« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013/10/31

Happy Halloween!!

今日はハロウィンnote

仮装オチビが街にチラホラeye

可愛かったですね~happy02

お化けになる日の筈なのに、何故かメチャメチャお姫

様が居たり、とりあえず仮装しようみたいな感じの全

身タイツオチビもいましたsmile

で、我が家はpaper

花より団子paper

お化けより団子なのでpaper

01136

こちらでハロウィン気分味わおうと思いますbleah

ジジチーズケーキsmile

いっただっきまーすhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/30

帰り道。

今日はカキカキの事で小泉監督から色々お話を聞い

てきましたwink

んで、その帰り道・・・

01134

物凄い綺麗な夕焼けが広がってたshine

うんnote

何だか気分良いnotes

オイラの未来もこんな綺麗だと良いですなsmile

色々とスッキリしたし明日もやるどーhappy02rock

やるどーhappy02rock

やるどーhappy02rock

やるどーhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/29

可愛過ぎるわ。

今日オカンの買って来たこの饅頭paper

01134

01135

01136

可愛過ぎるだろsweat01

何の動物か分からないけど可愛過ぎて齧り付くの躊

躇うわcoldsweats02

このつぶらなゴマの目・・・

この可愛い尻尾・・・

美味しかった~shine

(食ったんかいとか突っ込まない様にbleah

蓮の餡とか言ってたけど、あんこがしつこくなくて甘さも

控えめで美味かったscissors

しかし、食い物を可愛く作ると食い辛いもんですなぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/10/28

