りに遊びに来た友達が、素敵な物咥えて

来ましたsmile

01133

うおぃhappy02

ねんりん屋のバウムクーヘンじゃないのshinehappy02shine

これ、ゴルフのお土産らしいですnote

大きいし、一人で食べられないとの事で我が家に流れ

て来る事になりましたbleah

そしても1つpaper

01132

山菜とホタテの佃煮みたいな物までnotes

こちらはゴルフのビリの商品smile

こちらも食べないからと我が家へ・・・

いやぁ、こんな美味しい物ばかり貰えるなら、毎回ゴル

フ帰りに寄って欲しいもんですなぁsmilesmilesmile

でも、ビリでもこんな商品貰えるんでしょ?eye

って事は優勝ならどんな美味い物が・・・

グフフフフsmile

こりゃ友達応援するしかありませんなぁsmilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最近ハマってる夜食。 | トップページ | なんと! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あらまあ、素敵なタナボタでしたね~happy01
ねんりん屋のバウムクーヘン、美味しいですよねshine
良いオトモダチがいらして良かったですねgoodgoodgood

景品を選ぶ時ってトップとビリとブービーあたりに力を入れますからね~present
次回は是非優勝をお願いして…
さらに素敵なタナボタを期待したいですねwink
(ぼいんぼい~ん付きならさらにいいですねheart02 ←まだ言うかってbleah

投稿: オスカル | 2013/10/19 22:17

今度は、お友達ネコちゃんがニャアァァっと美味しいものをですか

ねんりん屋のバウムクーヘンですかshineshine

また初めて聞きましたねshinelovelyshine
(名前、そのままですよねsmile)

山菜とホタテの佃煮もおいしそうshineshine

それでお茶漬けやご飯のお供に良さそうですねconfident

確かにゴルフの一位の賞品、気になりますよねlovely
(どこかのデパートのン十万円の賞品券だかタワシだかbleah)

投稿: メイ | 2013/10/20 11:00

オスカルさん
オイラねんりん屋のバウムクーヘン好きなんですよね~note
これと牛乳があればいくらでも食べれちゃいますsmile
あ、生クリームも最高ですよね~happy02
なるほどflair
ゴルフってのはトップ、ビリ、ブービーは商品が良いんですね?eye
んでは、いきなり優勝は難しいと思うので、次回はブービー賞狙ってもらいましょうbleah

あ、ちなみにpaper
オイラぼい~んぼいんも好きですが、そうじゃない人も年上も年下もみ~んな好きですwinkscissors
・・・って、何言ってんだオイラはcoldsweats01

メイさん
ねんりん屋のバウムクーヘンは東京では結構有名ですwink
きっと、大阪の方でもデパートなんかに行けば売ってる所もあると思いますよ~scissors
ここのはかなり美味しいので、自分へのご褒美なんかで買うのには良いかもしれませんね~confident

一位の商品気になっちゃいますよね~sweat01
賞金なのか・・・はたまた更に美味しそうな物なのか・・・もしかしたらオスカルさんの言う様にぼい~んぼいんのお姉さんだったりしてsmile
いや、でもトップがたわしってのも面白いかもしれませんね~bleah
優勝して良い気分味わってんだからお前はこれで良いだろ・・・みたいなsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2013/10/20 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近ハマってる夜食。 | トップページ | なんと! »