« 悩んでいる。 | トップページ | 唸る。 »

2013/09/11

グレている。

01106

夕食をあげるのが遅くなったら・・・グレてますcoldsweats01

階段の中腹でpaper

更に背中で語りますsmile

アッホーめsmilesmilesmile

お前がグレても可愛いだけじゃbleah

ホント表現豊かな猫ですワイsmilebleahsmile

おしおし、明日は遅れないからそんな怒るなよな~coldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 悩んでいる。 | トップページ | 唸る。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん、すっかり元通りですね~happy01
階段の途中で背中を向けてグレているって…happy02dash

やることなすことジジちゃんって人間の子供みたいですよね~sweat01
いつもジジちゃんエピソードは我が家の子育てを思い出させます。
ジジちゃんが人間っぽい、というのもあるけれど我が家の坊主どもが動物並みだったともいえますねcoldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2013/09/11 21:54

ジジちゃんってばconfident
本当に、人間の子供みたい

いつもの元気なジジちゃんに戻って何よりでgood

やっぱり、食い物の恨みは恐ろしいですもんね

次、遅れたら夜中はジジちゃんヘビメタライブ開催決定ということでどうでしょうsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2013/09/12 05:54

オスカルさん
そうなんですよね~coldsweats01
やる事なす事全て猫じゃないんですsmile
人間の様かと思えば、ある時は犬の様だったり・・・でも鳴き声は猫bleah
ホント不思議なヤツですね~smilebleahsmile

それに、男の子はみんな動物みたいなもんですwink
大体が大人になっても変わりませんしねcoldsweats01paper
オイラも基本子供の頃から変わってないので、動物並みと言われても反論出来ませんハイcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

メイさん
元気になっちゃいましたね~coldsweats01
もう帰って来てからは毎日ライブなのでお兄さん困っておりますsweat02
昨日はベッドで寝てるオイラを通り道にして、出窓から出窓へ飛び跳ねてましたsweat01
め~いわくですね~bleah

しかし、あの坊主は表現が豊かで困りますcoldsweats01
こうしたら構ってもらえるとかpaper
こうしたら遊んでもらえるとかpaper
良く分かってるんですよね~sweat01
そして、それにみんな釣られてしまうのでしたcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2013/09/12 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悩んでいる。 | トップページ | 唸る。 »