目の保養。

あ、タイトルに目の保養と書きましたがpaper

綺麗なおねーさんやらpaper

ぼいーんぼいんのボンキュッボンを眺めた訳ではござい

ませんsmilepaper

これは昨日の写真ですが・・・

01133

昨日はこ~んな自然を眺めてお散歩しましたconfident

でも、これは都心も都心「明治神宮」paper

参宮橋で友達の舞台を観て、その後表参道までお散歩shine

その道すがらの写真でしたnotes

いやぁ、やっぱり緑を見るって気持ち良いhappy02

何だか疲れた目も癒された気がするnote

これで、この森から綺麗なおねーさんが出て来たら・・・

sweat01

それはちょっと怖いかcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/27

最高だ。

今日は、オイラが二十代前半の頃から通ってる最高に

美味しい讃岐うどんのお店ご紹介scissors

お店の名前は「やしま」paper

01133

今日頼んだのは「野沢菜うどんとイカ天」paper

場所は代々木八幡なので値段は本場よりはかなり高

めではありますが、ここのうどんは本場の物と比べて

もかなりレベル高いですshine

そして、上品な味では無いけどこの天ぷらが最高に

美味いhappy02

もちろん、うどんは絶品scissors

東京に居ながらにして本場の讃岐うどんを堪能した

いと言う人にはホントお勧めですwink

いやぁ、久々に行ったけど本当に美味かったlovely

今度は生醤油うどん食べようconfident

あ、そうそうflair

もし行ってみようと言う方が居たらpaper

天ぷらはイカと海老がお勧めgood

そしてpaper

イカ天を頼む際に「イカはカットで」と頼みましょうscissors

特に女性なんかは大口開けて食べないですみますwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/26

ここ最近・・・

め~んどう臭い調べ物が続き頭がグルグルtyphoon

目も疲れて来たし、頭はへんちょこりんなのでここは頭

に栄養をrock

01133

と思い、これを買って帰宅scissors

うんうんnote

甘い物食べると疲れた頭がスッキリするshine

やっぱりトップスのチョコレートケーキは良いねぇconfident

おーしsign01

明日も頑張るhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/25

そろそろこの季節。

オイラの部屋は冬場は物凄い寒いsnow

paper

ここ最近の雨続きで冷える様になって来たのでこちら

を購入wink

01133

寝る時蒸気で体を温めてくれるヤツですねnote

もちろんpaper

アイマスクもゲットwink

これで冬が来ても大ジョービsmile

肩凝りもこれで楽になるし、アイマスクで疲れ目も癒せ

るし冬場はこれとっても重要なのですscissors

調べ物&カキカキで目や体がカチコチになるからね~coldsweats01

今日もほや~んと寝ま~すsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/24

悩むわぁ。

01133

この間スヌーピー展に行って買ったコイツpaper

どこに付けるか悩んでますbearing

01134

これでも可愛いし・・・

01135

この腕の所とかでもいい感じconfident

う~む、どーしよーshock

デニムとかに着けても可愛いし、バッグとかに付けても

良いだろうし・・・

う~む、どーーーーしよーーーbearing

悩むわぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/23

あ~あ。

01133

今日冷蔵庫明けたら端っこにこんな物がpaper

オイラが夏に買ったスパークリングコーヒー?みたいな

ヤツですcoldsweats01

いやぁ「面白い」と勢いで買ったのは良い物の、無糖で

スパークリングでコーヒー・・・なんとなく味の想像もつく

し、わざわざ飲まないでもいいかと放っておいたんです

よね~bleah

でもpaper

これきっとみんなに見つかったら突っ込まれるsweat02

「ほら、勢いで買ってまたのまねぇんだ」

とか

「そう言うのが無駄って言うんだ」

とかねcoldsweats01paper

ただ、今は目の前に普通のコーヒーがあるthink

これを飲んだらお腹タプタプだsweat01

・・・よしflair

冷蔵庫の一番奥に隠しちゃおうsmilescissors

んで、そのうち・・・そのうち飲もうbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/10/22

東京国際映画祭。

01133

今日は東京国際映画祭内の「文化庁映画週間」シンポ

ジウムに我が母と小泉監督がゲストとして出ると言う事

で行って参りましたwink

01135

そしてpaper

シンポジウムに先立って上映された「斬人新馬剣」と言

う無声映画を活弁付きで鑑賞scissors

オイラ無声映画は何本も観た事ありますが、活弁付き

と言うのは生れて始めてshine

今でこそトーキーが当たり前paper

カラー映画が当たり前ではありますが、観ていて何だか

その当時にタイムスリップしたような、その当時の観客

になったような気分になり熱くなりましたhappy02

「いけ~rock

とか

「やっちまえangryrock

とか叫びたくなりましたもんね~smile

これが映画っちゅう言う物の原風景なんだろうなぁshine

いやぁ、本当に良い経験だったnotes

そしてpaper

その帰りは・・・

01134

これまた六本木ヒルズでやってる「スヌーピー展」にwink

活弁付きの映画からスヌーピー・・・

中々ギャップのある一日でしたがsmile

楽しい一日だったなぁshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/21

ひ~っさびさの。

今日は久々フットサルscissors

ここ何週間か国体?だか何だか大きな催しがあるとの

事で、いつものフットサル場が使えなかったからストレ

ス溜まってたんですよね~sweat01

いやぁ、やっと発散出来るhappy02

気候もちょうどいいしrock

台風ギリギリ躱せてるしrock

最高じゃねーかおいhappy02rock

うーしsign01

カキカキで溜まった日頃の鬱憤晴らしちゃるsmilescissors

って事で・・・

01132

行って来ま~~~~~~~すhappy02scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/20

なんと!

昨日バウムクーヘンを持って来てくれた友達paper

お土産はあれだけじゃありませんでしたhappy02

そいつは最近インドに行ってたんですが、その際に買

ったお土産まで持って来てたらしいnote

それがこれpaper

01133

01132

インドの紅茶と、ホワイトティーshine

しかもこれpaper

皇室に献上するレベルのお茶らしいですnotes

おおhappy02

でかしたshinehappy02shine

グフフフフsmile

こりゃ楽しみでごわすsmilesmilesmile

あざーっすhappy02happy02happy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/10/19

