« オヤジか! | トップページ | なんてやっちゃ。 »

2013/10/04

今日はネタな~し。

なので、溜まった写真の中から厳選して何枚かアルバ

ムの方へ移しておきましたwink

flair

厳選と言う言葉に突っ込みは入れない様にsmile

これでも選りすぐりの写真達なのですcoldsweats01paper

うむ、こうして見ると最近の写真結構雑だなsweat02

時には本気出してイケメンなオイラでも・・・

あ、それはかなりテクニックが必要になるかcoldsweats01

sweat01とにかくcoldsweats01paper

ブログ左側に置いてあるアルバムpaper

お暇な時にでも覗いてみて下さ~いwink

オイラはこれより爺ちゃんの映画鑑賞タイムbleah

では行って来ま~すnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オヤジか! | トップページ | なんてやっちゃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん厳選写真集、ありがとうございますshine
懐かしいお写真の選りすぐり、じっくり楽しませていただきましたnotes
パブさんは「くわえタバコ」が実にサマになっていてカッコイイですよねlovelygood

普通に撮ってもイケメンなパブさん、フォトグラファーにポーズを決めて撮っていただいたらさらに凄くステキな写真になりそうですdash

予想通り急に寒くなってしまいましたねbearing
ジジちゃん抱っこして(?)温かくして映画鑑賞お楽しみくださいね~cathappy01japanesetea

投稿: オスカル | 2013/10/04 21:18

あら残念smile
せっかくアルバムを堪能…っと、思ったのに携帯からだとみれなくて突っ込めないですね~smilebleahsmile

ただいま絶賛!黒澤明映画祭り開催中なんですねhappy01happy01happy01

本日はなぜだか、お爺様関連のネットを少し拝見しましたeyeeyeeye

それで、母様やパブさんがどれだけ肉好きなのかが、わかった気がしましたsmilegood
(←そ・こ・かぁぁぁsign03sign03ww)

肉巻きおむすび、美味しそうでしたねconfidentconfidentconfident

ハムがたくさん重ねられてるサンドイッチ、…確かに顎が外れそうですね(笑)

人生でたった一度だけ、新婚旅行先のバリ島でそういうサンドイッチを食べて顎はずれそうになった記憶がよみがえりましたよsmilesmilesmile

投稿: メイ | 2013/10/04 22:29

オスカルさん
またまたオスカルさんは褒め上手ですねぇhappy02
そんなに褒めてくれたらオイラ木に登っちゃいますぞsmile
いやぁ、オスカルさんにかかるとオイラもアイドル気分になっちゃいますよ~smile
危ない危ないbleah

そうそうflair
ホント急に気温が下がって来ましたsweat01
オスカルさんもしっかり体調管理して風邪引かない様に気を付けて下さいね~scissors
オイラもアイス食べ過ぎて体冷やさないように気を付けますbleah

メイさん
あら、すいませんcoldsweats01
アルバムは携帯からだと見れないんですねsweat02

そうそうpaper
オイラ黒澤明映画祭り開催中ですwink
昨日も「わが青春に悔なし」を観ましたnote
今日も何か観るつもりでっすgood

って、メイさんどんなサイト見たんですか?eye
何だか食べ物メインのサイトの様な気が・・・smile
そうですscissors我が家は肉肉肉の肉食家庭なんですよ~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2013/10/05 21:09

あっ、バレてしまいましたかsmilebleahsmile(←はい、お腹すいてたので素直に認めます 笑)

「黒澤家の食卓」という本を出されてることを母様ブログで知り、検索した時に少しだけその関連の事柄が目について見てましたeyeeyeeye

パブさんのお婆様、お爺様の為に美味しいステーキをご用意された話とか…
(しかも黒澤家のステーキが美味しいと世界的に有名とかでsweat01sweat01)

そんな美味しいお肉に出会えたら、昔肉が大嫌いだったうちでも、肉好きになりそうですねconfidentconfidentconfident

投稿: メイ | 2013/10/05 21:47

メイさん
そうそうそうですwink
ホント我が家と言えば肉なんですscissors
爺ちゃんは何よりもお客さんが喜ぶ事が大好きな人だったので、お客さんが来るとこれでもかsign01って位良いお肉を振る舞うんですよ~smile
オイラは買い物に良く付き合ってましたが、グラムで5000円とか6000円とかちょっと考えられない様な金額のお肉をバンバン振る舞うんですcoldsweats01
なので、一時お肉代だけで月100万越えた事があったと聞きましたcoldsweats01paper
ま、そんな家なのでオイラも一時期肉嫌いになりましたsmile

投稿: 隆之 | 2013/10/06 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オヤジか! | トップページ | なんてやっちゃ。 »