« 帰り道。 | トップページ | う~む。 »

2013/10/31

Happy Halloween!!

今日はハロウィンnote

仮装オチビが街にチラホラeye

可愛かったですね~happy02

お化けになる日の筈なのに、何故かメチャメチャお姫

様が居たり、とりあえず仮装しようみたいな感じの全

身タイツオチビもいましたsmile

で、我が家はpaper

花より団子paper

お化けより団子なのでpaper

01136

こちらでハロウィン気分味わおうと思いますbleah

ジジチーズケーキsmile

いっただっきまーすhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 帰り道。 | トップページ | う~む。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は仮装したチビっこの集団をあちらこちらで見かけましたhappy01

いつの間にやら一大仮装イベントとなりましたね~drama
ややこしいこと抜きに楽しいところは取り入れて、というところが日本らしいですよね。

我が家もオバケより団子組なので、しっかりハロウイン気分のお菓子をいただきましたscissors
ジジちゃん用のケーキかと思いきや黒猫柄のチーズケーキなんですねflair
おいしそうですね~~~birthday

投稿: オスカル | 2013/10/31 20:43

ジジちゃんチーズケーキ美味しそうですねconfident
ミナミでおチビではなく若者達のハロウィンのコスプレの映像がローカルテレビで流れておりましたhappy01
うちもハロウィンにちなんでカボチャパイかケーキを用意(作りませんがbleah)しようと思いましたがとんだハプニングにみまわれ残念crying

その代わり、娘は友人宅に呼ばれてハロウィンぱーちーを楽しんだそうですeye

投稿: メイ | 2013/11/01 17:14

オスカルさん
そうですね~bleah
オイラの小さい時なんかは、保育園の行事とか近所のお集まり会なんかでしかハロウィン気分味わえませんでしたsmile
それが、今となってはちびっこだけじゃなく大人が結構本気の仮装しててもな~んにも違和感ないんだから日本人の良い所取りは未だ健在と言う所でしょうねsmilebleahsmile

ま、楽しい事&イベント好きのオイラとしてはそれは願ったりかなったりsmilescissors
これを理由に美味しい物にもあり付けるし、気分はウキウキだし、可愛いオチビは見れるし・・・良い事だらけでございますなぁsmilebleahsmilebleahsmilebleah

メイさん
大阪の人はこう言う時は、ここぞとばかりに盛り上がるんでしょうね~smile
東京ではどちらかって言うとオチビがメインですが、大阪のお兄ちゃんたちは子供より楽しみそうbleah
でも、そう言うノリって良いですよね~wink
オイラもそこに居たら大騒ぎしてる自信アリですsmilebleahsmile

あらら、何だかハプニングがあったみたいですねcoldsweats02
どんなハプニングだかは分かりませんが大丈夫paper
ハロウィンは来年もありますwink
クリスマスももうすぐですしね~shine

投稿: 隆之 | 2013/11/01 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰り道。 | トップページ | う~む。 »