友達が咥えて来た物。

今日ゴルフ帰りに遊びに来た友達が、素敵な物咥えて

来ましたsmile

01133

うおぃhappy02

ねんりん屋のバウムクーヘンじゃないのshinehappy02shine

これ、ゴルフのお土産らしいですnote

大きいし、一人で食べられないとの事で我が家に流れ

て来る事になりましたbleah

そしても1つpaper

01132

山菜とホタテの佃煮みたいな物までnotes

こちらはゴルフのビリの商品smile

こちらも食べないからと我が家へ・・・

いやぁ、こんな美味しい物ばかり貰えるなら、毎回ゴル

フ帰りに寄って欲しいもんですなぁsmilesmilesmile

でも、ビリでもこんな商品貰えるんでしょ?eye

って事は優勝ならどんな美味い物が・・・

グフフフフsmile

こりゃ友達応援するしかありませんなぁsmilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/18

最近ハマってる夜食。

最近これにハマってますpaper

01132

スーパーで売ってる酸辣湯麺scissors

くどくないし夜食に持って来いwink

これにちょっとお酢を足して、醤油をたらりの、坂東に

貰った最強辣油をかけたら高級店の酸辣湯麺みたい

になっちゃいますsmile

ここ最近夜食こればっかsmilescissors

体柔らかくなったりしてbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/17

もふ~ん。

01131

「見て見てsign01これメチャメチャ可愛いhappy02

と、三男坊が見せてくれたこの生物coldsweats01paper

一応馬らしいですbleah

ネットで画像検索してたら出て来たらしいんですがpaper

いっやぁ、こりゃ可愛いですね~shinehappy02shine

最っ高に可愛いですね~lovelylovelylovely

鼻先なでなでしたいですね~happy02rockhappy02rockhappy02rock

きっと仔馬だろうなconfident

こんなん見たら乗馬行きたくなっちゃうねbearing

ちなみにpaper

オイラこの画像パソコンの待ち受けに設定しちゃいましたbleah

毎回パソコン立ち上げる度に癒されようと言う魂胆ですsmile

この写真撮った人天才だnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/10/16

おにぎり5種。

今日の夕食~note

01130

鮭おにぎりpaper

たらこおにぎりpaper

生ハムおにぎりpaper

肉巻おにぎりpaper

梅おかかおにぎりpaper

のおにぎり5種ですwink

うん、美味かったshine

けど・・・我が家のおにぎりはデカいからお腹がパンパ

ンでおじゃるcoldsweats01

う~苦しいsweat01

あ、そうそうflair

おにぎりとは何の関係もありませんがpaper

今回の台風かなり大きかったですが、みなさんはご無

事でしたかeye

伊豆大島の方ではかなりの被害が出た様ですねぇsweat02

ここまで被害が大きくなると思ってなかったので、かな

りビックリしてますsweat01

行方不明の方の捜索が早く進む事を祈りますbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/10/15

ブラックホールとしゅうまい。

以下、次男からのネタ提供bleah

先日paper

次男が三男の部屋を覗きに行ったら、ベッドの上にブ

ラックホールのような穴を発見eye

なんじゃらほいと思い、携帯を取り出し少しずつ近付き

ながら撮ったら・・・

01125

01126

01127

01128

何とジジだったらしいsmile

そして今日もジジは布団に埋まってたらしく、今度はい

たずらを決行bleah

01129

名付けてしゅうまいジジだそうですsmilescissors

ワハハハハsmile

こりゃ面白いshinesmileshine

秀、いいネタさんきゅーsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/14

やるじゃねーか!

今日は次男と三男が夕食係paper

したらこんな物作りやがったsmile

01126

インド風のほうれん草カレーpaper

バターチキンカレーpaper

更にナンまで手作りeye

おおsign01

おめぇらやるでねぇかsign03

しかもやたら美味いshine

こりゃ、我が家の夕食当番のメンツにかけてもあれよ

り美味いカレー作るしかねーべよsmile

・・・しかし、ナンの作り方だけは分からんcoldsweats01

おーいsign01

次男よ三男よsign03

ナンの作り方だけはおせーてbearingpaper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/10/13

来たぁっ!

