« これがホントなら許せねぇ! | トップページ | 書き捨てた原稿たち。 »

2013/09/21

無茶をした。

え~、私加藤隆之無茶してしまいましたpaper

今、マクドナルドに期間限定で「シェアポテト」なる物が

ございまして、見た目に心惹かれ購入したまでは良か

ったんですが、そんな大量なポテトを食べられるわけ

も無く大半を余すと言う勿体ない事をしてしまいましたcrying

ポテト農家の方ごめんなさいsweat02

01112

でもこりゃホント食えんぞcoldsweats01

Lの2つ分は確実にありますからsweat01

・・・後悔weep

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これがホントなら許せねぇ! | トップページ | 書き捨てた原稿たち。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さすがのチャレンジャーパブさんもギブアップでしたかsweat01
出来立てのポテトのにおいって心をそそるんですよね~coldsweats01
ポテトなしでハンバーガー食べてもなんとなく物足りないし…。

ちょっとイジワルな私はこれのカロリーを調べちゃいましたよ~scissors
な、な、なんと…怒涛の1168.7 ㌔カロリーでありましたdashdashdash

その名の如く何人かでshareすればいつものポテトなんですけどねcat

投稿: オスカル | 2013/09/21 21:41

あららららcoldsweats02

ずいぶん無謀な事をやっちゃいましたね
少食なうちでも、チキンナゲットならぺろりと平らげる自信はありますけどねsmilebleahsmile
(ダイエットッテ、ナニ?eye)

確かに惹かれるの、わかる気がしますがshineeyeshine

やはり、さすがにそこは素直に自制心が働きましたねbleah

投稿: メイ | 2013/09/21 22:52

オスカルさん
いや~あれは絶対無理ですね~sweat01
あの量たるや・・・LLセットのポテトの比じゃありませんcoldsweats01
更にオイラビッグマックを買っちゃったもんだからもうお腹パンパンでしたsweat02
ってsweat01
なんと1168.7 ㌔カロリーですか?coldsweats02
オイラあれ全部食べてたらフットサル行っても無駄でしたねぇsweat01sweat01sweat01
うん、これからはああ言うのに飛びつかないようにしないといけませんね~smile

メイさん
ああ、チキンナゲットの15ピースなんてのもありましたね~wink
あんなのと一緒に食べてたらぽっちゃりパブ決定ですねcoldsweats01
ウイスキービークでお腹ぼよんぼよんになったルフィの様になりそうですsmile

メイさんの自制心は良い時に働きましたね~wink
オイラの自制心は「食い物」を目の前にした時に消し飛んじゃうんですcoldsweats01
我が家は爺ちゃんの代からの筋金入りの食いしん坊paper
これだけは見境なくなるんですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/09/22 21:28

ぼよよんルフィのようなパブさん、もし目の前にいたらビヨーンと伸ばしたりポヨポヨと手で押したりと、下の息子と親子で遊び倒して差し上げますからどうぞこれからも安心して食べ物につられて下さいねsmilegood

きっと、楽しいでしょうね~smilebleahsmile

投稿: メイ | 2013/09/23 11:52

メイさん
寝てる間ならいたずら許しますかね~bleah
オイラ寝てたら、遊ばれた所で何にも気付かないと思いますけどねsmile
ま、張り合い無いかもしれませんが遊び倒しちゃってくださいsmile
あ、でもエッチないたずらはイカンですよbleah

投稿: 隆之 | 2013/09/23 18:37

えっΣeye
だっ…誰なんですかsweat01sweat01
いくら可愛い生き物好きの料理好きの乙男(オトメン)なパブさんだからってそんな不埒なこと企んでるのはeyesweat01sweat01

なんだか、けしからんですねnote

大丈夫scissors
うちは永遠の乙女ですからいくらなんでも目に見えてる毛をブチッと抜くしかしないですよぉheart04bleahgood

※ちなみに乙男(オトメン)とは何年か前に流行った言葉で乙女チックな趣味や見かけをもつ男子、もしくは可愛いモノをこよなく愛する男子をそうよんでおりましたheart01
(少女漫画の題名から来ておりますconfident)

投稿: メイ | 2013/09/23 20:01

メイさん
けしからんですねの後のnote←これが何かの企みを感じます・・・が、まぁ良いでしょうbleah
しかし、メイさんは永遠のシリーズ沢山ありますなぁsmile
今回は永遠の乙女ですねsmilescissors
次回は何が出て来るんでしょうね~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2013/09/24 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これがホントなら許せねぇ! | トップページ | 書き捨てた原稿たち。 »