ちょっと前にテレビで見て気になってた「お願いだから

ほっといて」が我が家に来たぁhappy02

01125

ネットで頼んでたんですが、テレビの反響が凄かったら

しく、頼んでから2週間ほど待ち今日やっと我が家にshine

え~ではpaper

これなに?と言う方が多いと思うので説明しましょうwink

これは排水溝や、三角コーナー、トイレの汚れ等をBN菌

と言う菌によって分解し綺麗にすると言う物ですpaper

自然に優しい上に、物凄く綺麗になるらしいのですnote

今までは化学合成された物を使ってたから、自然に優し

いと言うのは嬉しいですね~scissors

それに、パイプなんちゃらみたいな物を使うと強すぎて、

その日一日喉の調子が良くなかったりするからこれは

オイラにとってはホント嬉しい商品wink

う~しsign01

今日は寝る前にコイツを排水溝やトイレに流し込んで

やるんだhappy02rock

グフフフフsmile

楽しみだぜぃsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/10/12

最近冷たいヤツ。

ここ何日かコイツ冷たいんですpaper

01124

夜中うるせーから抱っこして寝ようとすると、5分位したら

ベッドを飛び出しいなくなっちゃうsweat02

paper

最近どこで寝てるのかと思って調べたら、三男の所か二

階のソファーcoldsweats01

・・・コイツ、オイラの部屋の何かが気に入らんらしいsmile

ホント猫って自分勝手さんだわcoldsweats01

ま、どーせ寒くなったらオイラの部屋に来るんだけど、ホ

ント冷たいヤツですbleah

今年はペナルティで行火出すの止めようかなsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/11

おお!最高!

今日、母が取材に行ってこんな素敵な物を咥えて帰って

来ましたhappy02

01124

おおhappy02

良いじゃないですか~happy02happy02happy02

お土産で頂いたらしいんですが、この内容が渋くて素敵note

ベルトルッチの「1900年」に「暗殺の森」paper

ロッセリーニにフェリーニshine

これはオイラは知らなかった・・・マックス・オフュルスeye

いや、こりゃ夜中の映画鑑賞用に良い物を頂きましたsmile

さーて、今日はどれ観ようかeye

やっぱりフェリーニかな~shineconfidentshine

お供は生ハム・・・良いですなぁshinesmileshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/10

これの対談良い。

この間三男坊が買ったこの本paper

01124

絵も楽しくて良い本ですnote

ただpaper

オイラが一番目を惹いた7のは巻末の対談eye

なんと、一冊は藤子不二雄の安孫子さんpaper

もう一つは鳥山明なのですcoldsweats02paper

おいおい、尾田栄一郎と鳥山明と安孫子さんの対談ってsweat01

凄い三人ですよね~coldsweats01

で、また内容が面白いんですconfident

短い対談だけどマンガに対しての考え方とかがみんな違

って面白かったshine

漫画描く人って頭が柔らかくて良いですね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/09

今日いつもの喫茶店に居るか?

タイトルの様なメールが朝坂東から届きましたpaper

何じゃらほい?

と思って行くよと返信したら、13時半には着くからとの返事paper

そして、時間になり喫茶店で待ってると・・・

01124

こんな素敵な物持って登場shine

なんとこれpaper

京都の太秦にある中華屋さんで売ってる最高に美味しい

辣油なんですね~happy02

いやぁ、これ最高に美味しいんだよね~notes

この間仕事で行った時にお土産として買ってくれたらしいshine

しかもpaper

今日家に帰ったら待ってた夕食が中華smile

坂東ナイスタイミングhappy02rock

坂東最高happy02rock

坂東天才happy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/10/08

虫虫ゲッター。

いきなりですがオイラは虫嫌いですrock

中でも一番嫌いなのはカマキリpaper

そして続くのはゴッキーpaper

その後は横並びで殆どの虫が苦手ですsmile

え?男の子だろ?

んな事知ったこっちゃありませんbleah

ダメな物はダメなのですbleahpaper

特にカマキリだけは、女の子といても置き去りにして逃

げてしまう自信アリsmilepaper

と、まぁ偉そうにウイークポイント晒してますがcoldsweats01

そんなオイラがテレビを見て「これだsign01」と思った物を早

速ゲットgood

その名も・・・

01124

虫虫ゲッターscissors

何それと言う方に説明をば・・・

01125_2

まずこの丸めたティッシュを虫としますpaper

そこにおもむろにこのムシムシゲッターを近付け・・・

01126

レバーを引き先を広げたら・・・

01127

パクッnote

いやぁ、こりゃ優れものだshine

虫が苦手なオイラでもこれなら退治出来るwink

よ~し、カマキリ以外の虫よいつでも来いsmilerock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/07

白甘鯛から赤甘鯛・・・

今日の帰り道、空を見上げてみたら・・・

01122

空いっぱいに鱗雲note

いやぁ、こんなに派手な鱗雲珍しいeye

paper

チャリンコ漕ぎ漕ぎ家に着いたら・・・

01123

おおsign01

綺麗やぁconfident

鱗がピンク色にcherryblossom

うむ、甘鯛食いたくなったぞsmilerock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/06

目・・・目が・・・

あ、タイトルはラピュタのセリフではありませんbleah

最近カキカキ、パソコン、パズドラ、映画鑑賞により目

が疲れてるんですcoldsweats01

な~んか下まぶたがピクピクと・・・

なのでpaper

01122

目薬購入wink

うんnote

これでピクピク治すぞrock

んで、明日もカキカキじゃいsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/05

なんてやっちゃ。

ジジがあんまりにも気持ち良さそうに寝てるので、ちょ

いといたずらしてやりましたscissors

01120

ワハハハハsmile

洗濯物まみれ~bleah

ただこの四男坊paper

こんな事ではめげませんsweat01

01121

大胆にもこのまま爆睡coldsweats02

ま・・・負けた・・・完敗でゴザルcoldsweats01

しかもこの洗濯物たたみ終わるまで一切目を覚ましま

せんでしたsweat02

この動じない心臓の強さ・・・オイラも欲しいもんですsmile

ホント面白いヤツsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/04

今日はネタな~し。

なので、溜まった写真の中から厳選して何枚かアルバ

ムの方へ移しておきましたwink

flair

厳選と言う言葉に突っ込みは入れない様にsmile

これでも選りすぐりの写真達なのですcoldsweats01paper

うむ、こうして見ると最近の写真結構雑だなsweat02

時には本気出してイケメンなオイラでも・・・

あ、それはかなりテクニックが必要になるかcoldsweats01

sweat01とにかくcoldsweats01paper

ブログ左側に置いてあるアルバムpaper

お暇な時にでも覗いてみて下さ~いwink

オイラはこれより爺ちゃんの映画鑑賞タイムbleah

では行って来ま~すnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/10/03

オヤジか!

01119

毛繕いしてるジジが物凄くダル~くてオヤジっぽかった

ので写メcoldsweats01

黒いから分かり辛いかもしれませんが、これ完全に人

間の様に座ってますsweat02

しかもお腹はポニョリsmile

これ完全に居酒屋で酔っぱらったオヤジの図ですよねcoldsweats01paper

うおぉいsweat01

お前はどこまで行っちまうんだsweat01sweat01sweat01

甘えん坊でワガママでオヤジって・・・強烈過ぎるだろcoldsweats02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/10/02

ふ~む。

消費税が段階的に10%上がるらしいですねぇthink

これが本当に被災地の為に使われるのなら喜んで出

しますが、今までの官僚や政治家の人達の動きを見る

にそうはならなそうsweat02

経済の事は詳しくありませんが、今の状況を考えると

一般庶民の家計は大変になりそうですね~shock

だって、これで物価が上がっても今の所お給料は上が

ってなくて・・・普通に考えても家計を支える奥さん達が

、必死で働くお父さんたちが割を食う事になりますよねeye

それにpaper

こうして庶民からは税金を取るのに、その庶民を不安に

貶めてる東電には大量の支援があって更に原発推進な

んでしょcoldsweats01

その上毎日の様に水漏れだなんだと・・・

原子力と言う物が生まれて以来人間が完全にそれを制

御出来た事無いのに、それを「安全だ」「コントロール出

来てる」と嘘を言い誤魔化すんだから、我が国の政治家

や東電の上層部はホントに何考えてるんだろうかsweat02

もちろん、我々庶民も大人し過ぎますね~bearing

そこはオイラも反省paper

ダメな物や嫌な物はハッキリNOと言えなきゃ、民意な

んて物は無いに等しいthink

ホント、今の政治家や東電のトップにはこれを見てほし

いですrock

01117

01118

ま、面の皮厚い人が多そうだから

「良い映画だねぇ」

なんて軽く言いそうですけどねcoldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/10/01

次男新作。

次男が新作を描き上げましたscissors

とは言っても、販売したり展示したりする様な絵では無く

季節に合わせたこんな絵wink

01116

携帯で撮った物なので全然雰囲気出てませんが、こ

ちらは近日次男のブログにて公開するようですnote

うん、この怖可愛い感じも意外と得意そうだconfident

でも、次男の絵だけに「怖い」要素は1割くらいになっ

てますね~bleah

次男らしい雰囲気の可愛い絵でした~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »